ご訪問ありがとうございます
「キレイと元気」のお役に立てたらうれしいです

タグ:洗顔ブラシ

  • 2016/10/30美容・健康グッズ

    プラチナ電子ローラーで有名なReFa(リファ)の話題の新商品、ReFa CLEAR(リファクリア)都心のごく一部の百貨店での先行発売のみでしたが、とうとう、オンラインショップで予約開始になりました MTGオンラインショップ ReFa CLEAR(リファクリア) (メーカー公式ショップ)左) リファクリア右) リファメディカルクリームウォッシュリファクリアは、今までの常識をくつがえす電動洗顔ブラシ。世界初、3Dイオンソニックテクノ...

    記事を読む

  • 2016/10/01美容・健康グッズ

    洗顔ブラシを使っていますか?わたしは、「NO」。洗顔ブラシは刺激が強そう と敬遠してました。そんな風に思っているのは、わたしだけではないはず。でもね、これは違う 世界一の洗浄力と世界一の優しさを同時に叶えた3D音波洗顔ブラシ。今までの電動洗顔ブラシの常識をくつがえします。ReFa CLEAR(リファクリア)プラチナ電子ローラーで有名なReFa(リファ)から、11月9日(水)新発売されますオンラインショップでは、10月26日...

    記事を読む

リファクリア予約開始!世界一の洗浄力と優しさを兼ね備えた3D音波洗顔ブラシ

プラチナ電子ローラーで有名なReFa(リファ)の話題の新商品、

ReFa CLEAR(リファクリア)

都心のごく一部の百貨店での先行発売のみでしたが、
とうとう、オンラインショップで予約開始になりました

MTGオンラインショップ ReFa CLEAR(リファクリア)
 (メーカー公式ショップ)


ReFa CLEAR(リファクリア)&リファメディカルクリームウォッシュ

左) リファクリア
右) リファメディカルクリームウォッシュ


リファクリアは、今までの常識をくつがえす電動洗顔ブラシ。

世界初、3Dイオンソニックテクノロジーを搭載して、
世界一の洗浄力優しさを兼ね備えた3D音波洗顔ブラシです

洗顔ブラシは刺激が強そう・・・
と敬遠していたワタシでさえ、その素晴らしさを体験して、めちゃくちゃほしくなっているお品です。

こちら、リファクリアの商品説明会に行ってきた時の様子です。


ReFa CLEAR(リファクリア)商品説明会

商品説明会のレポ
リファクリアの詳細もこちらで♪



リファクリアは、今までの2D式、回転式電動ブラシの弱点を克服。
ハンドル部分を握るとイオンが発生します。

摩擦を最小限に抑えて、手洗顔では落とせない毛穴の奥の汚れまでも、優しくキレイにしてくれます。

使ってみると、本当に羽で撫でられているくらいの優しさ
敏感肌でも安心して使える洗顔ブラシです


ReFa CLEAR(リファクリア)のデモンストレーション1
角層と同じ厚さの紙を濡らして手の甲に置いておきます



リファクリアのデモンストレーション2

左:手で触るとすぐに破れてしまいます
右:リファクリアで何回クルクルしても破れない!


今まで、洗顔ブラシを使うのは敬遠していたり、あきらめていた方も、これならOKなはず。

防水仕様だから、お風呂で使えるし、
充電も、コンパクトな充電台にセットするだけなので超簡単。

お手入れも、週一ハンドソープで洗えばいいだけ。

使い勝手も抜群です

お値段は、

リファクリア 26.784円(税込)
リファクリア&リファメディカルクリームウォッシュのセット 29,808円(税込)

お安くはないのだけど、
百貨店で即決で買っちゃった知り合いもいるほど、魅力的な洗顔ブラシです。


ReFa CLEAR(リファクリア)は、
MTGの公式オンラインショップで予約受付中
11月9日(水)に発売予定です。
(伊勢丹新宿店、日本橋三越、銀座三越にて先行発売中)
 メーカー公式オンラインショップ ReFa CLEAR(リファクリア)



プラチナ電子ローラー ReFa(リファ)






関連記事はこちらにも♪

 大人気のプラチナ電子ローラー「ReFa」 新発売の商品を体験♪
ReFa

  もう手放せない。グイグイつまんで流して引き締める♪【プラチナ電子ローラーReFa 4 CARAT】
ReFa 4CARAT

 ビフォーアフター画像あり♪EMS買うならSIXPAD(シックスパッド)
MTG SIXPAD(シックスパッド)

洗顔ブラシの常識をくつがえす【ReFa CLEAR(リファクリア】新発売!

洗顔ブラシを使っていますか?

わたしは、「NO」。
洗顔ブラシは刺激が強そう と敬遠してました。

そんな風に思っているのは、わたしだけではないはず。

でもね、これは違う

世界一の洗浄力世界一の優しさを同時に叶えた3D音波洗顔ブラシ
今までの電動洗顔ブラシの常識をくつがえします。


ReFa CLEAR(リファクリア)

ReFa CLEAR(リファクリア)


プラチナ電子ローラーで有名なReFa(リファ)から、11月9日(水)新発売されます
オンラインショップでは、10月26日(水)より予約開始します。
(ただ今、一部の東京の百貨店で、先行発売中)
 ReFa CLEAR(リファクリア)
 (↑ メーカー公式オンラインショップ)

わたくし、MTGさんの新商品説明会に参加して、
めちゃくちゃ欲しくなってしまった~(〃▽〃)

説明会で、ReFa CLEAR(リファクリア)をしっかり!?体験してきたので、ご興味のある方は、以下ご覧くださいね




世界初3Dイオンソニックテクノロジー搭載


ReFa CLEAR(リファクリア)が、「汚れ落ちと肌への優しさを同時に実現」するヒミツは、

世界初
↓↓↓
3Dイオンソニックテクノロジー

3Dイオンソニックテクノロジーの特徴は、
3Dソニックモーション、イオンクレンジング、特殊加工熊野筆の3つ。

それでは、それぞれの特徴をチェックしていきましょう。


3Dソニックモ―ション

左右(0.2~0.3mm)・上下(0.5mm)の超微細な立体的音波振動(100ヘルツ)で、大小さまざまな顔の起伏、皮溝、毛穴の奥まで着実に洗浄。
摩擦を最小限に抑えて、手洗顔では落とせなかった汚れを優しく掻き出してくれます。

従来の電動洗顔ブラシだと、
ブラシが回転する「回転式」とブラシ部分が左右に振動する「2D音波振動式」。
★ 回転式 ⇒ 肌への負担をかけやすい、毛が寝てしまい窪みにアプローチしかできなない
★2D音波振動式 ⇒ 左右の動きのため毛穴などに3Dアプローチできない

そんな欠点を克服したのが、3Dソニックモーションなんです。

細かい白い粒々を入れたシャーレの下に、リファクリアをあててみると、


ReFa CLEAR(リファクリア) デモンストレーション1


軽ーく触れただけなのに、粒々が躍ります。
3Dソニックモーションの超微細な振動を実感しました


イオンクレンジング

毛穴の底に地層化したメイク汚れを電荷の力で浮かせます。

メイク汚れ(マイナス)は、体内の(プラス)の電荷の力と結合してこびりつきます。
メイクは水分を奪うため、肌が乾燥することでさらに(プラス)に傾き、汚れがさらに地層化することに。

リファクリアは、ハンドル部分を握るとイオンが発生します。

イオンの力で、体内電荷をマイナス化。
マイナス同士が分離する力を利用して毛穴の底にこびりついたメイクを浮かせます。
さらに、再付着も防ぎます


ReFa CLEAR(リファクリア) ハンドル部分を握るとイオン発生



特殊加工熊野筆

熊野筆と言えば、日本が誇る高品質の化粧筆ですよね。
リファクリアは、世界一優しく汚れを落とすため、熊野筆に4つ特殊加工を施しています。

それがこちら。

クッションウェーブ
根元をクッション加工して、肌に合わせて伸縮する柔らかな肌当たりを実現
段差混毛
毛先に0.5mmの段差を付けることで、3Dソニックモーションを効果的に実現
テーパー形状
毛先は、毛穴にするりと入り込めるように、0.01mmの超極細になったテーパー形状
リッチな毛量
リッチな毛量で密度を高め、優しく顔の細かな起伏まで隙間なく洗浄

実際、最初にブラシ部分を見たときは、「スポンジ!?」と思ったくらい。
びっくりするほどソフトで、密度が高いブラシですョアイコン


ReFa CLEAR(リファクリア)ブラシ部分




リファクリアを実際に使ってみた♪


リファクリアの肌当たりの優しさは、天下一品
それを証明するのが、角層と同じ厚さの紙を使ったこちらの実験です。


手の甲に置いて、濡らしておきます
↓ ↓ ↓
ReFa CLEAR(リファクリア)


手で触るとすぐに破れてしまいます(左
手の摩擦って意外と強いのですね(*゚Q゚*)
がっ!
リファクリアを使ても破れません(右
↓ ↓ ↓
リファクリアのデモンストレーション3)



わたしの手の甲でくるくるしてみた動画がこちら。
どう、すごくない!?

[広告] VPS

本当に、やさしーく、やさしーくブラシがお肌に当たります。
まったく刺激を感じません。


こちらの男性の方の顔半分に、実際にリファクリアを使ってみました。


ReFa CLEAR(リファクリア)
使用後
若干透明感UPしたような(^^♪




使いやすさも抜群


リファクリアは、ソフトクリーンディープの3つのモードがあります。
朝洗顔、しっかりメイクした日、スペシャルケア。。。その日の汚れ具合やメイクやシーンに合わせて選んで使えます。

使用する洗顔料は、泡立てて使います。
泡立たない洗顔料、スクラブタイプ、クレンジング類はNGです。
リファでは、リファクリアと相性抜群の「リファメディカル クリームウォッシュ」も発売されますョ。


 リファメディカル クリームウォッシュ
リファメディカル クリームウォッシュ


リファクリアは、フォルムも美しくて、女性がちょうど握りやすい太さ。
130gと軽いから、旅行先にも持っていけます。

それに、

なんといってもうれしいのは防水仕様
お風呂で使えるのが便利ですよねヽ(´∀`)ノ

充電も、コンパクトな充電台にセットするだけなので超簡単。

ブラシは交換可能です。
半年ぐらいは使えるそうです。

人工毛なので、お手入れも簡単です。
週1、ハンドソープでこんな風にもみ洗いして、乾燥させるだけ


ReFa CLEAR(リファクリア)


リファクリアは、使いやすさも天下一品でしょ。


手で洗うだけでは摂れない汚れも、超優しくしっかり落としてくれるリファクリア。
使い続けると、毛穴ケアだけでなく、肌のキメが整う、透明感が増すごわつき解消エイジングケア。。。
そんなエビデンスも見せていただき、もう絶対欲しい!

・・・と思ったところで、お値段を確認してみたら、
26.784円(税込)

結構いいお値段でした(笑

至れり尽くせりの3D音波洗顔ブラシですから、美顔器並みなのは仕方ないかな。
年内には購入して、このブログでまたご紹介できればなー思っています。


ReFa CLEAR(リファクリア)は、11月9日(水)に発売予定。
一部伊勢丹新宿店、日本橋三越、銀座三越にて、先行発売中。
MTGの公式オンラインショップでは、10/26(水)より予約開始になります。
 メーカー公式OnlineShop プラチナ電子ローラー ReFa



プラチナ電子ローラー ReFa(リファ)






関連記事はこちらにも♪

 大人気のプラチナ電子ローラー「ReFa」 新発売の商品を体験♪
ReFa

  もう手放せない。グイグイつまんで流して引き締める♪【プラチナ電子ローラーReFa 4 CARAT】
ReFa 4CARAT

 ビフォーアフター画像あり♪EMS買うならSIXPAD(シックスパッド)
MTG SIXPAD(シックスパッド)

★ プロフィール  

Riz

Author:Riz
いくつになっても「女の華」を忘れず「きれい」に敏感でいたい50代です
★HBA認定 ホリスティックビューティーアドバイザー
★AEAJ認定 アロマテラピーアドバイザー
★日本オーガニックコスメ協会認定 オーガニックコスメアドバイザー

 
 ★ SNS
 


アンチエイジングは笑顔から

Facebookページ

幸せ気分にしてくれるものを
アップしてます♪
↓ ↓ ↓
Instagram
 ★ Shopping
Copyright © アンチエイジングは笑顔から All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます