ご訪問ありがとうございます
「キレイと元気」のお役に立てたらうれしいです

カテゴリ:ファッション

ファッションのカテゴリ記事一覧。常在菌を育て、免疫力を高めるエイジングケアを目指しています

2017-01-26 ファッション
モデルもスタイリストも一流メンバーを起用して雑誌掲載多数、大人気ファストファッション通販サイト、fifth(フィフス)トレンドアイテムをプチプラで買えちゃうから、ファッション大好き主婦には、つよーーい味方です。ただでさえプチプラだけど、fifith(フィフス)はただ今、ALL50%OFFのSALE実施中セールはこちらから ハイビジュアル×低価格のファストファッションECサイトfifth(フィフス)人気のセットアップやアウター、ク...

記事を読む

2016-11-24 ファッション
美脚・むくみ対策のストッキングといえば、キュットスリム。ストッキングも愛用してるけど、寒い冬は、やっぱりタイツがいい(^-^)/キュットスリムのフルレングスのタイツが大活躍しています。 キュットスリム フルレングスタイツ(ブラック)今年は、スカートにショートブーツというスタイルがマイブームなのでタイツが必須です。でも、タイツって、一歩間違えると、オバ臭が漂ってしまう。。。寒さ対策重視で選ぶと、厚ぼったく...

記事を読む

2016-09-21 ファッション
涼しい日が増えて、めっきり秋らしくなってきました。気付いてみたら、着るものが・・・な~い Σ(´Д`*)わたしは、毎年秋になると着るものがない...どうしてでしょうね(笑てなわけで、大人のためのファストファッションサイト「coca(コカ)」でお買いもの cocaは、全品送料無料(沖縄・一部離島を除く)、返品無料思い立ったら気軽にショッピングできちゃいます。カジュアル服からオフィスOKなキレイめ服までそろっているから、...

記事を読む

2016-09-02 ファッション
先日、グラッドがかなり良い!という記事を書きましたが、その後、注文していた、JUNKO SHIMADAのPコートも届きました。5万円以上するものが2万円ほど。60%OFFでとても素敵なお品が手に入って、大満足濃紺のPコートはあまり流行に左右されないから、長く着れそう良いお買い物ができました\(^o^)/着てみたらこんな感じ~♪グラッド(旧グラムールセールス)は、人気ブランドのアパレルはもちろん、コスメ、キッチンウェア、...

記事を読む

2016-08-27 ファッション
暑いですねーでも!ファッションはすでに秋冬。。。ファッショニスタの皆さんの頭の中は、すでに、秋冬のコーデのことでいっぱいのはず。ワタクシも、今回 fifth(フィフス)でお買い物したのは、この秋冬に使いまわしたいアイテム3点 合計5,536円(税込)でした。やっぱ、fifthは安いわ~~ ハイビジュアル×低価格のファストファッションECサイトfifth(フィフス)fifthのサイトでソンイさんが着ていて、すごーく素敵だったタックプ...

記事を読む

2016-08-24 ファッション
わたくし最近、グラッドのヘビーユーザーになっています。今日も、先日ポチった珪藻土バスマットが届きました。格安だったから、安くなってたぶん、バスマットを立てておくスタンドまで買えちゃった~♪グラッド(旧グラムール セールス)は、人気ブランドの、アパレル、コスメ、キッチンウェア、インテリア雑貨など、日替わりでセールになる「オンライン・ファミリーセールサイト」です。ブランドものが、びっくりするほど、お安く...

記事を読む

2016-07-28 ファッション
またまた、fifth(フィフス)でポチリました (´∀`*;)ゞ吉川ひなのちゃん,、藤井リナさん、ソンイさん・・・モデルもスタイリストも、雑誌専属レベルの一流メンバーを起用してるファッション通販ファッショナブルなサイトを見てるだけでも楽しいけど、旬なアイテムを「え?」てなほどプチプラで買えちゃうから、ファッション大好き主婦にはつよーーい味方なのです。 ハイビジュアル×低価格のファストファッションECサイトfifth(...

記事を読む

2016-04-26 ファッション
暖かくなってお出かけする機会も増えたし、もうすぐゴールデンウイークも控えてるし、「お洋服が欲し~い!」ってことで、fifth(フィフス)でポチりました。選んだのはこちらの3アイテム。【Decologコラボ】刺繍フレアチュニック Vネックデザインシャツ バックルスクエアベルトトップス2点、ベルトまで買って、合計5,158円というロープライス。びっくりでしょ。fifth(フィフス)は、旬なファッションアイテムが低価格で買えちゃ...

記事を読む

2016-01-13 ファッション
アンテプリマのワイヤーバッグが大好き。ワイヤーのあのキラキラ感に魅了されて、つい買ってしまいます(笑アンテプリマは、バッグチャームも魅力的なものが多い。今回は、こちらに一目ぼれしちゃいました。アンテプリマ/ワイヤーバッグ/グミーズ/パンダ/エナメルブラック×マットグレイッシュホワイト2016年春夏新作のパンダ・フェイスのミニポーチ。バッグチャームとして使っても、とってもキュート 鍵やリップ、のど飴などの小物...

記事を読む

2015-12-16 ファッション
ちょっと見、そんなに太って見えなくても(たぶん)、下半身は、Lサイズなワタクシ。昔からヒップがデカい上に、年を重ね、お腹周りにハクがついた (〃ノωノ)今回は、大きいサイズレディース専門店 「ゴールドジャパン/gold japan」の美脚ストレッチパンツ を試してみました。ゴールドジャパンは、ぽっちゃりさんご用達のお店。 美脚ストレッチパンツ(Lサイズ ブラック)2,780円(税込)この美脚ストレッチパンツも、なーーーんと...

記事を読む

27日まで!fifth(フィフス)全品50%OFFセール実施中♪

モデルもスタイリストも一流メンバーを起用して雑誌掲載多数、
大人気ファストファッション通販サイト、fifthフィフス
トレンドアイテムをプチプラで買えちゃうから、ファッション大好き主婦には、つよーーい味方です。

ただでさえプチプラだけど、
fifith(フィフス)はただ今、ALL50%OFFのSALE実施中

セールはこちらから
 ハイビジュアル×低価格のファストファッションECサイトfifth(フィフス)

人気のセットアップやアウター、クリーンにもカジュアルにも活躍するバックやシューズ。。。
全商品50%になってまーす

ただし、セールは、1月27(金)23:59まで
お急ぎくださいねー


わたしがfifthで買って大活躍している秋冬物は、こんなもの

ベビーピンクのシャギーロングカーディガン
アンゴラのようなシャギー素材の女子力UPのロングカーデです。


シャギーロングカーディガン

これと一緒に買った、
ビッグシルエットシャツタックプリーツブラウスも、秋からずっとコーデのベースに。


fifth


その前に買ったこちらのトップスも。
すごくオシャレで、重ね着して楽しんでいます


fifth


fifthは、ロープライスだから、あきらめなくていい。
ファッショナブルなアイテムを思いっきり楽しめちゃいます

利用して思ったけど、サイズも感もわりと大き目。
わたしのような、お腹周りが気になり始めたミドルエイジでも心置きなくお買い物できるはず(^-^)/
大人のスタイリングアイテムも充実してますョ。

全品50%OFFは、1/27(金)まで







fifth(フィフス)の関連記事はこちら。
 雑誌掲載の秋冬トレンドアイテムもfifth(フィフス)ならロープライス!
 雑誌掲載多数。fifh(フィフス)で着回しのきくトレンドトップス4枚お買い上げ♪
 fifth(フィフス)で旬なファッションアイテムを大人買い♪

fifthでこんなものも買ってますヾ(・∀・)ノ
fifth(フィフス)


暖かく美脚完成♪冬の脚見せマストアイテム【キュットスリム タイツシリーズ】

美脚・むくみ対策のストッキングといえば、キュットスリム
ストッキングも愛用してるけど、寒い冬は、やっぱりタイツがいい(^-^)/

キュットスリムのフルレングスのタイツが大活躍しています。




今年は、スカートにショートブーツというスタイルがマイブーム
なのでタイツが必須です。

でも、タイツって、一歩間違えると、オバ臭が漂ってしまう。。。
寒さ対策重視で選ぶと、厚ぼったくて、シャープさに欠けちゃうんですよね

だけど、

キュットスリムのタイツに出会ったら、そんな悩みが一掃されました。

シルエットがシャープになります
ボディラインを 想像以上にすっきり見せてくれるんです。
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト~

強力な着圧で脚を引き締めてくれるから、美脚メイクバッチリ


キュットスリム タイツ着用中


足首から心臓に向かって圧力をおだやかにする 「こだわりの段階圧設計」。
なので、履いていて苦しい感じもありません。

透けない厚みがありますが、ぴったりフィットして、足首でもたつくこともありません。


キュットスリム タイツ着用中


なのでね、
ロングブーツでも、パンツに重ねても、スッキリおさまります。
腿もきゅっと押さえてくれるから、スリムパンツでもいい感じ。

それに、

むくみ対策にもなるから、
夕方、足がむくんでロングブーツはきつくなった。。。なんてこともなくなります。


キュットスリム タイツ



そして、わたし的にいちばんにうれしいのが、

ポッコリお腹をぎゅっと押さえて、ピップをぷりっと上げてくれる効果

わたしのビッグなお尻も、きちんとホールドしてくれるの。
ガードルなしでこの効果は、拍手ものです。
ぎゅっと押さえてくれるけど、ウエスト部分が幅広いゴムになってるから、くいこんで痛いってこともありません。

このガードル機能(↓)が、素晴らしいんです。


キュットスリム タイツのガードル機能

↓ ↓ ↓

キュットスリム タイツ



ブラックは、2016年秋から、深みのあるブラックに改良されました。
以前のは、ぼんやりした黒だったけど、新ブラックは、「漆黒」という感じ。
高級感があります


キュットスリム タイツ


キュットスリムのタイツシリーズは、フルレングスとレギンスタイプの2種類があります。
お値段は、1つ、3,564円(税込)
まとめ買いがお得な 「おまとめ割引」もあります。

お値段は、ソコソコするけど、ふつうのタイツとは全然違う
一度履くとその良さがわかって、他のタイツには戻れません。

サイズは、S~LLと豊富です。
フルレングスなら、ブラック、ネイビー、ブラウン、ダークグレー、ワイン、グレーネイビーの計6色のカラーバリエーション。

美脚はもちろん、
ガードルなしで、小尻とお腹も、スッキリラインを目指せるキュットスリム。
冬の脚見せのマストアイテムになっています

詳細はこちらでね。
 美脚・むくみ対策のキュットスリム タイツシリーズ





 カテゴリ
 タグ

キャミワンピとロングカーデ♪「coca(コカ)」で秋物買い足しました

涼しい日が増えて、めっきり秋らしくなってきました。
気付いてみたら、着るものが・・・
な~い Σ(´Д`*)

わたしは、毎年秋になると着るものがない...
どうしてでしょうね(笑

てなわけで、

大人のためのファストファッションサイト「coca(コカ)」でお買いもの

cocaは、全品送料無料(沖縄・一部離島を除く)、返品無料
思い立ったら気軽にショッピングできちゃいます。

カジュアル服からオフィスOKなキレイめ服までそろっているから、トレンドなコーデをチェックするだけでも楽しいの

 大人のためのファストファッションストア


今回買ったのは2点。
キャミワンピとロングカーデで、計4,180円(税込)
プチプラがうれしいですねー


coca(コカ) サイドスリットシンプルキャミワンピース

サイドスリットシンプルキャミワンピース
1,690円


キャミソールワンピースは、
レイヤードで楽しめるから、ロングシーズン活躍間違いなし。

ミディ丈なので、膝まで隠してくれるのが、わたし的にはうれしいです 。


coca(コカ) サイドスリットシンプルキャミワンピース着画


タイトなシルエットだから、大人っぽく着られますよね。
ただし、これ以上太ったらヤバイ(笑

ニットの柔らかい生地で、着心地もバツグンです。


coca(コカ) ミドルゲージロングニットカーディガン

ミドルゲージロングニットカーディガン
2,490円


こちらは、温かーいロングカーディガン
ゆったりサイズで長めの丈だから、体型をすっきりカバー(笑


coca(コカ) ドルゲージロングニットカーディガン着画


肌触りの良いニットですョ。
シンプルなデザインだから、カジュアルにもキレイめにも活躍してくれそうです


余談ですが、自撮りをすると、反省しますね。
痩せないと


cocaは、今すぐ着れるお洋服もいっぱいです
チェックしてみてね。
 coca公式サイト】






 カテゴリ
 タグ

7周年ありがとうキャンペーン中で最大77%OFF!グラッドからコートが届いた♪ 

先日、グラッドがかなり良い!という記事を書きましたが、

その後、注文していた、JUNKO SHIMADAのPコートも届きました。
5万円以上するものが2万円ほど。
60%OFFでとても素敵なお品が手に入って、大満足


グラッドで買ったもの


濃紺のPコートはあまり流行に左右されないから、長く着れそう
良いお買い物ができました\(^o^)/


グラッドで買ったもの
着てみたらこんな感じ~♪



グラッド(旧グラムールセールス)は、

人気ブランドのアパレルはもちろん、
コスメ
キッチンウェアインテリア雑貨など、日替わりでセールになる「オンライン・ファミリーセールサイト」。
ブランドものが、びっくりするほど、お安くなっています。
 GLADD (旧 グラムール セールス)

しかも、ただ今、7周年ありがとうキャンペーン中

サイトオープン7周年を記念して、
ビームスのメンズ&レディースアイテムが全て77%OFFの大セールになるなど、続々ブランドセールがスタートしています。


グラッドで買ったもの(^^♪
こんなものも買いました♪



グラッドは、

会員登録すると、3,000円クーポンプレゼント24h送料無料
なので、お買い物は、だんぜん、会員登録してから
会員登録は、もち!無料です。

会員登録して、お気に入りブランドを登録しておくと、セールになるときにメールでお知らせしてくれますョ。
イイものはすぐに売り切れるから、セール開催すぐが狙い目です!

7周年ありがとうキャンペーンは、9/25(日)朝9時まで
今セール中のブランドもこちらでチェックできます
 ショッピングサイト【GLADD】(旧 グラムール セールス)







雑誌掲載の秋冬トレンドアイテムもfifth(フィフス)ならロープライス!

暑いですねー

でも!ファッションはすでに秋冬。。。
ファッショニスタの皆さんの頭の中は、すでに、秋冬のコーデのことでいっぱいのはず。

ワタクシも、
今回 fifth(フィフス)でお買い物したのは、この秋冬に使いまわしたいアイテム3点
合計5,536円(税込)でした。
やっぱ、fifthは安いわ~~
ハイビジュアル×低価格のファストファッションECサイトfifth(フィフス)


fifthのサイトでソンイさんが着ていて、すごーく素敵だったタックプリーツブラウス
50%OFF 1,291円(税抜)でした。


fifth(フィフス) タックプリーツブラウス


フロントには、プリーツがたっぷり。
首元にピッタリそった襟も際立っていて、エレガント
オン、オフ両方に使えて、重宝しそうなアイテムです。

プリーツで、ちょっぴりバルーンなシルエット。
なので、丈が短めでも、わたしのBIGな腰回りがあまり強調されず、VERY GOODでした。


fifth(フィフス) タックプリーツブラウス着画



2点目は、ビッグシルエットシャツ
何枚持っていても重宝する白シャツです
なーんと、50%OFF 921円(税抜)


fifth(フィフス) ビッグシルエットシャツ


ロング丈なので、BIGな腰回りが隠れるのがうれしい(笑
ただの白シャツじゃなくて、
切り替えや、両サイドにポケット付きで、デザイン性にも優れてます。

残暑には、袖をまくって。
涼しくなったら、ニットベストやプルオーバーで、レイヤードスタイルを楽しみたいなー


fifth(フィフス)  ビッグシルエットシャツ着画



3点めは、ベビーピンクのシャギーロングカーディガン
アンゴラのようなシャギー素材の甘々なロングカーデです
10%OFF 3,324円(税抜)


fifth(フィフス) シャギーロングカーディガン


リバティの花柄にあわせて、
甘さを強調して着たい乙女なワタシ(〃ノωノ)
いくつになっても、ガーリーが好みなのです。。。


fifth(フィフス) シャギーロングカーディガン着画



fifth(フィフス)は、大人気ファストファッション通販サイト。
モデルもスタイリストも、雑誌専属レベルの一流メンバーを起用してるので、コーデをチェックするのも楽しいですョ。

ただ今、ファイナルセール中、
秋冬物も10%OFFになってます
 流行のアイテムを買うならトレンドファッションECサイトfifth(フィフス)


fifthでお買い物した後は。。。

fifthのアイテムを着用したスナップ画像をインスタに投稿すると、サイトに掲載されます。
自分のスタイルを発信したい方は、掲載用ハッシュタグ→ #fifthTLを付けて、投稿してね










fifth(フィフス)の関連記事はこちらにも♪
 雑誌掲載多数。fifh(フィフス)で着回しのきくトレンドトップス4枚お買い上げ♪
 fifth(フィフス)で旬なファッションアイテムを大人買い♪


fifth(フィフス)


 カテゴリ
 タグ

グラッドがかなり良い!という件

わたくし最近、
グラッドのヘビーユーザーになっています。

今日も、先日ポチった珪藻土バスマットが届きました。
格安だったから、安くなってたぶん、バスマットを立てておくスタンドまで買えちゃった~♪


グラッドで購入した珪藻土バスマット


グラッド(旧グラムール セールス)は、

人気ブランドの、アパレルコスメキッチンウェアインテリア雑貨など、日替わりでセールになる「オンライン・ファミリーセールサイト」です。
ブランドものが、びっくりするほど、お安くなっていますョ。
 GLADD (旧 グラムール セールス)


わたしは、テーブルウエアもよく買っていて、
こちらのボヘミアングラスとか、ビレロイ ボッホなど、 デパートでは手が出ない高級食器も、格安で購入できました。


グラッドで購入したテーブルウエア


コスメも、ETVOSや、24hコスメWELLEDAなど、ブログでご紹介しているブランドも時々セールになってます。

欲しいものが見つかると、ほんと、うれしい
お得感が半端ないから。

今は、JUNKO SHIMADAのピーコ―ト待ち~ (笑
5万円以上するものが、2万円ちょっと。
つまり、60%OFFで買えちゃいましたョ。

グラッドは、

会員登録すると、3,000円クーポンプレゼント24h送料無料
なので、初めてのお買い物は、さらにお得に購入できます
会員登録は、もち!無料です。

会員登録して、お気に入りブランドを登録しておくと、セールになるときにメールでお知らせしてくれます。
その時がチャンスですョ。
いいものは、みんな欲しくて、すぐに売り切れになっちゃうからね。
先手必勝です(笑

今セール中のブランドもこちらでチェックできます
 ショッピングサイト【GLADD】(旧 グラムール セールス)





 カテゴリ
 タグ

雑誌掲載多数。fifh(フィフス)で着回しのきくトレンドトップス4枚お買い上げ♪

またまた、fifth(フィフス)でポチリました (´∀`*;)ゞ

吉川ひなのちゃん,、藤井リナさん、ソンイさん・・・
モデルもスタイリストも、雑誌専属レベルの一流メンバーを起用してるファッション通販

ファッショナブルなサイトを見てるだけでも楽しいけど、
旬なアイテムを「え?」てなほどプチプラで買えちゃうから、ファッション大好き主婦にはつよーーい味方なのです。
 ハイビジュアル×低価格のファストファッションECサイトfifth(フィフス)


今回は、こちら、4枚で合計5,811円なり。
安くね?
どれも、着回しが利く、大活躍間違いなしのトップスたちです。


fifth(フィフス)





いちばんのお気に入りはこれ。
ギンガムチェックをシアー生地で表現したノースリシャツ。


fifth(フィフス) シアー格子柄ノースリーブブラウス
シアー格子柄ノースリーブブラウス
(ピンク)


今なら、50%OFFで、1,384円(税抜)
スケスケ感が、たまらなくフェミニン (と思う)


fifth(フィフス) シアー格子柄ノースリーブブラウスの着画


ヒップまで隠れる長め丈が、ワタクシの体形をカバー。
顔映りの良い、肌色系ピンクもお気に入りポイントです。
ツヤ感のある生地も、高級感あり



同じギンガムチェックでも、こちらは、ちょっぴりラフな感じ。
長袖ロングシャツは、季節を選ばない最強アイテムです。


fifth(フィフス) ギンガムチェックロングシャツ
ギンガムチェックロングシャツ
(ピンク)


同じく今なら、50%OFF 1,291円(税抜)
冷房対策に羽織るもよし。
着丈の長さが縦ラインを強調して、スタイル良さげに見せてくれるから好き~(笑


fifth(フィフス) ギンガムチェックロングシャツ着画


くすんで見える年齢肌も、明るく見せてくれるピンク色でーす。



そして、ワタクシの乙女心をくすぐる、あまあまレースチュニック。
レース系に弱いんです、ワタシ(笑


fifth(フィフス) プリーツドッキングレースチュニック
プリーツドッキングレースチュニック
(ホワイト)


袖と裾にレース。
裾のプリーツフリルが、超好み

ただのフリルだと、かわいすぎて敬遠しちゃうけど、これはプリーツなので甘さが少し抑えめ。
オトナのガーリーチュニックです。


fifth(フィフス) プリーツドッキングレースチュニック着画


なんと、1,000円以下
921円(税抜)ですョ,、やっす~~~い。

かぶりで、ストレッチのある軽い素材の着心地のよさ。
合わせるアイテムによっては、きちんと感も出るし、コスパ良すぎです。



さて、最後の一枚は、クールな印象の1枚。


fifth(フィフス) バックプリーツロングシャツ
バックプリーツロングシャツ
(ネイビー)


2,769円(税抜)でした。

深めに開いたフロントのVラインが、首元をきれいに見せてくれます。
バックは、トレンドのプリーツになってるの


fifth(フィフス) バックプリーツロングシャツ着画


テロッとした薄い生地なので、カーディガンとして羽織っても、すごく素敵
冷房対策にも、秋口まで活躍してくれそうです。



fifth(フィフス)なら、

ロープライスだから、ファッショナブルなアイテムを思いっきり楽しめちゃう
大人のスタイリングアイテムも充実してます。

利用して感じたのだけど、
サイズ感ももわりと大き目。
気になるヒップ周りを隠してくれるアイテムも多数。


ロープライス大歓迎な大人ファッショニスタも、チェックして見る価値アリでョ。
 流行のアイテムを買うならトレンドファッションECサイトfifth(フィフス)





fifuth(フィフス)の関連記事はこちら。
 fifth(フィフス)で旬なファッションアイテムを大人買い♪

fifth(フィフス)fifth(フィフス)









fifth(フィフス)で旬なファッションアイテムを大人買い♪

暖かくなってお出かけする機会も増えたし、
もうすぐゴールデンウイークも控えてるし、

「お洋服が欲し~い!」

ってことで、fifth(フィフス)でポチりました。
選んだのはこちらの3アイテム。


fifth(フィフス)

【Decologコラボ】刺繍フレアチュニック
Vネックデザインシャツ
バックルスクエアベルト


トップス2点、ベルトまで買って、合計5,158円というロープライス。
びっくりでしょ。

fifth(フィフス)は、旬なファッションアイテムが低価格で買えちゃうファストファッションサイト。
ファッション感度の高い女性がターゲットで、スタイリストやモデルも雑誌専属レベルの一流メンバーを起用してるから、ファッショニスタも大満足できるサイトだと思う
眺めて、コーデをチェックするだけでも楽しいですョ。

 ハイビジュアル×低価格のファストファッションECサイトfifth(フィフス)
(4/27 11:59まで、全アイテム対象、最大50%OFF)

実は、あまりに安くて、ちょっぴり心配したけど。。。
てか、ネットでお洋服買うときは、失敗も多いわたしなので。

届いてみたら、大満足
サイズもぴったりでした。

最近、お肉を備蓄している!?ワタシも、着やせして見える【Decologコラボ】刺繍フレアチュニック
2,398円(税抜)


fifth(フィフス)


刺繍がたっぷり入っているところがお気に入り。
お袖もフレアになってるから、夏も超涼しそうです。

fifth(フィフス)



Vネックデザインシャツ は、フェミニンなピンクを選んでみました。
ヒップラインまで覆ってくれる丈は、わたしのような、体形を隠したい女にはぴったり(笑
サッカー生地なので、肌触りも良く、真夏まで着られそうですョ。
これで、たった1,843円(税抜)


fifth(フィフス)


そして、それに合わせて選んだのが、アイボリーのバックルスクエアベルト
917円(税抜)だったけど、今は、セールになって10%OFF825円(税抜) になってる~
合皮だけど、安っぽさがなくて、オサレです。

シャツのフロントをインして、ベルトを見せてもいい感じ


fifth(フィフス)


fifth(フィフス)なら、ロープライスだから、旬なファッションをあれもこれも、大人買いできちゃう
ヤングトレンドものも多いけど、シンプルな大人のスタイリングもたくさん掲載されてます。

トレンドアイテムは、デパートで高いものを買うより、ファストファッションサイトでお得にゲットするのが賢いやり方だわーってつくづく思いました。

4月27日(水)11:59まで、 全アイテム対象、最大50%OFFマークダウン!
入荷したばかりの新商品も10%OFF!

なので、お見逃しなく~
思いっきり大人買いしてください
 流行のアイテムを買うならトレンドファッションECサイトfifth(フィフス)









fifth の関連記事はこちらにも♪
 雑誌掲載多数。fifh(フィフス)で着回しのきくトレンドトップス4枚お買い上げ♪


アンテプリマのパンダがめちゃ可愛い♪

アンテプリマのワイヤーバッグが大好き。
ワイヤーのあのキラキラ感に魅了されて、つい買ってしまいます(笑

アンテプリマは、バッグチャームも魅力的なものが多い。
今回は、こちらに一目ぼれしちゃいました。





2016年春夏新作のパンダ・フェイスのミニポーチ。
バッグチャームとして使っても、とってもキュートアイコン

アンテプリマ ワイヤーバッグ

アンテプリマ ワイヤーバッグ



鍵やリップ、のど飴などの小物を入れられます。
コロンとしたかわいい形で、胸キュンです


アンテプリマ ワイヤーバッグ



アンテプリマのパンダのシリーズは他にもあって、めちゃ可愛い。
本当は、こちらのバッグが欲しいの。
だけど、わたしが持つと、家族にダメ出しされそうなので、ぐっと我慢してます(笑




でもね、これは買っちゃった。
パンダシリーズのサブバッグ。

アンテプリマ ワイヤーバッグ

アニマーレ パンダ/ナイロンバッグ/
エナメルブラック×マットグレイッシュホワイト



パンダちゃんの顔の中に、ナイロンバッグを収納して持ち歩けます。
ブラック系のワイヤーバッグのサブとして、シックに決まります。


アンテプリマ ワイヤーバッグ



ただ、残念ながら、こちらはただ今在庫なし
2016年春夏新作なので、再入荷するかもです。


アンテプリマ楽天市場店は、
1/14(木)01:59までお買い物マラソンで、ポイント5倍中です。






アンテプリマのバッグチャームは、
ワイヤーバッグでなくても、手持ちのバッグをワンランクアップさせてくれるアイテムです。

コレクターのように、持っています(笑
ビジューがふんだんに使われているから、キラキラが止まらない。。。

こちら、その一部です。

アンテプリマ ワイヤーバッグ


これは、特にお気に入り
これを付けているときは、高い確率で、知らない人と仲良くなれるの(笑


アンテプリマ ワイヤーバッグ






【追記】

1月20日からワイヤーバッグが値上がりすると知って、思い切って買っちゃいました。

アンテプリマ/ワイヤーバッグ/アニマーレ パンダ/マットグレイッシュホワイト
そうです、パンダちゃんバッグ。

アンテプリマ/ワイヤーバッグ/アニマーレ パンダ/マットグレイッシュホワイト



想像以上の可愛さで、ずっと抱いていたくなる。。。
後ろ姿なんて、胸キュンです。

息子には、「持って歩くんじゃないだろうな、まさかね。。。」と言われています。
どうする?


ぽっちゃりさんでも安心。11Lサイズまである美脚ストレッチパンツ♪

ちょっと見、そんなに太って見えなくても(たぶん)、
下半身は、Lサイズなワタクシ。
昔からヒップがデカい上に、年を重ね、お腹周りにハクがついた (〃ノωノ)


今回は、大きいサイズレディース専門店 「ゴールドジャパン/gold japan」の美脚ストレッチパンツ を試してみました。
ゴールドジャパンは、ぽっちゃりさんご用達のお店。


大きいサイズレディース専門店 ゴールドジャパン 美脚ストレッチパンツ

美脚ストレッチパンツ
(Lサイズ ブラック)
2,780円(税込)


この美脚ストレッチパンツも、なーーーんと、Sから11Lまで取り揃えているのです。
カラーも11展開。
だから、自分にピッタリのストレッチパンツが見つかります。


生地は、薄すぎず、ハリと光沢感があって、カジュアルすぎない感じ。
ストレッチパンツは、ともすると、「普段着」感が出すぎて、アラフィフの外出着には「ちょっとなー」と思うことがありますが、これは、ちょっとしたお出かけにも対応できると思います。


大きいサイズレディース専門店 ゴールドジャパン 美脚ストレッチパンツ


抜群のストレッチ

普通のLサイズより大きめ感があるし、ストレッチ抜群だから、ぴちっと履きたいなら、ワンサイズ下でもよいかも。

ウエストゴムだから楽ちんだし、ヒモもついてるから、自分のサイズに調節も可能。
それに、股上もしっかり長くとってあるから、大き目のお腹もすっぽり収まる。
これが、かなり心地良かったりします
股下の長さも、(↓)このとおり、163cmの私にぴったりでした。

これは、リピート確実
色違いも欲しいと思っているところです。


大きいサイズレディース専門店 ゴールドジャパン 美脚ストレッチパンツ
必死で自撮り中(笑



ゴールドジャパンは、
ワンピース、チュニック、トップス、ボトムス、下着、シューズだど、サイズは、11Lサイズまで取り扱っています。
着やすさ、動きやすさ、着痩せ効果を検証したオリジナルアイテムもいっぱい。

ぽっちゃりさん、マシュマロ女子は、必見のお店です
詳細はこちらでね。

ぽちゃカワさんリピ続出!!
大きいサイズサイズなら、ゴールドジャパン

13時までのご注文で即日出荷!



 カテゴリ
 タグ
★ プロフィール

Riz

Author:Riz
いくつになっても「女の華」を忘れず「きれい」に敏感でいたい50代です
★HBA認定 ホリスティックビューティーアドバイザー
★AEAJ認定 アロマテラピーアドバイザー
★日本オーガニックコスメ協会認定 オーガニックコスメアドバイザー

★ SNS



アンチエイジングは笑顔から

Facebookページ
★ インスタグラム

Instagram

幸せ気分にしてくれるものを
アップしてます♪
Copyright © アンチエイジングは笑顔から All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます