お花をいただきました ♪
トルコキキョウとカーネーションのアレンジメントです。


きれいでしょ (*^▽^*)/


さっそく、玄関に飾りました。

玄関に生花を飾るのは風水的に大変よいので、日頃から実行するようにしています。


家の入り口である玄関は、運気が入ってくる入り口。
きれいな玄関が、いい運気を呼び寄せるんだそうです

靴をきれいにかたずける、たたきの水拭き掃除は基本。
鏡を玄関のドアに向かって左側に置くなど、
結構気を使っています ( ´艸`)

それから、きれいな生花を飾ることも運気アップのポイント。
植木鉢ではなくて、切り花を花瓶に飾るのがよいのだそうです。
お水は常にきれいにね♪

これは、特に恋愛運アップに良いのです。

うちは、子供ももう大きいけど、意外に夫婦仲が良い方だと思う ( *´艸`)ウシシ…
お花を飾っているおかげ、かな?


日比谷花壇






 カテゴリ
 タグ
None