ご訪問ありがとうございます
「キレイと元気」のお役に立てたらうれしいです

月別アーカイブ:2009年11月

2009年11月の記事一覧。常在菌を育て、免疫力を高めるエイジングケアを目指しています

2009-11-25 美容・健康グッズ
ショップジャパンのTVショッピングを見ていて、 思い切って買ってしまった スタイルプラスパワージューサーちゃん♪ 毎日フルに大活躍中です。 これを使ってフレッシュジュースを飲まないと、なんだか落ち着かない今日この頃。 冷蔵庫にある野菜や果物を適当に組み合わせてフレッシュジュースを作っています。 息子ちゃんは、野菜を入れると嫌がるので(^^;) 息子ちゃん用には、リンゴのみを使ったリンゴジュースを作ります。...

記事を読む

2009-11-11 美容・健康グッズ
TV番組でたびたび紹介されているのを見て、 ずっと欲しいな~と思っていたのですが、思い切って買っちゃいました (*^▽^*)/ スタイルプラスパワージューサー(ショップジャパン)スタイルプラスパワージューサーは、 パワフルに短時間で、ビタミンいっぱいのフレッシュジュースが作れます 皮つき、種つきの果物もガンガン入れて、ちゃんと皮や種が取り除かれます。 今日作ったのは、リンゴと青菜のジュース(^^) リンゴ、小...

記事を読む

2009-11-07 ひとりごと
親子そろって、風邪が本格的になってきちゃいました。 のどは痛いし、くしゃみは出るわ、鼻はずるずる… 今日は、コレ飲んで早く寝ますね。 先月仕込んだかりんの蜂蜜漬けです。 まだ、飲むにはちょっと早いかな~とも思ったんですけど、 味見してみたらなかなか♪ お湯割りにしました。 リンゴジュースっぽい風味でおいしいです 本当は咳の薬にするために作ったんだけど、 咳は全く出てません(笑 ま、のども痛いし、ポカポカになる...

記事を読む

No Image

2009-11-05 ひとりごと
レポしたいコスメはたくさんあるのだけど、今日は外出して、夕方帰ってきて、それから犬の散歩に行って、夕飯作って食べて…そのあと、ブログに記事を書こうと思ったのに、爆笑レッドシアターを2時間も見てしまいました(^^;)そして、だらだらと、そのあとのグータンヌーボーという番組も。だから、あっという間に12時。こんなことではいけない…と思いつつ、今日はもう寝ます。明日はちゃんと書くつもりなんだけど。そういえば、お出...

記事を読む

アンチエイジングにパワージューサー活躍中♪

ショップジャパンのTVショッピングを見ていて、
思い切って買ってしまった スタイルプラスパワージューサーちゃん♪


毎日フルに大活躍中です。
これを使ってフレッシュジュースを飲まないと、なんだか落ち着かない今日この頃。


冷蔵庫にある野菜や果物を適当に組み合わせてフレッシュジュースを作っています。

息子ちゃんは、野菜を入れると嫌がるので(^^;)
息子ちゃん用には、リンゴのみを使ったリンゴジュースを作ります。
リンゴ1個でジュース約1杯分とれます。

スタイルプラスパワージューサー(ショップジャパン) ← 息子用リンゴだけジュース

リンゴの旬の季節なこともあって、めちゃくちゃ甘くておいしい


わたし用は、リンゴにいろいろな野菜を組み合わせることが多いです。
リンゴを入れると、どんなものでも甘くなって飲みやすくなるから。

リンゴと青菜のジュース

こちらは、リンゴと青菜のジュース
リンゴと小松菜や春菊、パセリなどの青菜を入れました。
あればシソを入れたりしています。


にんじんリンゴジュース

こちらは、カロテンたっぷり、リンゴとにんじんのジュース
リンゴとにんじん、ピーマン、レモンなどを入れました。
あるときは、セロリを入れてます。



フレッシュトマトジュース♪

こちらは、
アンチエイジングにとてもいいトマトとレモンのジュース
リコピンなど抗酸化物質たっぷり。
ピーマンやセロリを入れてもおいしいです。


パワージューサーで作ったフレッシュジュースは、
生野菜・果物のビタミン酵素がたっぷりとれて、美容と健康にGOOD


番外編ですが、昨日、パワージューサーで、れんこんスープを作りました。

れんこんスープ 


れんこんのしぼり汁に、
貝柱、牛乳を入れて作りました。
おいしかった♪


れんこんをパワージューサーに入れて汁はスープに。
しぼりかすで、れんこん餅を作りました。
れんこん餅の画像を取り忘れましたが(^^;)
これが、ヒット!
めちゃくちゃ美味でした。

れんこんってすごく体にいいんですよね(^^)/


使う野菜や果物は、
皮ごとしぼったほうが栄養があるので、
主に生協で調達した有機のモノを買うようにしています。


パワジューサー、買ってよかった~+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+ 
エイジングケアにも、一役買ってくれそうです♪

    使い勝手は、こちらでレポしてます!




スタイルプラスパワージューサ-の値段など、詳細はこちらでチェック♪

世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』



ショップジャパンのスタイルプラスパワージューサー、使ってます。

TV番組でたびたび紹介されているのを見て、
ずっと欲しいな~と思っていたのですが、思い切って買っちゃいました (*^▽^*)/


スタイルプラスパワージューサー(ショップジャパン)

スタイルプラスパワージューサー
(ショップジャパン)



スタイルプラスパワージューサーは、
パワフルに短時間で、ビタミンいっぱいのフレッシュジュースが作れます

皮つき、種つきの果物もガンガン入れて、ちゃんと皮や種が取り除かれます。

今日作ったのは、リンゴと青菜のジュース(^^)
リンゴ、小松菜、春菊、パセリ、レモンを使いました。

リンゴ+青菜ジュース


あっという間にジュースの出来上がり♪
リンゴ1個と、青菜類100グラムぐらいで、ちょうどコップ1杯たっぷりのフレッシュジュースです。

出来上がり♪




ビタミンなど、抗酸化物質たっぷり
それに、生野菜やフルーツに含まれる酵素が体にいいらしい。
何より、リンゴがおいしい季節なので、すご~く甘くておいしいです

思い切って買って良かったあ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+

これから、キャロットジュースとか、青汁とか、フレッシュトマトジュースとか、
いろいろトライしようと思います
ジュースをしぼった野菜や果物のカスも、お料理やお菓子作りに使えるのだそうですよ。
まだやってませんが。



でも、これを買うまで、本当に使いこなせるか不安で、クチコミチェックしたりしました( *´艸`)クスクス
なので、スタイルプラスパワージューサーをこれから買おうか迷っている方のために、
使った率直な感想を書いてみました。
よかったら、続きでチェックしてくださいね。


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』




» 記事の続きを読む

かりんの蜂蜜漬け飲んで寝ます…

親子そろって、風邪が本格的になってきちゃいました。
のどは痛いし、くしゃみは出るわ、鼻はずるずる…

今日は、コレ飲んで早く寝ますね。


かりんの蜂蜜漬け

先月仕込んだかりんの蜂蜜漬けです。
まだ、飲むにはちょっと早いかな~とも思ったんですけど、
味見してみたらなかなか♪

お湯割りにしました。
リンゴジュースっぽい風味でおいしいです

本当はの薬にするために作ったんだけど、
咳は全く出てません(笑

ま、のども痛いし、ポカポカになるからいいとしましょう( *´艸`)クスクス

honeybee3.gif かりんの蜂蜜漬けのレシピはこちら♪



» 記事の続きを読む

だらけました~

レポしたいコスメはたくさんあるのだけど、

今日は外出して、夕方帰ってきて、それから犬の散歩に行って、夕飯作って食べて…
そのあと、ブログに記事を書こうと思ったのに、
爆笑レッドシアターを2時間も見てしまいました(^^;)
そして、だらだらと、そのあとのグータンヌーボーという番組も。

だから、あっという間に12時。

こんなことではいけない…と思いつつ、今日はもう寝ます。
明日はちゃんと書くつもりなんだけど。


そういえば、お出かけしたら、街には至る所にクリスマスツリーが。
そろそろ飾る季節ですね♪

最近の我が家、ちょっと荒れてきているので、
クリスマスツリーを出す前に、整理整頓しなくてはっ!
★ プロフィール

Riz

Author:Riz
いくつになっても「女の華」を忘れず「きれい」に敏感でいたい50代です
★HBA認定 ホリスティックビューティーアドバイザー
★AEAJ認定 アロマテラピーアドバイザー
★日本オーガニックコスメ協会認定 オーガニックコスメアドバイザー

★ SNS



アンチエイジングは笑顔から

Facebookページ
★ インスタグラム

Instagram

幸せ気分にしてくれるものを
アップしてます♪
Copyright © アンチエイジングは笑顔から All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます