この季節、なんか、行事が目白押し。
毎日のように用事がある上に、自分の歯医者さん通院&愛犬の獣医さん通院で
すごく忙しいです。

風邪っぴきさんも結構周りに多いし、
体力消耗して自分もうつったりしないようにしないと。。。。



そんな忙しい日にも、少しぐらい睡眠時間が削られちゃっても
体もお肌も元気でいられるのは、ぜったい、すっぽん小町のおかげだと思っています。

すっぽん小町を飲んでいるから、ちょっとやそっとでは、揺らがない...
と、かなり頼りにしています。


でも、そうやって調子に乗ってると、
風邪ひいたり、おなか壊したりするんですけどね(笑



とにかく、

すっぽん小町は、ずっと定期購入しているサプリメントです。
これがないと、心配。
逆に、これがあるから、安心です。


わたしだけじゃなくて、

アットコスメでも、口コミ数も評価もピカイチ♪
美容ブロガーさんも、数々の芸能人も絶賛サプリなのです。


  
すっぽん小町




最初は、単発的に購入してたんだけど、
もう、家族で飲むようになって消費が激しくなったので、定期購入になりました。



すっぽん小町は、疲れには、かなりスピーディに効果を感じます。
疲れたな、って感じたとき飲むと、その数時間後にはスッキリ。

昔から、「滋養強壮にすっぽん」が定番だけど、
すっぽんってやっぱり、すごいのです。

すっぽん料理は、なかなか食べれないけど、すっぽん小町は、思い立ったらすぐ飲める♪


もちろん、美肌効果も。
初めてすっぽん小町を飲み始め、何日か経ったとき、
飲んでいなかったときより、全身のお肌がなめらかになったと実感
感動ものでした。




すっぽん小町が、なぜそんなにすごいかは、こちらにも書いてます。

    すっぽん小町の記事 >>


すっぽん小町の「はがくれすっぽん」を育てているは、EM菌入りの貴重な水。
水に含まれるEM菌は、安全性と免疫力や抗酸化力を持つ微生物群で、善玉菌の集まり。
生き物の命を元気にする力があるのだそうです。

地元では「宝の水」と呼ばれて、全国から視察に来たり、NHKから取材に来たりするほど。


すっぽんは、そてもデリケートな生き物で病気になりやすく、
すっぽんの養殖場の中には抗生剤などを使うったり、
海外だと、早く発育させるためのホルモン剤を入れたりすることもあるそう


だけど、すっぽん小町の「はがくれすっぽん」は、EM菌入りのお水のおかげで
抗生剤やホルモン剤を使わずに 元気に育ったすっぽん。



すっぽん小町

すっぽん小町


すっぽん小町」は、 そんな 最高級ブランド「はがくれすっぽん」
丸ごと100%の粉末を丸ごとソフトカプセルに詰めてあるんです。

保存料、防腐剤は一切含みません。

原材料名をチェックしても、なじみのある、シンプルな原材料ばかり。

   スッポン粉末、ビタミンE,EPA含有精製魚油、ミツロウ、
   グリセリン脂肪酸エステル、ゼラチン、グリセリン



それも、定期購入で続けている理由の一つです。


1ヵ月分(62粒)2,940円
定期購入なら、送料無料で、もっとお得なお値段になります。

まずは1ヵ月試してみると、よさがわかると思います。
お友達や家族にも勧めているイチオシのサプリメントです


コラーゲンでスッピン美人★美肌成分を一粒にたっぷり凝縮/2940円

すっぽん小町imp










 続きは、クリスマスツリーのピアス .+:。(ノ^^)ノ゚.+:。



前回、クリスマスツリーのピアスを買ったと書いたら、
皆さん、「見たい」とおっしゃってくださり・・・

調子に乗って,画像UPしちゃいます(笑


本人、大変気に入ってますが、好みは人それぞれですから、どうでしょう~

クリスマスツリーのピアス

片耳に2つ穴ある方用で(たぶん)、ツリーともう一つ付けられるようになってます。
2つ穴空いていると、かわいいよね、きっと。

わたしは、一つだけなので、こんな感じになります。


クリスマスツリーのピアス


片耳ツリーで、片耳パールかストーンでもかわいいかも。

ちなみに、お値段は1,365円。
プチプラです♪


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました

※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪







 カテゴリ
 タグ
None