美容番長シルクさんが、「シルクのべっぴん塾」の中で、
シルクさんのシミ・乾燥対策として紹介していた オリーブスクアラン


シルクのべっぴん塾 シルクのべっぴん塾


わたしも使ってみたら、予想以上に良くて毎日愛用中
もう手放せなくなってます。

とにかく、乾燥しないし、お肌がふっくら
なので、このブログでは、2度目のご紹介です。



オリーブスクアランは、

防腐剤も含まない100%天然植物由来のスクアラン

というのも魅力的です。

バージンオリーブオイルの中に0.4%~0.5%しか含まれない貴重なスクアランから作る
100%天然植物由来の高品質スクアラン。
無色・無臭・無添加です。



スクアランは、もともとお肌自身が持っている美容液とも言える成分。
でも、年齢とともにスクアランが減少して、お肌は柔らかさを失い老化していきます。

だから、スクアランを補うことで、お肌は柔らかさを取り戻し元気になるというワケ。
ニキビ・吹き出物などもできにくいお肌になります。




オリーブスクワラン 

オリビア「オリーブスクワラン」
トライアルサイズ

通常価格 2,415円

↓ ↓ ↓

だけ特別価格 1,480円(送料無料)




オリビアのオリーブスクアランは、
10年以上のロングラン累計50万本突破という人気スキンケアコスメなのだそうです。

使ってみると、なるほど~という感じ。





化粧水の後にこれだけでOKという、とってもシンプルなスキンケア。
化粧水をつけた後、乾かないうちに、オリーブスクアランをワンプッシュ、顔全体に伸ばします。

オイルなので、つけてすぐは、少しお肌がテカってオイリーな感じがしますが、
2~3分もすると、お肌になじんで、サラサラになります。

オリーブスクアランだけなのに、お肌はふっくら柔らかくなるから、すごい


オリーブスクアランは、
肌成分と同質のスクアラン100%で、不純物を含まず安定した成分なので、
油やけや酸化の心配がありません。
それに、乾燥や外的刺激からお肌を守ってくれるから、化粧下地としても使用できます。


化粧水の後、これ1つでお手入れを終了してもいいし、
年齢肌の減ったスクアランを補う意味で美容液としてお手入れに組み込んでも
いいんじゃないかなって思います。
スクアラン100%だから、その点安心。

保湿性に優れ、無色・無臭・無添加だから、赤ちゃんのお肌にも使えるほど。
家族皆で使えるスキンケアです。

オリーブスクアランは、自分のライフスタイルに合わせて色々な使い方ができそうです。


わたしは、夜のお手入れは、化粧水の後これだけってことが多いです。
朝は、クリーム塗る前に気になる目元や口ものに少し伸ばしたり。
馬油もお気に入りだったのだけど、
もしかしたら、オリーブスクアランの方が、わたしのお肌に合ってるかも。





   オリーブスクアランの特徴

    皮膚を柔らかくする
    皮膚呼吸を促進する
    皮膚に良く浸透する
    他の成分の皮膚浸透を助ける
    酸化変化がしにくい


オリーブスクアラン、とてもよいです、おススメです



 












 続きはつぶやきです゚.+:。(ノ^^)ノ゚.+:。




スクアラン・・・スクワラン??
記事を書くたびにどっちにしようか迷うんだけど(笑
正しくは、どっちなのかな...ま、いいや。

今日は、荒れ模様です。
雨がたくさん降っているうえに、強風。

こういう日は、犬の散歩が本当に困ります。
家で用を足せないワンコは、お散歩が必須。
でも、大雨だと、外に出しても固まって動けなくなるわんこ。

我慢して膀胱炎になられても困るし...
我慢しないで、犬用おトイレでしておくれ。

我が家の犬用おトイレは、
ワンコにとっては横になって休む場所になっちゃってます。



にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました

※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪







 カテゴリ
 タグ
None