大掃除、進んでいますか

わたしは、とっても良い洗浄剤に出会ったおかげで、今年は、スピーディに楽しく大掃除が進んでいます。

先日もご紹介しましたけど、 使えば使うほど、これいい!と思ってしまうので、しつこくまたご紹介(笑

我が家では、これが 大活躍です
とっても良いのです、これ。




「人にやさしく・環境にやさしく・掃除を楽しく」をコンセプトに開発された100%植物性の多目的エコ洗剤。

エコ洗剤というと、汚れ落ちの面では、 ちょっぴり我慢しちゃうこと多いのだけど、これは違います。

汚れ落ち抜群

家中どこでもこれ1本で、力を入れずに拭くだけで汚れが取れる上、泡切れも良いので、すごく使いやすい

鏡もこんな風に、シュシュッと吹きかけて拭き取るだけでピカピカ


ya.sa.seaナチュラルウォッシュアロマ


(↓)ここは、我が家で一番汚れていた床の某箇所ですが、
ya.sa.seaナチュラルウォッシュアロマをシュッと吹きかけて、濡れぞうきんで拭いたら、こんなにきれいに
(右側が拭いた後です・・・当たり前か)


ya.sa.seaナチュラルウォッシュアロマ


汚れ落ちもすごくいいけど、安全性も抜群。

合成界面活性剤を使用していないから、ゴム手袋なしでも手荒れしません。
万が一なめても 塩の37.7倍安全なので、子供やペットいる家庭でも安心。


ということは、ペットや子供のおもちゃとかにも、安心して使えます。


ya.sa.seaナチュラルウォッシュアロマは、
天然のエリオッティ松由来の、除菌 抗菌 消臭 静電気防止効果 があります。

マイクロレベルまでに小さくした洗浄成分が汚れの隙間に入り込み、ブラウン運動(小さい粒子と粒子が衝突して動く運動)による洗浄で汚れを分解・分離するそうです。


洗浄のしくみ&安全性の詳細

↓ ↓ ↓

アロマが香る♪安全性・洗浄力ともに抜群の☆クチコミで人気爆発☆多目的洗剤

(こちらHPの商品説明ページへ飛んでチェックしてね!)


そして、天然ラベンダーの香りで、お掃除の間じゅう癒されます。
お部屋の中も、これでお掃除するといい香り

ラベンダーって虫よけ効果もあるんですよね。
それに、気分を落ち着ける作用もあるから、
イライラしがちなお掃除タイム(←ワタシだけかも^^;)も,ゆったり気分にしてくれる感じ。


これ1本あれば、何でもお掃除できちゃうというのも魅力的です。

お風呂洗いや台所のベタベタ汚れ、床や家具の汚れ、窓ガラスや鏡・・・・
まだ、わたしは試してみてないけど、
靴洗いや、セーターの洗濯にも使えるそうで、ふわふわの仕上がりだそうです。


とにかく、ya.sa.seaナチュラルウォッシュアロマ は、お掃除系では 久々のヒット
追加注文&実家にもおすそ分けしようと思っているところです。



(↓)くわしくは、こちらでチェックしてくださいね。

除菌・消臭!安全なのに洗浄力抜群!天然ラベンダーで癒されるエコ洗剤











 続きはつぶやきです゚.+:。(ノ^^)ノ゚.+:。




明日は、夕方から雨みたいです。
降水確率70%。

なのに、息子は、アフターシックスのチケットで、ディズニーシーでデート。
かわいそうに(笑

すごく楽しみにしていて、前売りチケットを買っていたのに、
「なんで、この日に限って雨なんだよ~」と嘆いております。

雨だけど、行くんだって。
楽しみにしているとかならず雨という雨女の母に似ちゃったのか、
雨男なんだな、きっと。




にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました

※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪







 カテゴリ
 タグ
None