わたしは、あふれるクローゼットを宅配買取ブランディアで一掃しています。
けっこう、ヘビーユーザー。

ブランディアのマイページに、買い取ってもらったものが、「○○県の方にリユースされました」と表示されると、なんだか、ちょっとうれしいし。
オークションに出品するより、手間なしです。


とにかく、ブランディアの買い取りは、簡単楽ちんスピーディ
宅配キット、送料、査定料、キャンセル料、振込手数料まで、完全無料

査定料に納得いかなくて、キャンセルするときも、キャンセルした品物を送り返してもらうのでさえ、無料。

ブランド物なんて家にないヮ~と思いの方も、ブランディアが扱うブランドは、なんと4,000ブランド以上
こんなのダメだよね~、と思っても、商品のタグでブランドをチェックするとあったりするんですよ。

買い取りブランド取り扱いできないものは、こちらでチェック
↓ ↓ ↓
ブランド売るなら、宅配買取ブランディア


買い取りの流れはこんな感じ。


1.ネットで、無料宅配キットを申し込み

着払い伝票のみと、着払い伝票+箱のどちらかを選べます。



2.キット到着

宅配便で希望の日・時間帯に届きます。

ブランディア



3.梱包・発送

査定申込書、身分証のコピーと一緒に、査定してもらいたい物を箱に梱包。
申込書はとても簡単なもので、
査定してもらいたいアイテムを書きだす必要がないので、楽ちんです。

ブランディア

宅配便に電話して集荷してもらいます。

ブランディア
(申込書と買取してもらいたい荷物♪)



4.査定・振り込み

ブランディアに荷物が届くと2~3日位で査定結果がメールで連絡来ます。
買い取りしてもらうか返却してもらうか決めます。
買い取りが決まれば、翌日にもお金が振り込まれます。


査定結果は、思いがけないものが高かったり、ブランド物なのに安かったり、いろいろ。
特に若いときに使って、もう絶対使えないと思ったアクセサリーが 、想像以上に高く買い取りしてもらえました。

クローゼットのスペースをとる流行遅れのコートとかスーツとか、捨てるに捨てられないものを、安くても引き取ってもらえるのもうれしいです。

買取価格に満足できなくて返却してもらったものもありますが、数日ぐらいで戻ってきます。
申し訳ないぐらいキレイに包装されて帰ってきましたよ。 

オークションは、画像をUPしたり、説明文書いたり、自分で発送手続きしたり、めんどうなことがあるけど、ブランディアは、本当に楽ちん。

思い立ったら、すぐに利用できます。


わたしは、もうすでに数回利用してます。
2回目からは、自分で箱を用意すれば、身分証を提出する必要もなく、伝票(送り状)も宅配の人が持ってきてくれるので、自分で書く必要がありません。
なので、さらに、楽ちん。


どうしようかな~と思っている方も、完全無料だし、査定額が満足できなくても、キャンセルして無料で返却してもられるから、
一度、試してみるといいと思います


利用者【30万人】突破!!宅配買取ブランディア





にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました

※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪







 カテゴリ
 タグ
None