昨日、フジの「つかえるテレビ」で
発酵食品だけで30日間生活をやってましたが、
ご覧になった方いますか?

タレントさんが、30日間発酵食品を使ったメニューだけを食べて過ごすのですが、
その効果はすごかったですよねぇ。

ドロドロの血液がサラサラになってたし、便秘改善、お肌もキレイになってました。
検査をしたお医者さんもびっくりでした。

やっぱり発酵食品のパワーってすごいんですね。

番組の中で、発酵食品を使ったレシピをいろいろ紹介されてましたが、
飲みものは、プーアール茶だけ飲んでいたそうです。

そうだ~、プーアール茶って、発酵食品なんですよね。
いまさらですが・・・
発酵によってつくられた茶葉です。


昨日それに気がついて、
いつも愛飲しているダイエットプーアール茶の良さを改めて感じて
うれしくなってしまいました。
ほんと、いまさらですが・・・


わたしが、愛飲しているのは、ティーライフさんのダイエットプーアール茶です。
美味しくて、ダイエットにも効果的だから。
体重管理したいときのわたしの定番です。





体に負担をかけず、自然なボディ作りをサポートしてくれるお茶です。
わたしみたいに、
激しい運動がきらいな方、辛いダイエットが苦手の方にすごくおススメ
無理なく健康的にダイエットができます
 

なぜなら・・・

ティーライフのダイエットプーアール茶は、
ダイエットに有効と言われる重合カテキンが 他のプーアール茶に比べて134倍
それだけ効果が期待できるってことですね。


それに、プーアール茶には、
ビタミンB1 ビタミンB2 マグネシウム カリウム など
美容にうれしい成分が入っているから、 キレイをバッチリ応援してくれます。


ティーライフのダイエットプーアール茶は、茶葉にもこだわりがあります。

本場、中国雲南省産の「雲南大葉種」という上質な茶葉を厳選。
食品衛生法に関連したポジティブリスト制度の残留農薬分析を行い、
全て問題がないことを確認した上で、指定の工場で蒸気殺菌・ティーバッグ加工を行い製品化。

ティーバッグも、安全なトウモロコシフィルターを使用

たくさん飲んでも安心なのも、です。

蒸気殺菌なので、プーアール茶独特のカビ臭さが消え、おいしくて飲みやすくなっています。
美味しいというのも、続けられるのも、ダイエットや健康のための重要ポイント。


つかえるテレビの30日間発酵食品生活観ていたら、
体重管理のためだけじゃなくて、健康のためにも、
もっとプーアール茶を飲もうと思いました。

 


ライン  


そして、こちらも要チェック
ダイエッターにはうれしいこんなキャンペーン開催中です。 

ただ今、ティーライフさん、もうすぐ30周年 今だけありがとうキャンペーン で、

なんと、 限定500個
ダイエットプーアール茶+メタボメ茶 セットで 980円(送料無料)
商品到着後30日間返品・返金OK!


ダイエットプーアール茶 +メタボメ茶 
ダイエットプーアール茶+メタボメ茶




メタボメ茶
は、ダイエッターに人気の4つのお茶をブレンドしてあります。


メタボメ茶
(クリックで拡大 メタボメ茶


黒豆茶
ポリフェノールの一種である大豆イソフラボンやサポニンを含む注目の黒豆のお茶。

ダイエットプーアール茶
ダイエットにうれしい重合カテキンなど、美容にもいい成分がいっぱい。

烏龍茶
脂っこい食事に合う、ダイエッターに嬉しいお茶。

杜仲茶
中国で昔から健康維持のために重用されてきた杜仲の若葉使用したお茶。



最強のダイエット茶って感じですよね


 
メタボメ茶 
メタボメ茶

味もスッキリしてクセがなくおいしいです。
飲みやすいのでGOOD。




今なら、ダイエットに最適なお茶を 2種類、980円で試せちゃいます。

キャンペーンはこちらからチェックしてくださいね。

↓ ↓ ↓

「プーアール茶&メタボメ茶」キャンペーン

 














 続きは今日のつぶやきです゚.+:。(ノ^^)ノ゚.+:。




今日は美容院へ行って来ました。
シャンプーしてくれた方が、ことのほか上手で、
天にも昇るような気持ちでした。

美容師さんって、なんであんなにシャンプーが上手なのかしら。
爪を立てずに、ほどよい指の力の入れ具合・・・



話は変わりますが、

デパートをのぞいたら、バレンタインのチョコがたっくさん。
もう、あれもこれも、おいしそうだし、かわいいし、
あげるあてもないのに、買っちゃたわ(笑



にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました

※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪







 カテゴリ
 タグ
None