ドライマンゴーがだ~い好きなわたしですが、

ドライマンゴーは、
美容・健康、そして、アンチエイジングにもとても効果的なヘルシースイーツなんです 。

食物繊維  βカロチン  ビタミンC  ビタミンE   葉酸

などが、たっぷり含まれていて、しかも、ノンコレステロール。

便通、血液サラサラ、抗酸化作用、美肌作用。。。キレイになれること間違いなしです。
おやつをドライマンゴーに変えるだけで、女子力UPしちゃうかもですよ。


わたしが、何度もリピしているのは、ミスターマンゴー(楽天市場)さんのドライマンゴー。
楽天ランキング1位・2位を独占しちゃう人気ドライマンゴーです。
新物入荷
ってことで、またリピートいたしました♪


無添加ドライマンゴー(ミスターマンゴー)
ミスターマンゴーの無添加ドライマンゴー 500g

ミスターマンゴーさんのドライマンゴーは、
極限まで熟したマンゴーを使っているから、お砂糖を23%カット(従来比)。

なので、

マンゴー本来の甘味と酸味のバランスが絶妙です。
舌触りも、フレッシュマンゴーをほうふつとさせる、ほどよいしっとり感 。

とびきりおいしいドライマンゴーです


お気に入りの理由は、「おいしいから」だけじゃなくて、
食品添加物無添加だから というのも大きな理由。
ドライフルーツの原材料の欄をチェックすると、
フルーツ以外に、たいてい、酸化防止剤や色素といった、食品添加物の記載があります。
食品添加物が入っていないドライフルーツを見つける方が、大変なくらい。


無添加ドライマンゴー(ミスターマンゴー)

だけど、 ミスターマンゴーさんのドライマンゴーは、ドライマンゴーと砂糖のみです。
無添加 だから、毎日食べても安心
美容や健康にもいいと思って食べているドライフルーツが、 添加物まみれだったら、イヤですもんね。

それに、

お値段もお手頃なのもてうれしいところ。

ミスターマンゴーさんは、品質にもこだわっているのだけど、
直輸入で楽天最安値に挑戦中 なの。


お帰りマンゴー
(お帰りマンゴ~♪)


ドライマンゴーの食べ方で、いちばんのおススメは、「 お帰りマンゴー

ドライマンゴーを一晩プレーンヨーグルトにつけておくだけで、 ドライマンゴーが、こんな風にフレッシュマンゴーみたいにジューシーに生まれ変わります。


お帰りマンゴー


ヨーグルトは、マンゴーの甘みがうつり、水分が吸われて濃厚&クリ-ミィに。
ヨーグルトもおいしくなっちゃうから、すごいです


夜でなくても、朝一、ヨーグルトにつけておくと、
おやつの頃には「お帰りマンゴー」が出来上がっているので、 お子さんのおやつや、お客様のおもてなしにもなって、GOODですよ。


そして、ダイエット中の方には、冷凍ドライマンゴーがおススメ 。

ミスターマンゴーさんのドライマンゴーは、冷凍保存してもカチカチに硬くならず、
ほどよい食感の硬さ。

よく噛むから満腹感が得られるし、甘みがあるからおやつとしても満足感があります

動物性脂肪たっぷりのスイーツを食べるのは、ダイエットにはNG。
冷凍ドライマンゴーなら、満腹感もあって、カロリーをずっと抑えられます。


じつは、わたし、今流行りの、置き換えダイエットをやっていたのですが、
ランチを置き換えると、夕飯までには、どうしてもお腹がすきます。

その時のおやつが、ミスターマンゴーさんのドライマンゴーと豆乳だったの。
美容にもいいし、ダイエットのお供におすすめです


無添加ドライマンゴー(ミスターマンゴー)



ミスターマンゴーさんのドライマンゴーを試してみたい方は、こちらでね。
 ミスターマンゴー


おいしいので、我が家の場合、500gサイズでも、1kgでも消費できちゃうほど。
食品添加物無添加、品質も味も良いから、プレゼントにも喜ばれると思います








続きは、今日のつぶやきです゚.+:。(ノ^^)ノ゚.+:。




子供の日ですね。

こちら、やっと晴れました。
快晴です。

5月らしい爽やかな風も吹いて、お洗濯物がよく乾いてうれしいです。

我が家のベランダでは、午前中、カメさんが気持ちよさそうに甲羅干し。
午後からは、入れ替わって、お犬様が甲羅干しです。




にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました

※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪







 カテゴリ
 タグ
None