梅雨真っ只中の日本列島ですが、
沖縄は、そろそろ梅雨明けしそうな気配なんだそうですよ。

梅雨が明けたら、夏本番

この太ったカラダどうしよ~と思っている方も、酵素ダイエットなら、短期間にキレイはそのままに痩せられるからオススメです。

わたしが昨年、夏前に、3週間でー3キロのダイエットに成功したのは、このお嬢様酵素お・か・げ。

ダイエットは終了したけど、キレイのためにリピ中です。


お嬢様酵素


今まで色々なダイエットに挑戦してきたけど、
お嬢様酵素でやった置換えダイエットが、一番効いたし、ムリなく続けることができました

ファスティング(断食)ダイエットをすれば、もっと短期間にダイエットができたのかもしれないけど、わたしが実行したのは、置き換えダイエット

ランチを炭酸で割ったお嬢様酵素に置き換えました。

これだけだとお腹が空きそうだけど、不思議なことに、ランチはこれで一旦満足。
炭酸なので、お腹が膨れるのも、よかったのかもしれません。

でも、さすがに、夕食まではもちません。
小腹がすいて、何か食べたくなるんですね。

この部分が一番のポイントで、
ここで、カロリーの高いものを食べると元も子もないので、わたしの場合、体に良くて、カロリー低めで満腹感の得られるもの・・・
豆乳とドライマンゴーをおやつにしてました。

豆乳はダイエット効果もありますし、ドライマンゴーは食物繊維もとれて、冷凍することで歯ごたえが出て満腹感があります。

ミス・ユニバース・ジャパン公式栄養コンサルタントのエリカ様が著書でおすすめされているように、少量のブラックチョコアーモンドでもいいかもしれませんね。

そして、あっという間に3週間。

これは、あくまでも、わたしの生活のリズムに合わせてやったので、みなさんも、朝食なり、夕食なり、続けやすいようにアレンジしてみるといいと思います。


お嬢様酵素


意外にあっけなく、体重を落とすことができちゃったし、体の調子も良いし。
酵素パワーってすごいんです。

お嬢様酵素は、不足しがちな酵素をたっぷり補うことができているから、

自然に痩せやすいカラダ作り
新陳代謝でキレイなお肌
便秘解消

など、体の中からきれいの手助けしてくれるんですよ。
ダイエットだけじゃなくて、日々の美容と健康のバックアップをしてくれます。

お嬢様酵素は、
厳選86種類の天然原材料、長期熟成発酵エキス100%
酵素のパワーがたっぷり詰まっています。

酵素は体調の維持やエネルギー作りなど、細胞レベルで大変重要な物質。
体内の酵素が減少すると、体調不良や、生活習慣病などになりやすい
と言われています。

だから、美容、アンチエイジング、健康にとっても大切。

実際、酵素をコンスタントに摂るようにしてから、
お通じの質がすばらしく向上しましたよ
おトイレタイムが、実に快適です。

それに、大きくリバウンドすることもありません。
だから、ダイエットが終わっても、お嬢様酵素は手放せないでいます。

酵素ドリンクは、美容にいいとわかっていても、高価なものが多くて、続けるのが厳しいのだけど、お嬢様酵素は、

720ml 4,980円(税込) ⇒ 今なら、キャンペーン価格 3,990円

リーズナブルなお値段なので、続けている理由の一つ。


お嬢様酵素は、発売より1年100,000本突破記念ということで、 ただいまお得なキャンペーン中。
まだ間に合うみたいです。

↓  ↓  ↓

ダイエットシェイクプレゼントキャンペーン
(↑このページから購入した方限定です↑)

ダイエットシェイクがついてきます。

お嬢様酵素1本 キャンペーン価格 3.990円 には、ダイエットシェイク2袋
お嬢様酵素2本 キャンペーン価格 7,980円 には、ダイエットシェイク6袋

お嬢様ラブボディシェイク



プレゼントのダイエットシェイクは、名付けて、お嬢様ラブボディシェイク
スリム&ビューティ成分がたっぷり入ったシェイクです。

水、牛乳、豆乳などに溶かして飲みます。
わたしは、豆乳で飲んでみたけど、甘くて、とってもおいしかったです

ラブボデイシェイクで、ランチの置き換えダイエットをすれば、1日約660キロカロリーダウンできちゃいますよ。

お嬢様酵素とラブボディシェイクを組み合わせてダイエットすれば、真夏に夏に向けて、ダイエットもあっけなく済んじゃうかもです。


ダイエットシェイクプレゼントキャンペーン中 !!
↓このページから↓購入した方限定です







余談ですが・・・

大人気のお嬢様ドリンク、お得な定期購入ができるようになりました。


お嬢様酵素

定期購入とは呼ばず、飛行機の搭乗券つきの「定期便就航」というパンフが入っていたり、
毎回「あなたの執事セバスチャン」からお手紙が入っていたり。。。
最初は笑ったけど、最近、そんなところもけっこう好き(笑

ちなみに、搭乗券の目的地は、「美の楽園」でございました。






 続きはつぶやきです゚.+:。(ノ^^)ノ゚.+:。






うちの息子、好みの女の子とうまくいきそうで、浮かれています。
今日も一緒にご飯だと。

まだ付き合ってはいないそうです。

息子の女の子の好みは、イマドキの男の子とはちょっと違っていて、
髪を染めていなくて、頭がいい子(成績のいい子)が好きらしい。
真面目で、かわいい子がいいんですね、きっと。
ギャル系は苦手なんだとか。。。

最近、そういうタイプは少ないから、なかなか好みの女の子が現れないんだけど、
この度、ぴったりの子に出会ったそうな。


・・・と息子は、母(=ワタシ)にこういうことをよく話します。
といっても、決してマザコンというのではなく、話好きなだけ。
実際、母は、しいたげられておりますよ(笑

特に、楽しいことはよく話す、わかりやすい性格です。

きっと今日も、デートが成功すれば、
玄関を開けたとたん、口笛を吹くか、歌を歌うかするはずです。
単純なんだなぁ(笑

さて、わたしはひとり夕飯に何を食べましょう。。。





にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました

※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪







 カテゴリ
 タグ
None