効果を感じて、ずっと定期購入しているすっぽん小町。

これを飲むと、すっぽんパワーで疲れがとれる気がするし、
全身のお肌も、飲んでいなかったとよりずっとなめらかな感じがするし

なので、やめられず続けています。


すっぽん小町


アットコスメでも、口コミ数も評価もピカイチ
美容ブロガーさんも、数々の芸能人も絶賛サプリです。


2011年 モンドセレクション銀賞受賞
販売袋数 500万袋突破

日に日に人気者になって、知名度UPしました。


すっぽんサプリはいろいろあるけど、すっぽん小町いいと思えるのは、
原材料になっているすっぽんが、高品質のはがくれすっぽんだから、というのも1つの理由。


薬剤を使わずに、元気に育ったすっぽん

はがくれすっぽん育つ水は、EM菌入りの貴重な水です。
水に含まれるEM菌は、安全性と免疫力や抗酸化力を持つ微生物群で、善玉菌の集まり。
生き物の命を元気にする力が秘められた水なんです。

この水、地元では「宝の水」と呼ばれて、
全国から視察に来たり、NHKから取材に来たりするほど。

すっぽんは、すごくデリケートな生き物で、病気になりやすい。
だから、すっぽんの養殖場の中には抗生剤などを使うところもあるそうです。
海外だと、早く発育させるためのホルモン剤を入れたり

すっぽん小町のすっぽんは、そういうことがありません。

それに、

はがくれすっぽんのエサは、栄養たっぷり。

ビタミン、カルシウム、キトサンなどが入った、人間が食べても元気になれそうなエサをすっぽんの体調を見ながら、エサの内容を調整して与えるそうです。


すっぽん小町に使われているのは、
こんなふうに愛情たっぷりにエサや環境へこだわって育ったはがくすっぽんだけ。

外部で育ったすっぽんを一切混ぜていないから、
良い血統を受け継いで品質が保たれているそうです。


すっぽん小町は、 そんなはがくれすっぽんを 丸ごと使用 しています。

はがくれすっぽんを丸ごと100%の粉末を 生鮮食品のように新鮮な状態で、
ソフトカプセルに詰めてあります。
保存料、防腐剤は一切含みません。

だから、毎日 2粒で、満足できる効果なのね。

原材料名をチェックしても、なじみのある、シンプルな原材料ばかり。

スッポン粉末、ビタミンE,EPA含有精製魚油、ミツロウ、グリセリン脂肪酸エステル、ゼラチン、グリセリン
  
安心して、継続して飲めることができます。


すっぽん小町



すっぽん小町は、単品だと、1ヵ月分(62粒)2,940円
定期購入なら、送料無料で、もっとお得なお値段になります。

すっぽん料理は、なかなか食べれないけど、すっぽん小町は手軽に飲める♪
お友達や家族にも勧めているイチオシのサプリメントです


コラーゲンでスッピン美人★美肌成分を一粒にたっぷり凝縮/2940円

すっぽん小町imp








 続きは今日のつぶやきです゚.+:。(ノ^^)ノ゚.+:。






昨晩、想いを寄せている女子と夕飯を食べた息子は、
案の定ご機嫌で帰ってきました。

とってもわかりやすい性格。
ポーカーフェイスというものができません。

それに、息子ったら、

「昨日ね、大学の近くに、すっごい可愛い子がいて、
よく見たら、○○さん(=想いを寄せている彼女)だった~、すごくね?」

と、言うんだよね。。。

「恋は盲目」、「アバタもエクボ」というけれど、
すっかり恋の熱に浮かされている息子なのでした(笑






にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました

※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪







 カテゴリ
 タグ
None