あのカリスマパーツモデルの金子エミさんも、著書の中で、
「浸透力が高いので美容液として秀逸」と紹介されているジ・オリーヴオイルF

わたしもトライアルを使って、めちゃくちゃ良かったから、
思い切って現品購入して愛用中です。

ジ・オリーヴオイルFとジ・エッセンスウォーター(化粧水)も買いました (^^♪
そして、ジ・エッセンスウォーターは、もう1本注文しているところ。

どちらも、アットコスメでも、評価がすごく良いです。


ジ・オリーヴオイルF と ジ・エッセンスウォーター 
ジ・オリーヴオイルFとジ・エッセンスウォーター(化粧水)


オリーブ果実エキスが50%入っているという ジ・エッセンスウォーター(化粧水)は、
肌あたりも柔らかくて使い心地抜群、ジ・オリーヴオイルFとの相性もとてもよく、
ダブルで使うと、さらにお肌の状態がUP


ジ・オリーヴオイルFは、美容液 といっても、化粧水の後、これ1本でお手入れ終了
シンプルケアができる時短コスメです。


今、お気に入りの使い方は、ジ・オリーヴオイルFでの オイルマッサージ +蒸しタオル

なんだかお肌が乾燥しているな、疲れているな、と感じたときに、 お風呂でやると
お肌がよみがえります。


ジ・オリーヴオイルF は、エキストラヴァージンオリーブオイル100%
ジ・オリーヴオイルF


エキストラヴァージンオリーブオイルとは、

「熱を加えたり、何かを混ぜたりしていない、オリーブを絞ったそのままの天然100%で、
その中でも、特に酸度0.8%以下の最高品質オイル」
のこと。

だから、無添加、無香料、無着色の天然の成分。
完全無添加  なんです。


そして、

ジ・オリーヴオイルF に使われているのは、数千種類以上もあるオリーブの中でも、
美容成分をたっぷり含んだ南仏希少品種「オリヴェール」。


スクワレン ビタミンE ビタミンA リノール酸 

オレイン酸 ポリフェノール 
 

など、とにかく美容成分が豊富なんです。


収穫したオリーブは、特許製法の 乳酸発酵 により、熟成されるから、
無香料なのに、オリーブ本来のとても優しい落ち着く香りがします。

また、

一滴一滴、1.5ミクロンという細かいろ過紙で、時間をかけて 自然ろ過 しているので、
粒子の細かいオイルとなって、お肌への浸透力が高まっているそうです。 







使ってみると、手をかけて作られたエキストラヴァージンオイルだというのを実感。

化粧水の後使いますが、
伸びがよくて、1滴で顔はカバーできます。
化粧水の水分が残るうちにすぐに使った方が、扱いやすいです。

首まで使いたかったら2滴くらいがいいみたい。

オイルだから、使った後はすぐは、若干テカテカするけど、
浸透力があるから、そのうちなじんで、ベタつきはありません。

そして、すご~くフワフワの柔らかいお肌になれるんです


化粧水の後にこれ1本でお手入れ終了できるのも、時短 でうれしい。
いろいろ入った美容液に劣らない・・・いえ、それ以上の使い心地かも。


それに、エキストラヴァージンオイル100%だから、色々な使い方ができます。
マッサージ&蒸しタオルしてもいいし、ネイルのお手入れにももってこい。
かかとのお手入れや、ボディにも、髪にも使えるし。

使い方、オールマイティですよ。

上質のオイルは、1本持っていると、本当に重宝する。




こちらは、WEB限定のトライアル
先着500名様限定のセットです。


ジ・オリーヴオイルF 

ジ・オリーブオイルF
WEB限定お試しセット

1,680円 送料無料
全額返金保証


ジ・オリーヴオイルFミニの他にも、
クレンジングから、UVケアまでトータルでお試しできます。



ジ・オリーヴオイルF

小豆島ヘルシーランド ジ・オリーブオイルFミニ 



オイルというと、油焼け紫外線が心配になりますが・・・

ジ・オリーヴオイルFミニ は、天然100%の国際基準をクリアした最高品質なので、
精製度の低いオイルや酸化したオイルを使った場合のような油焼けの心配はありません。

酸化しにくく、皮脂に近いオレイン酸が主成分
のためお肌に素早く浸透します。


そして、

オリーブオイルは、SPF10 程度の効果があって、
日常生活程度のシミの原因になる「紫外線B波」を防ぐそう。
天然オイル100%なのに、すごいよね。

ただ、紫外線A波を防ぐ効果はないので、
外出の際には、日焼け止め対策をした方がよさそうです。




ジ・オリーヴオイルF


WEB限定お試しセットは、ジ・オリーヴオイルF がたっぷり2週間試せます。
すごくおススメです


オリーブオイル美容液
ほうれい線・乾燥肌・しみなどの肌悩みがこれ1本で解決!
















 続きはつぶやきです゚.+:。(ノ^^)ノ゚.+:。



我が息子、失恋の傷心中です。

ですが、

毎日のように、「慰めてもらう」という理由で、お友達と飲み会。
今日は、お泊まりだそうです。
持つべきものは、友ですね(笑

おかげで、母(=わたし)は、毎日のように、愛犬と2人(!?)きりの夕食。
手抜き料理がさらに手抜きになり、食生活が偏りだしております。

こんなことじゃダメだわ。。。
さて、今日は、何を食べよう!?


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました

※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪







 カテゴリ
 タグ
None