先日、美容院でファッション誌をパラパラめくっていたら、目にとまったパワーストンブレス

北投石というパワーストーンをご存知ですか?

世界で日本台湾でしか産出しない非常に貴重なラジウム鉱石で、日本では、特別天然記念物に指定されているのだそう。
ラジウムなどの微量な放射線が、体に働きかけ、健康パワーを高めることができるとか。

また、温熱効果で血行促進する効果がある 遠赤外線や、リラックス効果のあるマイナスイオンも放出しているそうです。


北投石が水に触れて発生するラジウムエマナチオンというガスは、「傷ついた遺伝子を修復する」と言われ、自己免疫を高める効果が。
北投石を産み出す玉川温泉は、メディアに盛んに紹介されて、年間14万人以上が訪れるんだって。


そんなのを、読んでしまったから、病院嫌いで常に免疫力UPを願うワタシにぴったり~! って思ってしまったんですね。
どうしても欲しくなりました。


そして、わたしが買ったのはこちら。


北投石ブレスレット
北投石・ゴールドタイガーアイ・水晶 ブレスレット



いろいろなデザインがあって、
なかでも、恋愛・愛情運UPのローズクォーツと、金運UPのタイガーアイのコンビのものとどちらかで悩み、結局、愛よりお金をとって、金運UPのゴールドタイガーアイの方を選びました(笑


北投石ブレスレット


女性の標準サイズという15cm を選んだけど、14cmの方が良かったかな。。。
なんて思ってもいますが、ブレスレッドの全体的な雰囲気はとても良い感じです。

お値段もお安くないので、それなりな高級感もあって、本人かなり気に入っております


北投石ブレスレット


パワーストーンって、
わたしの場合、信じるものは救われる的なお守りみたいな感じで使っておりますけど、ブレスが、マイナスイオンや遠赤外線、ラジウム線を発していると思うと、とてもいい気分、元気になります。
単純なわたしには、効果ありです


北投石ブレスレット


ワタシが購入したのは、北投石のパワーストンブレスは、「天然石専門店 Funny」さんのもの。
(「STORY」になどに掲載されていたものもこちらです)

楽天市場店で購入しましたが、現在(2015年8月)は、楽天市場店はないみたい。
Amazonの方にありましたので、貼っておきますね。

 北投石・ゴールドタイガーアイ・睡蓮水晶ブレスレット 13cm






にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました

※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪







 カテゴリ
 タグ
None