頑固なお便Pの方にも、
お便Pな小さなお子さんをお持ちの方にも人気のあるこちらのカイテキオリゴ

ブロガーさんの間でも、「お通じに効果あり 」と評価が高いお品です。
わたしも、これは、自分のためにも家族のためにも、常備しています。

だって、ソッコウで効果実感できたし、純度ほぼ100%の高純度・高品質なオリゴ糖食品 で安心なんだもの。




カイテキオリゴは、高純度オリゴ糖食品市場 全国売上第1位
まさしく、日本一、売れているオリゴ糖なのです。

それに、 2012年 モンドセレクション最高金賞受賞

世界的にもきちんと品質が認められています。


「オリゴ糖」を謳った商品はたくさんあるけど、よくあるシロップ状のものは、オリゴ糖は30%くらいしか含まれていないんだそうです。

その点、カイテキオリゴは、

北海道産のてん菜(別名:サトウダイコン、ビート)、牛乳、樹木を主原料とした
複数種のオリゴ糖を配合した、純度ほぼ100%の高純度・高品質なオリゴ糖食品。


複数のオリゴ糖を組み合わせることで、単一成分のオリゴ糖以上に 実感度をパワーアップさせているのだそうです。

オリゴ糖は、腸内の善玉菌(ビフィズス菌)のえさとなって腸内環境をサポートしますが、30種類以上のビフィズス菌にはそれぞれ“オリゴ糖の好き嫌い”があるんだって。

カイテキオリゴは、
その30種類以上のビフィズス菌ほぼ全てを まんべんなく活性化させることに成功したオリゴ糖食品
なんだそうです。

だから、キチンと腸内善玉菌のえさになってくれるから、キチンと腸内環境を整えてくれる。
オリゴ糖の中でも、すごく効果を実感できちゃうわけなんです。


カイテキオリゴ

もっと詳しく知りたい方は、こちら

↓ ↓ ↓

便秘・ぽっこりおなかにお悩みな方は、今すぐこちらをクリック!




カイテキオリゴ


カイテキオリゴは、片栗粉みたいに細かい粒子の粉です。

オリゴ『 』というから、お砂糖のような甘さを想像してしまいますが、ほんのりした甘いという程度。

なので、お砂糖代わりに使うより、食べ物に混ぜて使う、という感じです。
甘みが少ないから、食品自体の味に、それほど影響はないと思います。

ヨーグルトに混ぜると、少しシャリシャリッとした食感になります。

ホットミルクやお茶、コーヒーになどの飲み物に混ぜてもいいし、お米を炊くときに混ぜてもOK。
使い方は自由自在です。


カイテキオリゴ


わたしも、カイテキオリゴの効果はてきめん

朝、ヨーグルトに混ぜて食べて、夜にはもう、出ちゃう、みたいな。
お腹が少しゴロゴロって言ってました(笑
お腹が痛くなったりすることもなく、するり、という感じで。

もともとお便P症ではなく、ときどき体調によって出ない日もある程度。
だから、効き目も早かったのかもしれないけど、効果はハッキリ感じています。

ふつうの場合、2~3日で効果が実感できるそうです。


毎日出したいモノが出ないと、気分が

でも、もっと大切なのは、
腸内環境の善し悪しが、心を含めてカラダ全体に影響があるってこと。

免疫力UP に深い関係があると言われるNK細胞(ナチュラルキラー細胞)の7割は腸に集まっているそうですし、精神的バランスをコントロールするホルモンの一種 セロトニンでさえ、その多くが腸で作られるんだそうです。

オリゴ糖は、腸内の善玉菌であるビフィズス菌の栄養源となるため、ビフィズス菌が活性化し、腸内環境を良好に保つことができます。

カイテキオリゴは、純度ほぼ100%の高純度・高品質なオリゴ糖食品。
薬ではないから、緩やかに効くところもいいですよね。



カイテキオリゴ


カイテキオリゴは、通販限定です。
気になる方は、こちらでチェックしてくださいね♪


薬に頼らずスッキリしたい、そんなあなたへ【カイテキオリゴ】




にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました

※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪







 カテゴリ
 タグ
None