今月も、定期購入中のすっぽん小町が届きました。

これは、やめられません。
すっぽん小町は、美肌にも元気にも、効いていると実感できるサプリなので。


すっぽん小町 



すっぽん小町は、わたしだけじゃなくて、

アットコスメでも、口コミ数も評価もピカイチ
美容ブロガーさんも、数々の芸能人も絶賛サプリなのです。

さすが、すっぽん、疲労回復にも効果が実感できるから、
家族も疲れた時にちょこっと飲んでます。


すっぽん小町 


毎回、プチおまけがついてくるのだけど、
今月は、写真立てと、卓上カレンダーでしたアイコン




すっぽん小町 













今日の美容記事は、ここまで。
超短いけど(笑

続きは、先日、作ると言っていたハンドメイド。
こんな感じのものを作りました。

↓  ↓  ↓



手作りアクセサリ♪ 


レジンアクセサリー
レジンという透明樹脂に、お気に入りのパーツを閉じ込めます。

わたしは、ヴィンテージカボションというパーツが好きで、それを閉じ込めてみました。

人の素敵な作品を見て、乙女心をくすぐられ、
自分も思いっきりガーリーなものを作りたかったのたけど、
やっぱりこういうのはセンスが。。。
わたしの場合ちょっと足りないです。

頭に思い描いていたのとは違っちゃった。
ま、初めてだから仕方ないね。

でも、(本によると)レジンでいろいろなアクセサリーができるみたいなので、
挑戦してみようと思います

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました

※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪







 カテゴリ
 タグ
None