一生使い続けていこうと思っているくらい 惚れ込んで、
定期購入を申し込んでしまった、プリモディーネのシーバムコントロールVCローション




だってね、

これを毎日使うようになってから、 吹き出物が激減 したし、
毛穴だって、あるにはあるけど、それほど気にならなくなったし、
最近は、お肌のハリさえ感じるようになったし。

お肌の悩みが少し片付いた気がしてるので、手放せなくなっています。


やっぱり、ビタミンC のチカラってすごいな~って。


プリモディーネのシーバムコントロールVCローションは、
定期購入すると、15%OFF
通常 5,250円 のところ、4,462円で購入できます。
そのうえ、通常購入の3倍のポイントが付きます。

なので、定期購入の方が断然お得。

しかも、定期コースの周期も、30日、45日、60日、75日、90日と選べるし、いつでも(1回でも)、HPのマイページから解約や変更ができるんです。

定期購入といっても期間や回数の縛りがなくて、良心的すぎっ。
なので、安心して申し込めます。


普通、化粧品関係は、お試しセットを申し込むと、そのあと、ダイレクトメールがたくさんくるけど、
プリモディーネは、そういうことも一切ありませんでした。

そういうところも、個人的に好感が持てたりしています。


ちょっと話がそれましたが。。。。


プリモディーネ シーバムコントロールVCローション は、 わたしだけじゃなくて、
美容ブロガーさんの間でも、アットコスメでもすごく評価が高い化粧水です。

とくに、大人ニキビ 毛穴 について、効果を実感している方がたくさん。




プリモディーネ シーバムコントロールVCローションの効果のヒミツは、
大人ニキビや毛穴、さらに、シミ、シワ、シミにもGOODな豪華な成分


水溶性ビタミンC誘導体 4%
 
高浸透型ビタミンC誘導体(アプレシエ) 1%

α-アルブチン 1%

リピジュア 1%


など、高配合されています。


ちょっと詳しく説明すると。。。

水溶性ビタミンC誘導体(アスコルビルリン酸Na=APS)は、
美白効果のある医薬部外品として販売できる有効成分。
皮膚内でビタミンCに代謝され、美肌に効果を発揮します。

浸透型ビタミンC誘導体(アプレシエ=APPS)は、最新型のビタミンC誘導体
[水溶性ビタミンC]の即効性と[油容性ビタミンC]の真皮まで浸透する性質をあわせ持ち、
従来の約100倍浸透率で真皮まで浸透します。

このAPPS が素晴らしくて、

細胞内に浸透して、シミ・くすみの原因となる活性酸素を除去
シワ・たるみの原因となるコラーゲン分解酵素にも効果を発揮

なんと、

真皮の奥まで浸透して、通常の約6倍のチカラでコラーゲン合成を促進するんだってよ~

大人ニキビどころかシミ、シワ、ハリ  も改善しれくれるというツワモノなのです。


α-アルブチン は、肌内部でハイドロキノンに変わる美白成分
シミ、くすみの原因となるメラニンを強力に阻害します。

リピジュア(ポリオクタニウム‐51)は、ヒアルロン酸の2倍の保湿力を持つ高保湿成分


他にも、

ハトムギエキス  酵母エキス などの成分も、さらに美肌にチカラを発揮。


それに、

パラベンやフェノキシエタノールなどの防腐剤は無添加

ローズマリーエキス ピオニン(クオタニウム‐73)で代用。

ローズマリーは、抗菌作用があるハーブで有名です。

ピオニン(感光素)というのは、
強力な抗菌作用をもちつつ、皮膚の常在菌には影響を与えないというスグレモノ。
聞くところによると、美白作用や抗酸化作用もあるらしい。。。


もちろん、合成界面活性剤、合成着色料も無添加です。


全成分チェックしても、とても良好。
毎日気持ちよく使い続けることができる化粧水なの。


[全成分]
水、ペンチレングリコール、リン酸アスコルビル3Na、クエン酸Na、α-アルブチン、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、グルタミン酸Na、1,2ヘキサンジオール、ポリクオタニウム-51、クエン酸、クオタニウム-73、ローズマリーエキス、ハトムギエキス、酵母エキス



プリモディーネ シーバムコントロールVCローション

プリモディーネ シーバムコントロールVCローション は、 黄色い液体。
とろみはなくて、サラッとしてます。

ちょっと、香りにクセがあるかも。
わたしは、カラメルのような、甘い香りに感じるのだけど。。。

お肌に浸透させると、吸い付くような感触になります。


わたしは、洗顔後すぐのスキンケアに、これを使います。
導入化粧水のような存在。
オールインワンを使うときも、まず、これを使ってから。


VCローションは、美顔器にも使えるところが更にGOOD。
これを単品でイオン導入してもいいし、これを使ってからジェルつけて超音波してもいいし。

しっかりメイクを1日中して、赤くニキビに発展してしまいそうな小さなポチも、これを使うと、いつの間にか消えてしまいます。


とにかく、全体的に、お肌の調子が良くなりましたよ

VCローションは、メンズニキビでお悩みの方にも、使えます。


プリモディーネ シーバムコントロールVCローション

プリモディーネ シーバムコントロールVCローション のお試しサイズ
5ml X 3本 + 1本


わたしも、お試しから始めたのだけど、
プリモディーネのシーバムコントロールVCローション のお試しサイズは、1月8日(火)まで

通常 5ml X 3本 のところ、今だけ 1本増量 5ml X 4本 になってます。
1,050円 送料無料

なので、お試ししたい方は、絶対今がチャンスなので、ぜひ

期間が過ぎると、また3本に戻っちゃう。。。





肌トラブルに悩まされている方、必見!高濃度ビタミンC化粧水が悩みを解決します!

高濃度ビタミンC+浸透型ビタミンC配合。大人ニキビ、メンズニキビのプリモディーネ。





 続きは今日のつぶやきです(#^.^#)







愛犬が角膜を傷つけて、重症化しちゃって、
「もう失明しちゃうのかな。。。」って胃がよじれそうになるほど心配したけど、

今日、病院に連れて行ったら、前よりは良くなってるって。
良かったぁヽ(;▽;)ノ

「神様は、その人に耐えられる試練だけ与える」とか言いますが、
失明したら、コイツはもう耐えられない、と思ってもらえたのかしらん。

わたしは、試練に全然耐えられません。
試練、むりです。。。なるべく減らして欲しい(笑


テンション低く、部屋の隅で丸くなっている愛犬(T_T)
早く良くなっておくんなまし。。。








にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました

※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪







 カテゴリ
 タグ
None