今年最後の更新デス。


今年は、12月になっていろいろあって、
そのツケが来た感じで、昨日は、久々にダウンして、
1日ベッドから出れませんでした(ノω・、)

激しい頭痛がして、吐き気もしてきたので、
「ノロ!?」って思いましたけど、違ったみたい。
片頭痛かなぁ。

1日寝て、今日もお昼寝したら、完全復活致しました゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
なので、1日以上PCに触らなかったのは、久しぶり(笑

そんなこんなで、年末年始は、大人しく家にいようと思っています。



さて、

今年も、ブログで新しいお友達ができたり、
新しいコスメを体験できたり、新作発表会などに参加できたり、

ブログのおかげで、楽しいことがたくさんありました。


実生活では、社交性が超低いわたしですが、
このブログでつながっていてくださる皆様に、感謝です。

1年間、本当にありがとうございました。
そして、来年もどうぞよろしくお願い致します(*・ω・)*_ _)






にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました

※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪







 カテゴリ
 タグ
None