もともと、ドリンクタイプは錠剤よりも吸収性が高く効果が感じやすいと言いますが、
こちらは、即効性がある という声が高く、人気のプラセンタドリンクです。

アットコスメをのぞいてみても、
お肌のハリやお化粧のりとかに、すぐに変化を感じている方がとっても多いのよ


エターナルプラセンタドリンク

エターナルプラセンタドリンク

おひとり様1回限り 3本サンプル
1,480円(税込・送料込)


エターナルプラセンタドリンクは、
なんと 1本の半分以上 の成分が プラセンタ という、
プラセンタエキスを高濃度した配合の美容ドリンク です。


ドリンク専用の吸収率の高いプラセンタエキスが 30,000mg も配合されています。
30,000mg=30ml なので、エターナルプラセンタドリンク1本(50ml)の半分以上にあたる容量。

だから、「飲むプラセンタ注射」とか言われちゃうぐらいなんです。


エターナルプラセンタドリンク


プラセンタとは胎盤のことですが、

受精卵を胎児に育て上げる胎盤には、アミノ酸、ビタミン、ミネラルなどが豊富。
栄養・美容成分がたっぷり含まれています。

更年期の諸症状にも効果が期待できるから、大人女性の強い味方です。

エターナルプラセンタドリンクのプラセンタは 、

SPF豚のプラセンタから酵素で有効成分を抽出したプラセンタエキス。
SPF豚とは、寄生虫や特定の微生物のいないほぼ無菌状態の豚のこと。
だから安心・安全です。


エターナルプラセンタドリンクがすごいのは、
プラセンタエキス 30,000mg の他にも、エイジングケアにうれしい美容成分がたっぷり


コラーゲン ヒアルロン酸 エラスチン ツバメの巣 コエンザイムQ10 ローヤルゼリー コンドロイチン


即効性も納得の成分がぎっしりなんです。
エイジングケア成分の相乗効果も期待できるから、人気が高いんですね。


エターナルプラセンタドリンク


1本の半分以上がプラセンタ成分 というと、気になるのは味、ですよね。

でも、大丈夫。
エターナルプラセンタドリンクは、さわやかなレモン味でとてもおいしくいただけます。
レモンは天然香料です。

あっさりしてます。
甘ったるくなくて、甘いのが苦手な方もOKなんじゃないかな。

1本 29kcal と低カロリー。



(↓)原材料名をチェックしてみても、

エターナルプラセンタドリンク


合成香料、合成色素等は一切使用しておらず、 合成甘味料もはいってないのよ。
成分が安心なのも、エターナルプラセンタドリンクのすごく良いところ。

毎日飲む美容ドリンクは、こうでないとね。

エターナルプラセンタドリンク、すっごく気に入ってます
お財布が許せば、まとめ買いしちゃいたいところなんだけどな。。。
バーゲンでお洋服をたくさん買っちゃったワタクシ。。。

プラセンタドリンクは、美容にはもちろん、元気にもしてくれるから、大好きです

エターナルプラセンタドリンクは、
おひとり様1回限りだけど、3本サンプル 1,480円(税込・送料込)

手軽にお試しできます













 続きは今日のつぶやきです( ´艸`)ムフ






いまだ、「怪獣エリマキン」状態な、うちのわんこ。

今回の角膜の傷は重症だったから、元の状態に戻るまでは、当分かかりそうです。



向かって右の眼が・・・(ノω・、)

不幸中の幸いってわけでもないんだけど、
うちのわんこは、目薬をさしてもらうのが、とてつもなく上手になりました(笑

わたしと「ツーと言えばカー」ってな、ピッタリな息の呼吸で、
「めんめの時間(=目薬の時間)ですよ~」といって、愛犬の目に目薬を近付けると、
きちんと大きな目をあけて、一滴目薬が落ちてくるまで、固まってます。
なんて、いい子なの~!

ま、終わった後、砂肝をもらえるからだけどね(笑

3種類の目薬を10分置きにさすのを、1日4~6回繰り返さなくちゃいけないから、
さすがに、お互い「目薬上手」になれました。




にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました

※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪







 カテゴリ
 タグ
None