ドクターケイケイカクテルVローション、1本使い切りました。

ウワサどおり、すっごく良かったっ

ビタミンシャワー と言われるぐらい、ビタミンがたっぷり入ったこの化粧水。
肌を美しく変えてくれるパワーを秘めています。





ケイカクテルVローション は、

配合可能な12種類のビタミン3種のヒアルロン酸2種のコラーゲン を配合。
乾燥を防いで、しぼんだ肌をふっくらとハリのある状態に導くローションです。


ケイカクテルVローション には、

3種のビタミンC、つまり、
水溶性ビタミンC誘導体

油容性ビタミンC誘導体
  

進化型ビタミンC誘導体
(APPS)


そして、それをサポートする ビタミンB、E、A、H、P がたっぷり配合されています。


やっぱり、美肌には、ビタミンCのパワー が必要


ビタミンCは、オールマイテイーの美容成分なんです。

過剰な皮脂分泌を抑えて、ニキビや毛穴の開きを改善

シミ・くすみの原因となるメラニン色素の発生を抑える

細胞の代謝を活発にする

角質層のバリア機能を高める

肌トラブルを引き起こす活性酸素を消去して酸化を防ぐ

コラーゲンの合成を促進し、シワ・たるみを軽減

などなど、大人ニキビ毛穴の開きばかりか、乾燥シワたるみシミくすみ・・・
エイジングケア効果もバッチリ期待できちゃう。



ドクターケイ ケイカクテルVローション



天然のビタミンCは不安定で壊れやすいので、天然型のビタミンCと別の物質を結合させて、安定性・吸収性を高めたのが、ビタミンC誘導体です。

ビタミンC誘導体がたっぷり入ったコスメを使うと、本当にお肌が変わる。。。本当に実感します。
本当は、ビタミンCをたっぷり食生活で補う必要があるけど、ビタミンCは、お肌だけじゃなくて、体の中でもどんどん消費されます。

なので、外からも内からも、積極的に補わなくちゃ。


ケイカクテルVローション は、そんなビタミンCのチカラが最大限に発揮されるように、他のビタミンなどの美容成分を絶妙に配合している、カクテルみたいな化粧水。

それにね、

ビタミンC誘導体がたっぷり入っているものは、保湿の点では今一つ・・・というものが多いけど、このケイカクテルVローションは、保湿力もある

高分子ヒアルロン酸 低分子コラーゲン で、角質層の奥から肌表面までしっかり保湿ケア。

お肌をもっちり柔らかくしてくれます。


ドクターケイ ケイカクテルVローション



ケイカクテルVローションは、ワタシだけじゃなくて、お友達の美容ブロガーさんたちもこぞって絶賛してたし、アットコスメでも大変好評価。

なんたって、  2012年@cosme ベストコスメ大賞 化粧水部門第1位

そして、こちらも。

 25ans(ヴァンサンカン) ビューティ・メダリスト 2011ローション部門金賞
 MAQIA(マキア)2011ベストコスメ毛穴部門賞 

賞をたくさんもらっています。


1本(150ml) 7,350円 と安価ではないのに、
ファンがいっぱいいて、リピーター続出の化粧水なんです。



ドクターケイ ケイカクテルVローション


ケイカクテルVローション は、無色透明のどちらかというとサラサラ系。
保湿をとろみに頼ってないのが、やっぱりすごい。

サラッとしてるけど、たっぷりお肌になじませた後は、とてもしっとり、ふっくらします。
浸透力もあって、どんどんお肌に入ってくれます。

お手入れ前のブースターとしても使えるし、美顔器にも使用可能。
ブースターとして使う場合は、洗顔後すぐ、普段のお手入れの前に使います。


ケイカクテルVローション は、
無着色 鉱物油無添加 アルコール不使用 パラベンフリー 合成香料不使用 です。


わたしね、
ビタミンCパワーに気がついて、スキンケアにしっかり取り入れるようにして、本当に、肌トラブルが激減しました。

ビタミンCが美肌に欠かせないというのを、実感しています。

ケイカクテルVローション も、期待を裏切らない化粧水。
すごくおススメです




2月28 (木)まで、ベストコスメ大賞受賞キャンペーン中
無くなり次第終了

カクテルVローションお悩み別お手入れセット
(ピュアコットン、オリジナルフェイスマスク付き)

K基本お手入れセット


通常、カクテルVローションだけで、7,350円(税込)なので
買うなら、このセットがある今がチャンス!


他にも、格安なセットがありますよ~










にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました

※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪







 カテゴリ
 タグ
None