バランスがとれた、ビタミン、ミネラル、ポリフェノールたっぷりの完璧な食生活を続けている
という方は、大丈夫だと思うけど、

食生活にあまり自信がない、ましてや、お酒を飲むたばこを吸うストレスを感じている。。。
という方は、毎日の食事で、ビタミンなどが不足しているかも。

「食事はきちんととっている」って方も、添加物の多い食品を摂ってると、NGです



美容と健康アンチエイジングのためには、 毎日の食生活で不足しているビタミンなどの栄養素は、サプリメントで、上手に補うことが大切。

若いうちは、あまりサプリメントに頼らない方がいい というのがわたし持論なんですけど、
(あくまでも、わたしのね)

年齢を重ねたら、きちんと足りない分は補って、イキイキした生活を送った方がいいと思うの。
年齢を重ねると、回復力も、確実に衰えるしねぇ。。。


ビタミンとか、ミネラルとか、微量でも、体の中ではとっても重要な役割を果たしてるから。

こちらは、抗酸化で有名なアサイーべリーなどの3つのベリーと
キレイと元気に欠かせないビタミン類が、ギュギュッとつまっているサプリメント。

市販のマルチビタミンより、もっと たっぷり、欲張りなくらい、キレイパワーがつまっているのよ。




アサイートリプルベリーには、抗酸化作用で名高い3つのベリーを配合。

アサイーベリー

奇跡のフルーツ」と呼ばれるくらい、体に必要な栄養素が凝縮されています。

特に、ダイエッターに人気のアミノ酸をじめ、
抗酸化作用が高いポリフェノールシアニジン 、細胞を若返らせる不飽和脂肪酸
貧血予防に役立つ鉄分、腸の働きをととのえる食物繊維が豊富に含まれています。


リンゴベリー

長寿遺伝子に作用するレスベラトロールを豊富に含んでいるため、エイジングケアにピッタリ。
血管を若返らせる働きもあるそうなので、美肌効果も大です。


マキュベリー

“スーパーベリー”とも呼ばれ、最高レベルの抗酸化力で有名です。

抗炎症作用、酸化ストレスから細胞を保護、骨髄性白血病細胞を抑える...などの効果が見られるそう。
抗酸化成分のアントシアニンをアサイー並みに含有。


3つのべリーの抗酸化パワーは頼もしく、アラフィフにはうれしい限り
これ以上ないってくらい贅沢です。


それだけじゃありませんよ。


アサイートリプルベリーには、さらに、

ビタミンC  ビタミンB1 B2  B6 B12

パテント酸カルシウム ニコチン酸アミド 葉酸 ビタミンA



美肌や健康にかかせない成分がたっぷりなんです。
ホント、まさに 究極の「キレイ」サプリって感じ


アサイートリプルベリー


アサイートリプルベリーは、カプセルタイプです。

1日、1~2粒が目安。
おススメは、朝夕1粒ずつ、栄養吸収が高まる食事後30分以内の摂取だそう。

ほんのり紫っぽいけど、着色料は入ってません。


アサイートリプルベリー


アサイートリプルベリーは、贅沢に3つのベリーが配合されて、
自然の恵みがふんだんに取り入れられたサプリメント。

自然の由来の方が吸収されやすいって聞いたことがあるし、
安心感もあります。

原材料をチェックしても、とてもいい感じです。


アサイートリプルベリー


今、一袋目を飲んでいるところですが、お肌の調子も良いし、なんだか、毎日、ぐっすり寝れてる感じがしています。

アサイーって、抗酸化力が高いばかりか、アミノ酸、脂肪酸なども豊富に含まれるから、疲れた体の細胞再生をして、疲れにくいカラダ作りにいいんですよね。

エイジングケアに力を入れたい方も、美容・健康のためにも、頼りになるサプリメントだと思います。


アサイートリプルベリー

アサイートリプルベリーは、定期コースなら、今だけ、初回500円です
(定期コースは、最低3回継続がお約束です)

通常の単品購入は、2,205円(税込)。


興味のある方は、こちらでチェックしてくださいね(↓)









 続きは今日のつぶやきです( ´艸`)ムフ




本人テンション低めですが、ピンクのカチューシャ
かっわい~ ← 無視してください





首輪をはずそうとして、
途中で止まってカチューシャみたいになっているだけですけどね(笑

この方、また、お腹の調子がよろしくないです。

代わってあげたい。
だって、わたし、お腹の調子が絶好調で、食欲があり過ぎて。。。





にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました

※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪







 カテゴリ