女優の加藤あいさん。

先月の「FRaU(フラウ)」の表紙を大胆なセミヌードで飾って話題になっていたけど、
すっごくキレイでした。

もう30歳なのだそうですよ。

そんな加藤あいさんの、「脱げるカラダの秘密」のひとつは、万田酵素 なんだって。
朝や夜、寝る前などに、なめているそうです。

やっぱり、キレイの秘密は、酵素よね。
美しいヒトは、 酵素生活しています。


そんな、加藤あいさん愛用の万田酵素を、わたしも試したいって方、今なら無料です!


1世帯1回限り、万田酵素 プラス温 お試しセットの無料モニターを募集中
↓  ↓  ↓
万田酵素 プラス温imp



酵素は、美容・健康、アインチエイジング、ダイエットに効果的。

わたしも、酵素のすばらしさを実感してしまったので、毎日の生活で酵素摂取は欠かせません。
加藤あいさんと違って、わたしは「脱げないカラダ」だけど(笑


酵素と言えば、やっぱり、万田酵素
わたしも、最初に出会った酵素サプリが、万田酵素 プラス温でした。





万田酵素は、安心と信頼の酵素って感じがします。

万田酵素は、2007年に、GMP(Good Manufacturing Practice)適合認定
植物発酵食品の製造工場としては国内で初めて取得しています。

GMPとは・・・

原材料の入庫から製造、出荷のすべての過程において製品が「安全」に作られ、
「一定の品質」が保たれるように定められた規則とシステム
のこと。

公益財団法人日本健康・栄養食品協会が認定している基準で、
世界的にも認められています。

そして、

万田酵素は、世界30ヵ国以上で売られている人気の植物発酵食品。


万田酵素プラス温



万田酵素は、

黒砂糖をベースに、果実類、根菜類、穀類、海藻類、豆、ゴマ類など、
53種類以上の植物を丸ごと使用して、3年3ヵ月自然発酵熟成させたもの

原材料には、できるだけ国内で収穫されたもの、旬のもの、契約農家で栽培されたものを厳選。
果実などは実だけではなく皮や種もまるごと使っています。
そのため、発酵でできる乳酸、酢酸、アミノ酸、たんぱく質、ビタミン、ミネラル、ポリフェノールなどを
たっぷり、バランスよく摂取できます。

それに、万田酵素プラス温は、生姜もプラス。
生姜パワーでポカポカになれるから、冷えに悩む女性にはうれしい酵素サプリです。


万田酵素プラス温 原材料


万田酵素プラス温のすごいところは、

自然発酵を哲学とする製造過程において、
非加熱・無添加で水分すら加えられていないそうです。

原材料をチェックしてみても、糖類と、全て植物のみ。
だから、生きている酵素パワーを実感できるんですよね。


万田酵素プラス温


1日1~2包摂取するのが基本。

こんなお味噌みたいな外見(笑
味も、 お味噌のような、液体プルーンのような、微妙な味
ほんのり甘いし、苦みはないので、 無理なく食べれるけど、好みは分かれるかもですね。


酵素は、

生物が生きていくために身体のの中の絶えず起こる化学反応、
つまり、消化から吸収・輸送・代謝・排泄など、
すべての過程に酵素が関与しているのだそうです。

だから、アンチエイジングの鍵とも言われています。

たっぷりとりたいところだけど、酵素は、熱に弱い

生の食べ物発酵食品には酵素はたくさん存在するけど、
熱を加えると、酵素の働きはなくなってしまいます。

野生動物が病気になりにくいのは、生で食べているから、とも言われています。
食生活で、酵素がたっぷりとれている、というわけ。


だけど、現代人は、酵素をたっぷりとる生活は、難しい。
だったら、こういう、質の良い酵素サプリで補うのが賢いやり方ですね


万田酵素プラス温imp



にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました

※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪







 カテゴリ
 タグ
None