美味しいダイエットスイーツで有名なビュービーカフェさん。

美味しいのに、かつ、ヘルシーなスイーツがたくさん。
だから、スイーツ大好きでも、ダイエットしたいワタシには、本当にありがたいのです。





いつも、豆乳おからクッキー でもお世話になっているのですが、
今度、新発売されたスリムベジスムージー にもそそられて、試してみました。






今、ちまたで、美容と健康にグリーンスムージーが大人気。
でも、毎日、スムージーを手作りするのは、忙しい女性には、ちょっと大変ですよね。


スリムベジスムージーは、混ぜるだけで簡単 に、スムージーが完成


1杯の中に、16種類の野菜 25種類の果実 そして、100種類の酵素 が入っています。

βカロテン、ビタミン、ポリフェノール、食物繊維、酵素。。。
たっぷりの栄養を、たった1杯で摂れちゃうんです。


スリムベジスムージー



野菜の中には、与那国島の 長寿草 も入っています。

この長寿草の栄養成分がすごいんです。

青汁の素材で有名なケールや明日葉と比較しても、
食物繊維、ビタミンA、B6、B2、鉄分、カルシウム、βカロチンなどの栄養成分が上回っています。

そして、クロロゲン酸ルチンなどのポリフェノールなども豊富。

なので、長寿草は、「1株食べると1日寿命が延びる」とも言われているそうですよ。

そして、

スリムベジスムージーには、100種類の素材からなる酵素も入っていますが
さらに、酵素をサポートする補酵素として、小麦ふすまの発酵エキスが入っています。

酵素はヒトの生命活動で欠かせないものですが、酵素が働くには補酵素が必要なんだって。

通常、酵素だけでは体内で化学反応することができず、補酵素と一緒になって初めて消化や代謝を行うことが出来るのだそうですよ。

(しってた!?・・・わたしは、初めて知りました

ちなみに、補酵素は、ビタミンB類を中心に、色々な種類があるそうです。


スリムベジスムージーには、補酵素も入ってるから、酵素もしっかり働いてくれるってワケなのです。


スリムベジスムージー


目安として、150ml の牛乳に6g のスリムベジスムージーを 加えてシェイクします。
牛乳の代わりに、豆乳や飲むヨーグルトでもいいんです。

わたしは、ミルサーに冷たい牛乳を入れてガ~~~ッと混ぜちゃいます。

すると、こんな感じに。

スリムベジスムージー


牛乳が、ほんのり、緑色になります。

味は、牛乳が少しバナナ風味になって、ちょっと爽やかさもプラス。
グリーンがたっぷり入っているのに、苦味はこれっぽちもありません。
飲みやすい味です。

これ、1杯で、栄養がてんこもり
なのに、カロリーは、たった、123kcal (牛乳150ml の場合)

ヨーグルトにふりかけても、おいしいです。
わたしは、そっちの方が好きかも。

プレーンヨーグルトに、スリムスムージーをフリカケて、ちょっとだけ、ハチミツかオリゴシロップを加えます。
それだけで、フルーティ&栄養たっぷりの、めっちゃおいしいヨーグルトが完成です。
スリムベジスムージー


スリムベジスムージーは、置き換えダイエットすることもできますよ。

食物繊維の王様 サイリウム が入っているからね。

サイリウムは、水溶性・不溶性の食物繊維を、どちらも含んでいます。
不溶性食物繊維は、水分と一緒になると、約30倍以上に膨らむので、腹もちがいいんです。

それに、お通じにもGOODです。


忙しくて、朝食を取る時間がない時なども、
これなら、一杯で栄養がたっぷり摂れるし、置き換えダイエットも同時にできちゃいます。

ダイエットが必要ない方も、栄養補助食品として、普段の食事にプラスすれば、キレイになれちゃう
・・・と思います。



スリムベジスムージーは、1袋、2,730円(税込 送料込)

約1ヵ月分です。
普通の酵素ダイエットをするより、ずっとリーズナブルなお値段な感じ。

酵素の他にも、ミドリの栄養もしっかり摂れるのも、うれしいです。











 続きは、今日のつぶやきです(*^▽^*)



カラ梅雨。。。と思ったら、台風来てるそうです、ヤダな。

雨が全然降らないのも困るんだけど、台風も困る。。。
勝手ですね(笑




にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました

※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪







 カテゴリ
 タグ
None