今や、知らない人はいないほど有名なニキビ用スキンケアのプロアクティブ


 9年連続国内売上No.1



うちの息子も使い始めました。

中高生のときはニキビなんてなかったのに、大学入ってから、ちらほらニキビができ始めたの。

お友達がプロアクティブ使い始めたら、綺麗なお肌になったそうな。
だから自分も使ってみたいんだってさ。

顔洗う以外、乾燥するときにワタシの化粧品をちょろっと使うぐらいの適当なスキンケアの息子なんだけどね(笑



プロアクティブは、
今なら、数量限定(5,000個)で、基本30日セットが 超お得 になっています 




プロアクティブ

プロアクティブ  30日サイズ

リニューイング クレンザー(薬用洗顔料) 60 ml
リバイタライジング トナー(薬用化粧水)  60 ml
リペアリング トリートメント(薬用クリーム) 20g
 


今なら、さらにこちらも付いてきます

ディープクレンジングブラシ

ナイトクリーム 30g
デイリーオイルコントロール 10g
ホワイトニングEX 5g


初回限定価格 3,900円(税込) 送料別

☆定期お届けのスキンケアプラン登録の方限定の特別価格です
サイクルの変更や、サービスの中止は電話一本でOK

万が一、お肌に合わなかった場合、60日間返金保証 あり
(詳細は、HPでチェックしてくださいね)





プロアクティブは、洗顔から保湿まで、基本 3ステップ

なので、 スキンケアに慣れていない、うちの息子のような男子でも簡単に使用できます。

容器に1,2,3、と使う順に数字が書いてあるし。
スキンケア初心者でも、らくちんです。 



基本の3ステップはこんな感じ。 
  

プロアクティブ   プロアクティブ

1.リニューイング クレンザー(薬用洗顔料)  

粒子の細かいスクラブが入った洗顔料。
ぬるま湯を加えて、やさしくマッサージして使います。

有効成分: サリチル酸
保湿成分: チャエキス ホホバオイル アロエエキス

スクラブ入りなので、優し~く洗うのがコツですね。
お肌が敏感な方は、泡立てネットを使って、泡立てて使ってもいいかも。 



プロアクティブ   プロアクティブ

リバイタライジング トナー(薬用化粧水)  

古い角質をオフする拭き取りタイプの化粧水。
 
有効成分: グリチルリチン酸ジカリウム
保湿成分: ハマメりエキス カモミラエキス アロエエキス



これも優しく、お肌をなでるように使うようにするのがコツ。
すっきりします。 



プロアクティブ   プロアクティブ

3.リペアリング トリートメント(薬用クリーム) 

日中用の、保湿トリートメント。

有効成分: サリチル酸
保湿成分: パルチミン酸レチノール カモミラエキス


クリームというより、乳液に近いテクスチャです。
ニキビ肌にも、重たくない使い心地ですが、しっかり保湿してくれる感じ。



  
プロアクティブ プロアクティブ

3.ナイトクリーム 


夜用のクリーム。

保湿成分: アラントイン パンテノール

クリームだけどオイルフリー。
リペアリング トリートメントより、少し固めのクリームですが、
伸びがよく肌に伸ばしたあとはサラサラになります。


これが、プロアクティブの基本のお手入れ。
朝晩、この3ステップでOK、簡単なのです 



そして、

プロアクティブ ディープクレンジングブラシ



CMで見て、とっても気になっていたディープクレンジングブラシ
約4,000オービット/分の微振動で、毛穴につまった汚れや、古い角質、皮脂、細菌を優しく取り除きます。

濡れた顔にリニューイング クレンザー(薬用洗顔料) を伸ばした後、ブラシ部分を濡らしたディープクレンジングブラシで、優しく滑らすように使います。


コレね、とっても気持ち良いです。
ブラシも柔らかいし、振動が細かくて、優しくサワサワサワってお肌を滑るような感じ。

コードレス&耐水仕様 なので、バスルームでも使えます。
いいでしょ?

すごく気持ちいし、スッキリします

気持よくって、朝晩やりたくなっちゃうけど、毎日1回使うのがきほん。
やり過ぎはだめよ、負担になるからね。

お肌の状態によって、スペシャルケアのみに使うようにしてもいいかも。






プロアクティブは、どのアイテムもしっかり香りがついていて、
お手入れのあとも、しばらく香りが続いて、ちょっといい気分

刺激もなく、保湿もしっかりしています。
わたしも息子も、刺激を感じず使えました。

スクラブ入洗顔料や拭き取り化粧水は、 ゴシゴシやってしまうと、お肌を傷つけてしまいます。
そこんとこだけは、しっかり気をつけてね。

ディープクレンジングブラシも、やり過ぎは禁物。

注意書きどおり、お肌の調子を見ながら使うといいと思います。

息子にも、そういってます。


プロアクティブは、結果を出している人も多いし、息子にも合っているみたい。

お手入れ初心者でニキビ肌でお悩みの方には、使いやすくておすすめです。
もしお肌にあわなければ、60日間返金保証もあるので、安心感もあります。

今なら、大変お得にお試しできるから、チャンスです







 携帯の方はこちら ⇒  プロアクティブが3900円!






















 続きはつぶやきです(*^▽^*)




台風がまた近づいていますね。
大雨のところも多いみたいですね。

こちら、今日は天気予報に反して、雨は降らないのだけど、風がすごいΣΣ(゚д゚lll)
ゴーゴー強風が吹き荒れて、怖いくらいです。

玄関の扉を開けると、風に持ってかれて締めるのも一苦労。

マンションのベランダから、傘を持って飛びおりたら、
絶対メリーポピンズのように、フワフワとどこかへ飛んでいかれそうです。

ちょっとやってみたいような(笑



にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました

※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪







 カテゴリ
 タグ
None