わたしも大好きだけど、他の美容ブロガーさんの間でも大変評判が良いクレンジング(↓)


 


少し前にもお知らせしたけど、
クーポンコードで 通常購入の2,604円が500円割引なるのは、9月30日(月)まで

クーポンコード ⇒ 003-500




クーポン使えばかなり安すくなるので、優秀クレンジングをお探しの方も、クレンジングを切らして新しいのを買おうと思っている方も、チャンスだと思います。


ジュエルスキンは、使う立場の女性目線で作られているというのが伝わってくるクレンジング。


落ちも良いし、、潤いも奪わない、容器の使い勝手もとても良い。
それに、コスパも悪くないし。 

そして、なんといっても、 使い心地最高です 


ジュエルスキン




スキンケアの中で、クレンジングはお肌の負担になりがちなプロセス

お肌をこすって落とす摩擦もそうだけど、メイクを落とすための界面活性剤が多量に使われている場合があるというのもその理由です。

界面活性剤が多いとメイク落ちはいいけど、お肌への負担が大きい。
お肌の保湿成分まで奪ってバリア機能が崩れます。

かといって、やさしさ重視だと、メイク落ちが悪くなる。
メイクの洗い残しは、確実に肌トラブルの原因になります。

だから、

特に、デイリーにクレンジングが必要なメイクをしている方は、クレンジング選びが美肌を左右するといっても過言ではありませんね。



ジュエルスキンが、大変評判がいいのは、

落ちの良さお肌へのやさしさ の両方を兼ね備えたクレンジングだから。


なんと、植物成分85%、ほとんどが天然の植物成分です。

美肌にいいといわれる植物成分が贅沢に配合されています。

シアバター、シラカバエキス、パーム、
ユキノシタエキス、サッカロミセス/ムレスズメ発酵エキス セージ葉エキス。。。

書ききれないほどたくさんです。

植物エキスについて詳しくチェックしたい方は、こちらで。
↓ ↓ ↓
とろけるバームクレンジング[ジュエルスキン]


特許成分、マリンプラセンタ も配合されていますよ。


そして、

お肌の負担になるものは徹底的にカットした、無添加処方。
鉱物油、石油系界面活性剤、エタノール、パラベン、旧指定成分、着色料は無添加です。 


成分をチェックしてみると。。。

パルミチン酸エチルヘキシル、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、トリイソステアリン酸 PEG-20グリセリル、ポリエチレン、イソノナン酸イソトリデシル、イソステア リン酸PEG -6グリセリル、プラセンタエキス、シア脂、ユキノシタエキス、マドンナリリー根エキス、サッカロミセス/ムレスズメ根発酵エキス、セージ葉エキス、オトギリソウエキス、 ヨーロッパシラカバ 樹皮エキス、セイヨウオトギリソウエキス、アルニカ花エキス、セイヨウトチノキ種子エキス、ハマメリス葉エキス、ブドウ葉エキス、セイヨウキズタ葉/茎エキス、 水、BG、トコフェロール、BHT、フェノキシエタノール、香料


水と油と界面活性剤が成分のほとんどを占めるクレンジングが多い中、とても画期的な感じがします。  



 
ジュエルスキン


ジュエルスキンは、バーム状のテクスチャーです。
香りは、さわやかなグレープフルーツ。 

容器の中に入っているときは、半固形だけど、肌にのせると、すぐにとろけます。  


少しなじませるだけで、メイクになじみ、本当にするんと落ちます
だから、お肌をこする必要がなく、とても優しくメイクオフできます。

そして、洗い上がりは、しっとりモチモチ
保湿成分を少しも奪っていない感じがします。

ダブル洗顔不要なのも、らくちん。


クレンジングで欲しいところをすべてクリアしてるんです。



ジュエルスキン



それに、感動したのがスパチュラ
容器のフタに、簡単にプチッとハマるようになっています

スパチュラって、おさまりが悪くて、いつも頭を痛めておりました。

その点これなら、ワンタッチ。
スパチュラを探す必要もありません。

そんなところも、使う立場を考えてるな~って思っちゃう


それにね、コスパもいいんですよ。

この使用感、この成分だと、かなりお高めなのかな。。。って心配になるけど、 通常購入で、2,604円。
定期購入だと、さらにお安くなります。
定期便は、いつでもスキップ、ストップが可能で良心的です。 


ただ、油分が入っているから、まつ毛エクステの方は要注意。

わたしも、実はまつ毛エクステをしてます。

でも、目を避けて使ってます。
なるべくまつ毛につかないように。

まつ毛エクステは、取れてもまたつけられるけど、お肌は、ダメージを受けると回復するのが大変。
なので、肌重視で使っちゃってます。
それぐらい好き

おススメです。 



500円引きになるクーポンコード:003-500
9/30まで有効です

ジュエルスキン 







アンチエイジング ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
にほんブログ村













 今日の続きはありません(〃ノωノ)

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました

※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪







 タグ
None