今年も大掃除の季節がやってまいりました。

洋服、バッグ、靴、アクセサリー、大好き。
当然買う ➡ 家が狭い ➡ クローゼットがあふれる

我が家で繰り返される図式です(笑

韓流ドラマで見かける広~~~~いウォークインクロゼットにあこがれます。
がっ! あれがだって、買い足すだけじゃ、物は増えて、やがて溢れ出すでしょう。
使わなくなったものは、整理しなくてはね。


わたしが利用しているのは、宅配買取ブランディア
もう、数えきれないくらい利用しています。
ヘビーユーザーです(笑


今日も、買取ってもらいたいものをまとめ中です。
明日、取りに来てもらぅ予定。




ブランディアは、簡単楽ちんスピーディ。

宅配キット、送料、査定料、キャンセル料、振込手数料まで、完全無料
査定料に納得いかなくて、キャンセルして返品してもらうのでさえ、無料です。
まったくお金がかかりません。

オークションの出品するより、はるかに手間なしです。


わたしは、オークションもを利用することもあるんですけど、

オークションは、 商品画像を撮ったり、説明文書いたり、落札者とのやり取り、梱包、発送手続き。。。
手間がかかります。
「商品を受け取りました」という確認メールが来るまで、トラブルが発生するんじゃないかと、けっこう不安。

ブランドによっては、オークションの方が高く売れる場合もあるけど、面倒なので、忙しいとなかなか出品できません。


その点、ブランディアは、思い立ったら、すぐに利用できます。
だから、すぐに、クローゼットがすっきりします。

買い取りの流れはこんな感じ。




1.ネットで、無料宅配キットを申し込み

着払い伝票のみと、着払い伝票+箱のどちらかを選べます。





2.キット到着
宅配便で希望の日・時間帯に届きます。

ブランディア




3.梱包・発送
査定申込書、身分証のコピーと一緒に、査定してもらいたい物を箱に梱包。
申込書はとても簡単なもので、
査定してもらいたいアイテムを書きだす必要がないので、楽ちんです。

ブランディア

宅配便に電話して集荷してもらいます。

ブランディア
(申込書と買取してもらいたい荷物を梱包♪)



4.査定・振り込み
ブランディアに荷物が届くと2~3日位で査定結果がメールで届きます。
買い取りしてもらうか返却してもらうか決めます。

買い取りを決定すると、翌日にもお金が振り込まれます。




今まで何回も利用してみて・・・

査定結果は、思いがけないものが高かったり、高級ブランドなのに安かったり、いろいろでした。
もう絶対使わないと思ったアクセサリーの素材が金やプラチナだと、 想像以上に高く買い取りしてもらえたり。

流行遅れのコートとかスーツとかは、クローゼットのスペースをとるので、 安くても引き取ってもらえるのはありがたいです。

買取価格に満足できなくて返却してもらったものもありますが、 申し訳ないぐらいキレイに包装されて、数日ぐらいで戻ってきます。



ブランド物なんて持ってない。。。と思いの方も、 ブランディアが扱うブランドは、なんと4,000ブランド以上
いわゆる高級ブランドじゃないものもたくさんあります。

こんなのダメだよね~、と思っても、商品のタグでブランドをチェックするとあったりするんですよ。


 買い取りブランド取り扱いできないものは、こちらでチェック
↓ ↓ ↓
ブランド売るなら、宅配買取ブランディア


2回目からは、自分で箱を用意すれば、 身分証を提出する必要もなく、伝票(送り状)も宅配の人が持ってきてくれるので、
自分で書く必要がありません。
もちろん、ネットで集荷依頼できます。
なので、さらに、楽ちん。


利用を迷っている方も、完全無料だし、 査定額が満足できない場合でも、キャンセルして無料で返却してもらえるから安心。
一度、試してみるといいと思います



気に入って買ったものを、捨ててしまうのは忍びない・・・
かといって、譲る人もいない・・・

ブランディアは、マイページに、買い取ってもらったものが、「○○県の方にリユースされました」と表示されます。
誰かが再利用してくれているのがわかります。

わたしが今まで、買い取ってもらったものは、すべてリユースされていました
それも、ちょっとうれしいんです。










にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました

※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪







 カテゴリ
 タグ
None