キレイになるには、外側のお手入れだけじゃ限界がある。
内側から磨き上げるインナービューティーが大切なのは、女なら誰でもわかっているはず。

わかっちゃいるけど、やめられない。。。というのが、カラダにしみついた生活習慣ですよね。
とくに、イケない食生活を変えるのは、意外とむずかしいものです。


でも、飲むお茶を「キレイ」に効果的なお茶に変えるだけなら、簡単

わたしも、夕食後に飲んでいたコーヒーはやめてルイボスティーにしています。


ルイボスティー(ティーライフ)



ルイボスティーは・・・

南アフリカの大地で育つルイボスという植物の葉を 発酵乾燥させて作られます。

ビタミンB1 B2 や、 カリウムマグネシウム鉄分 などのミネラルがバランスよく含まれています。

そして、

なんといっても、注目されるのは、スーパーオキシド消去活性が多く含まれているというところ。
スーパーオキシドとは、活性酸素のこと。
つまり、ルイボスティーは、老化の原因にもなる活性酸素を消去する働き(抗酸化作用)が期待できるんです

それに、

ルイボスティーは、ノンカフェイン &  カロリーゼロ
体にも優しくて、赤ちゃんからお年寄りまで、妊婦さんも、授乳中のママも、安心して飲めるお茶です。

ノンカフェインだから、寝る前でもOKです。

それどころか、ルイボスティーは、「モノアミンオキシダーゼ」という精神を安定させる物質も含んでいて、安眠を誘うとも言われています。
質の良い睡眠は、アンチエイジングの鉄則。

夕食後、寝る前のひとときに飲むのに、ピッタリのお茶って感じでしょ  
お仕事や育児で、イライラ気味の女性にもいいかもです。


夕食後のコーヒーをルイボスティーに変えたのは、夜のカフェインは、アンチエイジングのため良くないと知ったから。
寝られなくなるから...だけじゃないんです。

夜のカフェインを避けたいそのわけは。。。

カフェインを摂取すると、コルチゾールというホルモンの分泌が促進されます。

コルチゾールは、眠っているカラダを覚醒させるスイッチの役割があります。
通常、コルチゾールは、朝が分泌のピークで、夜寝るときには、ほとんど分泌されません。

でも、コーヒーなどでカフェインを摂ると、コルチゾールが分泌されるから、飲む時間によっては、就寝前になっても血中のコルチゾールが高くなる可能性があります。
だから、眠くなくなっちゃう。

そのうえ、コルチゾールが分泌されている間は、成長ホルモンの分泌が抑えられてしまうそう

血中のコルチゾールが下がるのに、約9時間かかるんのだそうです。
だから、アンチエイジングのためには、寝る時間の9時間前以降は、カフェイン入りの飲み物は控えた方がいいってこと!?


少なくなっちゃった成長ホルモンをこれ以上減らせないもん(笑



わたしが飲んでいるのは、ティーライフさんのルイボスティーです。
品質も信頼できるから。


ルイボスティー(ティーライフ)


ティーライフ のルイボスティーは、

南アフリカ共和国のルイボス茶葉トップメーカー「ルイボスリミティッド」の茶葉。
しかも、 ルイボス スーペリア というグレードの高品質茶葉を使用しています。

現地で製品化され、品質保持のために真空パックにして日本へ輸送。
それをティーライフオリジナルの蒸気殺菌して、飲みやすく仕上げられています。
徹底した品質管理をされているから、安心。

それに、ティーバックも、トウモロコシ由来の植物性の天然素材なので、安心安全です。
環境にも優しいのもGOOD ですよね。    


ルイボスティー(ティーライフ)


味は、紅茶のような風味に、すっとした爽やかさをプラスしたような味。
渋みも苦みも臭みもありません。

ルイボスティー独特の風味はあるけど、美味しく、無理なくたっぷりいただけます


ルイボスティーの葉は硬い皮におおわれているため、長時間煮出す必要があったり、成分が出にくかったり、渋みが残ったりするものも少なくありません。

でも、ティーライフさんのは、 ティーライフオリジナル蒸気殺菌処理されているため、 煮出す必要がなく、成分が出やすく、水出しもOK、臭みがなく飲みやすいのも特徴です。

ティーバックだから、お手軽なのもポイントが高いですよね。


ルイボスティー(ティーライフ)

100袋入り、1,000円!



ただ今、ティーライフのルイボスティーは、100袋入りたったの1,000円

通常価格3,360円だから、 70%OFF
ティーバック1つ10円の計算になります。

3週間分のお試しサイズだって、30袋入りで980円だったし。
この100袋入りは、絶対お買い得。

しかも、30日間 飲みかけでも返品・返金OK、返品送料もティーライフ負担!
だから、100袋入り買っても安心です。
(詳細は、HPでチェックしてくださいね ⇒ティーライフ「ルイボスティー」


100袋入り1,000円は、在庫がなくなり次第終了なので、お早めにね。


活性酸素をなかったことに、そして、ぐっすり眠れて、成長ホルモン分泌を促進させる。
ルイボスティーは、インナービューティーにぴったりなお茶です。

手軽に、しかも、今ならお安く始められます







にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました
※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪







タグ