ちょっと早いけど、メリークリスマス
ステキなクリスマスをお過ごしくださいね。



さて、つい先日、フレンチブルドッグのアニマルスピーカーを買いました。
自分へのクリスマスプレゼントかな(笑

音に合わせて動く姿がなんとも愛らしく、お店で一目ぼれ。

愛犬に披露したけど、愛犬には無視されました(笑
そのときの動画がこちら。
(動画はお初なので、ちゃんとUPされてるか心配。。。
ていうか表示までちょっと時間がかかる、10~20秒ほどお待ちを^^;)


↓ ↓ ↓
[広告] VPS


iPodなどの端末につなぐとスピーカーにして使えます。
曲に合わせて、ダンスしたり、クチパクすることもできます。

スピーカーとして使わなくても、音がすると反応して、体を動かします。
わたしの声がすると、いちいち反応してくれる(笑
それが、かわいい~

フレンチブルドッグの他にも、ウサギと、ネコのバージョンがありましたよ。


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました
※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪







タグ