もうすぐ、バレンタインデーですね♪
店頭に、美味しそうなチョコレートがいっぱい並んで、目がほしがる~(笑

夫や息子にもあげるけど、
最近は、友チョコやお世話になっている方に差しあげることも多くなってきました。

遠く離れている方に贈るのには、ネットで注文するのがとてもべんり。
混んでいる人気のお店に行って買うのも大変だしね。


こちら、テレビ番組でも、雑誌でもたくさん紹介されて、人気のお店、
京都宇治の老舗お茶屋・伊藤久右衛門(いとうきゅうえもん)さんのバレンタインギフトです。


伊藤久右衛門 バレンタインギフト

京のはんなりセット
早割価格2,292円

わたし、伊藤久右衛門さんのスイーツ大好きなんですっ
おいしいから、ものすごくおすすめ。

京のはんなりセットは、かわいい竹かごの中に、宇治抹茶の生チョコレートチョコレートプリンと3種のスイーツが入っています。
抹茶スイーツを3倍楽しめる、女子にはとってもうれしいセット。

友チョコにもぴったり。

こんなにたくさん入っているから、テンション上がりま~す。


伊藤久右衛門 バレンタインギフト



伊藤久右衛門さんの抹茶は、宇治の上質茶葉を厳選したものを使っています。
だから、スイーツも奥行きがあってコクのある仕上がり。
そして、上品なお味です。

抹茶とチョコレートのコラボの味が舌の上とろける生チョコレートは、もう最高


伊藤久右衛門 バレンタインギフト



バレンタインギフトは、京のはんなりセットの他にも、生チョコレートだけのもあるし、種類いろいろ。
抹茶好きには、たまらないバレンタインスイーツです
一見の価値アリですよ。

それに、2月4日(火)まで早期割引価格で、お得なお値段で購入できます。






にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました
※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪







タグ