昨日、日テレの「世界まる見え!テレビ特捜部」で紹介されたこちら↓



ご覧になった方、いらっしゃいますか~
宇治茶スイーツで人気の伊藤久右衛門さんのいちご抹茶だいふく♪
めちゃくちゃおいしそう~

いちご抹茶だいふくは、今だけポイント10倍進呈 だそうです。
ポチろうかなぁ
と、誘惑と戦っている今日のワタシ。。。



伊藤久右衛門さんの抹茶スイーツは大好き。
先日バレンタインにぴったりな「京のはんなりセット」 をサラッとご紹介しましたが、完食しましたので、今回は、もぅチョコッと詳しくね(笑


(▼クリックで拡大)
伊藤久右衛門 バレンタインギフト
京のはんなりセット


京のはんなりセットは、かわいい竹かごの中に3種のスイーツが入っているの。
竹かごをあけると、それぞれかわいく包装された、宇治抹茶の生チョコレートチョコレートプリンが出てきます。
バレンタイン時期限定のお得なセットです。


伊藤久右衛門 バレンタインギフト
宇治抹茶 生チョコレート
宇治抹茶チョコレート 「まっちゃ綴り」
宇治抹茶プリン 「ひきたて」


宇治の上質茶葉を厳選したものを使っているから、コクがあって、上品

伊藤久右衛門さんのスイーツは、他の抹茶味のスイーツとは、全然違う。
味に奥行きがあって、本当においしいです。

舌の肥えた方にも差し上げられるスイーツだと思います。


伊藤久右衛門 バレンタインギフト
宇治抹茶 生チョコレート



伊藤久右衛門さんのスイーツの定番&一番人気の生チョコレートは、やっぱり最高。
抹茶と生チョコの絶妙なコラボが、舌の上でとろけます。

で、しつこくないから、後を引くのよ・・・
いったん食べ終わって冷蔵庫にしまっても、頭の中が生チョコレートでいっぱいになって、また、冷蔵庫の前に引き寄せられる(笑


伊藤久右衛門 バレンタインギフト
宇治抹茶チョコレート まっちゃ綴り



まっちゃ綴りは、本格抹茶チョコレート。
グレードの違う宇治抹茶を使って、濃茶上薄茶薄茶と、3種の抹茶が味わえます。

老舗お茶屋さんならではのチョコレートですよね。

伊藤久右衛門 バレンタインギフト


生チョコレートよりあっさりしてるから、甘党でない方にも喜ばれると思う


伊藤久右衛門 バレンタインギフト
宇治抹茶プリン ひきたて



宇治抹茶プリン ひきたては、ミルクプリンに抹茶を加えた優しい甘さのプリンです。
クリーミィで、お子様にも喜ばれそう。

宇治抹茶パウダーが別添になっていて、パウダーをかけると、ちょっと大人のお味に。


どれも、当たり外れなく美味しく、楽しめましたよ
特に、女子にはテンション上がるセットなので、自分チョコにも友チョコにピッタリと思います。



ちなみに、京のはんなりセットは、こんな風に、冷蔵で届きました。

(▼クリックで拡大)
伊藤久右衛門 バレンタインギフト 伊藤久右衛門 バレンタインギフト



伊藤久右衛門さんのバレンタインギフトは、2月4日(火)まで早割価格 ←急げ~!

わたしは、今、ポイント10倍中のいちご抹茶だいふくで頭がいっぱい(笑

他にも抹茶スイーツがたくさんあるので、サイトを見ているだけでも目の保養になりますよ。
良かったら、チェックしてみてくださいね~

 京都・宇治 伊藤久右衛門





にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました

※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪







 カテゴリ
 タグ
None