こちら、クマちゃんのキャラクターでおなじみの「ファーファ」から2月25日新発売になった商品です。
今日ですね♪

いち早く、使わせていただきましたよ。


ファーファ デオアクト

ファーファ デオアクト
衣類用洗剤 消臭仕上げ剤


悪臭の元をしっかりと洗い落してくれる衣類用洗剤 消臭仕上げ剤です。

衣料料洗剤や仕上げ剤もここまで来たか~って感じです。
最近、進歩が目覚ましいですよね。

ファーファの新しい衣料用洗剤は、ニオイの元、・皮脂汚れをしっかり洗い落とすニオイクレンジング
消臭仕上げ剤は、汗のニオイを寄せ付けない消臭プロテクター

今まで、洗濯したてなのに、「なんか雑巾っぽい!?」ニオイがタオルからして、悲しくなったことが多々ありました。
が、そんなニオイも懐かしい思い出となる時代になってきましたね。


ボトルの説明書きによると・・・

ファーファ デオアクト
〔衣料用洗剤〕
●高浸透成分の働きで皮脂洗浄成分が繊維の奥まで入り込み、ニオイの元になる皮脂汚れを浮き上がらせて洗い落とす。
●制汗剤(医薬部外品)に使用されている抗菌成分を配合。
帰宅するまで長時間ニオイ菌をシャットアウト。



ファーファ デオアクト
〔消臭仕上げ剤〕
●N・デオドラントカプセルが着用中の衣類にニオイを寄せ付けない。
●制汗剤(医薬部外品)に使用されている除菌・消臭成分をダブルで配合。
帰宅するまで長時間ニオイ菌をシャットアウト
●消臭成分「緑茶エッセンス配合」
● 爽やかなピュアミンティの香り。


デオアクトのこの2品併用で、さらに強いデオドラント効果を実現するそうです。

つまり、W使用で、汚れやニオイをしっかり落とし、帰宅までニオイを寄せ付けません
たのもしいわ~


ファーファ デオアクト


実際に使ってみましたが、洗濯物のニオイはすっきり取れて、心地よい香りになりました。
強く香るわけじゃないけど、洗濯物に顔を寄せると、ふんわり香ります。
夫の靴下でさえも、鼻を付けても臭いません(笑

説明書きによると「ピュアミンティ」の香りとなってますけど、わたしとしては、子供の風邪シロップの甘い香り。。。
あくまでもわたしの脳に刷り込まれている感覚の香りですけどね(笑

消臭仕上げ剤は、柔軟剤との併用もOKです。
なので、もっと香りがほしい方は、他の柔軟剤と一緒に使うこともできます。

これ、汗かく季節になったら、もっともっと大活躍してくれそうです。

(▼クリックで拡大)
ファーファ デオアクト ファーファ デオアクト


価格は2品セットなら、796円(税込)
詰め替え用も販売されるそうですよ。

2月25日新発売です。
全国のドラッグストアやスーパーなどはもちろん、こちらの公式通販サイトでも販売中。

 ファーファオンライン



にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました

※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪