我が家にアクアクララちゃんがやって来て早1ヵ月。
本当に生活が便利になりました。

設置してよかったです♪





外出から帰って疲れていても、すぐにお茶が飲めるのが、めちゃくちゃうれしい。
お湯を沸かす手間がありません。
喉が渇いたとき、すぐに、冷たいお水が飲める。

すぐ!できるのが、ホントらくちん。

しかもっ 

おいしいんです

ウオーターサーバーのお水って、大した違いはないと思っていたけど、それはマチガイ。
美味しさと品質の違いがあるんです。

アクアクララのお水は、モンドセレクション(水部門)で、2年連続  優秀品質最高金賞 受賞。
最高金賞は、金賞のさらに上の最高レベルです。

モンドセレクション」は、優れた商品を見いだすことを目的に、ベルギーに設立された国際評価機関。
審査基準は、衛生、味覚、包装、原材料などの項目で、独立専門家審査員グループによって審査された結果を点数化され、合計点に応じて「最高金賞」「金賞」「銀賞」「銅賞」が授与されます



アクアクララ



アクアクララのお水は、1000万分の1mmの極小浄化孔フィルター「RO膜」(逆浸透膜)でろ過したお水です。

RO膜は、安全性が高く評価されているナノテクノロジーを駆使したシステム。
不純物を取り除きます。
アクアクララのRO膜は、水の分子より大きな物質をほとんど除去するそう。

また、

放射性ヨウ素の除去効果はRO膜によるろ過のみであることが、放射線医学総合研究所により発表されています。

アクアクララのお水は、その徹底的にクリアな水 に現代人に必要なミネラル成分をバランスよく配合して、日本人の口に合う軟水に仕上げた、いわば、デザインウォーター。 

ミネラルウォーターを超えた美味しさと安心品質のアクアクララのお水が、高く評価されお墨付きになった...ということですね。

それに、

審査員は国際ソムリエ協会に属する世界の一流シェフやソムリエという、iTQi(国際味覚審査機構)でも、2年連続 優秀味覚賞 二ツ星 受賞しています。

つまり、品質的にもおいしさも世界にも認められたお水ってこと。


アクラクララ



アクアクララは、安心安全のお水なので、ミルクの調乳にとても良いということで、赤ちゃんのいるご家庭で設置されることも多いのだそうですよ。
ママ限定で、特典満載の>ベビアクアプランもあるそうです。

ベビーがいないご家庭でも、3月31日までは、春のキャンペーン中で、いろいろ特典がついてます。

詳細はこちら。

 ⇒ おいしい水の宅配サービス『アクアクララ』キャンペーン実施中








 続きは今日のつぶやきです(*ゝω・*)ノ



わたし、どどど近眼で、ハードコンタクトを愛用してます。

でね、昨日、コンタクトが割れているのに気付き、あわてて新しいのを買いに行きました。

結構高かったわぁ~
2枚で40000円ほど。

なぜなら、遠近両用だから。
コンタクトも老眼コンタクトです(笑

夫の方の親戚には、老眼になってない人が結構多いんですよ。
個人差があるのかな。
やっかみ半分、「老眼に気づいてないだけじゃない!?」なんて陰口をたたいているわたしですが。。。
(↑悪いオンナ)
本当は、非常にうらやましいです。

わたしなんて、どどど近眼の上に老眼。
近くも遠くも見えないってことね(笑

サバンナでは生きていけない、すぐに猛獣の餌食になるよね。

bo.jpg

(この犬にも老眼があるのかしらん?)


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました
※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪







タグ