酵素MAKERは、

楽天市場 ランキング第1位獲得
(ダイエット健康部門、楽ダイエット部門、ダイエットフード部門、デイリー&ウィークリー部門)
人気雑誌の「酵素特集」でも、たくさん取り上げられて、絶賛されています。

わたしも、気に入って何度もリピしています。


そんな酵素MAKERは、とってもお得なキャンペーン中。

今だけ、もれなくプレミアムEGFマスクプレゼント

こちらの対象ページから
お一人様一回限りの限定キャンペーンです

↓ ↓ ↓
酵素MAKER

酵素MAKER
酵素MAKER ドリンクタイプ + プレミアムEGFマスク



今回、わたしは、ドリンクにしてみました。

酵素MAKERのドリンクタイプは、リンゴ風味でめちゃくちゃ美味しい
なのに、白砂糖未使用。
着色料、合成保存料も未使用です。

ドリンクタイプは、1本 3,780円(税込)なので、 酵素ドリンクの中でもコスパが◎
続けやすいお値段と、美味しさです


酵素MAKER


ゼリータイプもおすすめですよ。
あんず味の抜群のおいしさ。
それに、いつでもどこでも、ちゅるんと食べることができるお手ごろさもとても良いです。

酵素MAKER



ゼリータイプは、結構大きめのスティックで、おなかにたまる感じ。
食べる感覚も味わえるので、ダイエットに◎と人気のお品です。

釈由美子さんの「釈ボディ」にも掲載されています。


食べるぷるるん酵素ゼリー「酵素MAKER」


酵素MAKERは、他と比べて酵素パワーが違う 上質で強力な プレミアムな酵素
酵素はどれも同じではなくて、 発酵期間、野菜の栄養価などによって、そのパワーは雲泥の差なのだそうです。

酵素MAKERは・・・
栄養価の高い旬の時期に収穫した生野菜・果物など75種類の天然素材を 水を一切使わず黒砂糖のみで、自然に3年半熟成発酵させた最高級のプレミアム酵素。
食物繊維量や栄養価が非常に高く、酵素自体の質・量ともに優れているそうです。

これは、岡山大学教授のお墨付き。

食物繊維の他にも乳酸菌もたっぷり入っていて、お通じにもGOOD



さて、気になるプレゼントのマスクはこちら。

酵素MAKER



「EGFディープモイストマスク」は、 1枚あたり約1本分の美容液(20ml)を配合したエイジングケアマスク。

EGFやプラセンタ、 アルブチンなど8種類の有効成分がたっぷり入ったマスクです。
楽天でも1位に輝いたことのある人気のお品です。

エイジングケアも保湿も、くすみ対策もできちゃう優秀マスクで、わたしのお気に入り。
美容液でひたひたになったマスクは、1回で年齢肌も蘇る感じがしますよ



酵素MAKER



酵素MAKERは、ファスティングダイエットができるのはもちろん、美容と健康ためにもVERY GOOD。
プレミアムなマスク付きのうちにぜひ。


詳細は、こちらでね。

 満腹感抜群でプチ断食もラクラク「酵素MAKER」





続きは今日のつぶやきです(*ゝω・*)ノ





就活中で、ちょっとお疲れのうちの息子
でも、今日は、久しぶりに予定がないのだそう。

ふと見たら、こんな感じで愛犬とお昼寝してました。


わんこ


アニマルテラピーで、疲れた心身を癒し中かな(笑




にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました
※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪







タグ