EXILEのTAKAHIROさんが、デートの待ち合わせで待っている恋人(ミランダ・カーさん)を後ろからハグするテレビCM。
最近よく流れてますよね。

ある番組で、TKAHIROさんが、「ハグしたとき、ものすごくいい匂いがした」と言っていたのがとても印象的でした。
やっぱり、イイ女は、いい香り。。。さすがミランダ、期待を裏切りません。


いくら、絶世の美女でも、嫌なニオイがしたら、そっこうイイ女でなくなっちゃう。。。
香りって、イメージに直結するから、大切です。

わたしも、抱きしめたら、とてつもなくいい香りがする女になりた~い(笑


とはいえ、生身の人間だもの、新陳代謝しているから、ニオっちゃうこともあるんです。
そんなときには、こんな防臭ボディソープを使っちゃいましょ


ローズボディ・リフレッシュ

ローズボディ・リフレッシュ

3月31日まで、500円OFF!
2,450円(税抜き)➡ 1,950円(税抜き)


ローズボディ・リフレッシュは、自分では気づきにくい体臭、汗臭、ワキ、足のニオイにアプローチして、ボディの肌荒れを予防するボディソープです。

ニオイは、汗で繁殖した雑菌が原因。

ローズボディ・リフレッシュは、一般的なボディソープと違って殺菌効果があります。
なぜなら、有効成分として、イソプロビルメチルフェノールが配合されているから。
殺菌消毒作用がある成分です。


ローズボディ・リフレッシュ


なので、体臭、汗臭はもちろん、足、ワキ、生理中のデリケートゾーン、デコルテや背中のニキビにも。
効能・効果は、皮膚の洗浄・殺菌消臭。体臭・汗臭およびにきびを防ぐ。となっています。


ローズボディ・リフレッシュ


泡立ちもとても良く、ローズの香りでとても癒されます。
ふわふわの泡で、さっぱり気持ちよく洗えます。

これで洗うと、1日中ブーツをはいた後の足のニオイも気になりません。


ローズボディ・リフレッシュ


毎日ボディーソープを使うとお肌が乾燥しちゃう・・・
と気にする方は、部分使いでも十分効果的かも、って思います。
足、ワキ、デリケートゾーンのみ、とかね。
わたしもそうしてます。

ローズの香りだけど、あとまで強く香利が残ることないから、男性も使えると思います。
わたしは、夫にもススメてます(笑



ローズボディ・リフレッシュ


ローズボディ・リフレッシュが、500円OFF で購入できるキャンペーンは、3月31日までです。
2,450円(税抜き) ➡ 1,950円(税抜き)

お得なお値段で買えるチャンスです



500円OFFで購入できる特設ページはこちら
3月31日までです
↓ ↓ ↓






にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました

※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪







 カテゴリ
 タグ
None