果物大好き♪

目に入るだけで、色とりどりのビタミンカラーに、元気がもらえますよね。
甘酸っぱいその味は、めちゃくちゃ幸せ気分にしてくれるし、その栄養にも元気の源がたっぷり。

果物って素晴らしいです。

そんな果物のパワーをぎゅっと閉じ込めた、とっても美味しいスムージーがこちら。





イギリスのスムージーのトップブランド「シンプリー」のもの。

「スムージー発祥の地はイギリス」ってご存知でしたか?
知らなかった~ ← わたし


シンプリースムージー(Simply Smoothie)


このシンプリースムージー1本で、ファイブ・ア・デイ(米国発の健康増進運動)推奨1日に必要な果物をチャージできます。
1日に必要な果物200gを使用しています。

皮と種を除いたフレッシュフルーツを丸ごとクラッシュしたものが入っています。
なので、天然フルーツ由来の食物繊維やビタミンが豊富

栄養たっぷりなんです。


安全性と品質に厳格な基準を持ち、世界的権威のあるべジタリアンソサエティー(本部・英国)認証商品でもあります。
シンプリースムージーは、優れた植物性食品であることが認められています。

シンプリースムージー(Simply Smoothie)


保存料、着色料、甘味料、香料など、一切の添加物不使用
お砂糖加えられていません

すご~くいいでしょ

忙しい朝のビタミン補給にもぴったり。

健康的なおやつにもなりますね。
スナック菓子やケーキを食べるより、ずっとヘルシー。


種類は 4種類です。

ベリーベリー (155kcal)
ベリー系の果物の中でも、特に抗酸化作用が高い“スーパーフルーツ”をピックアップしたビューティー&ヘルシーコンシャスなスムージー。


ストロベリー&バナナ
(135kcal)
フレッシュな春摘みのスプリングストロベリーとバナナをベースにリンゴやオレンジ、グレープなどをアソートした、ミックスタイプのスムージー。

マンゴー&オレンジ (145kcal)
マンゴーとオレンジを丸ごとクラッシュ、さらに3種のフルーツのアソート。

トロピカルフルーツ (152kcal)
パイナップル・マンゴー・パッションフルーツなどのトロピカルフルーツをふんだんに使用し、ココナツミルクでリッチなコクをプラスしたスムージー。

シンプリースムージー(Simply Smoothie)


お砂糖が加えられていないから、果物本来の甘さ。
甘いけど、甘ったるくありません。
そして、とろりと濃厚な感じ。

果汁を飲むなら、やっぱり、こういうのがいいな


贈り物としても最適と思います。

添加物も入っていないし、ヘルシー志向の方にも、喜んでもらえそうです。
誰でも、笑顔にしてくれること間違いなし。


シンプリースムージーは、こちらのサイトで購入できます。
センスの光る贈り物が見つかるサイトです

 present365




シンプリースムージー(Simply Smoothie)



にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました
※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪







タグ