溺愛中のルアンルアンの「生石けん
スティックタイプがお気に入りです。

モチモチのしあがりのが素晴らしいし、ステイックタイプだから、とっても使いやすい。
スグレモノです。

ルアンルアン ウインターコフレ

ハーバルフレッシュソープ(生石けん)ミニスティック


以前、ウインターコフレで、5つの種類のハーバルフレッシュソープ(生石けん)ミニスティックタイプを 使ったのだけど、中でも一番お気に入りだった、ラベンダーをリピしました(↓)

ラベンダーの香りは、やっぱり心身ともに癒されます。
大好き。

洗顔のたびに、ふわ~っと香る華やかな香りにうっとりしています。




生石けん(ハーバルフレッシュソープ)は・・・

フレッシュバター
のような柔らかい石けん。
保湿成分を「石けんの性質を保つ限界値である全体の1/3まで」たっぷりと配合してあります。 

汚れを吸着する天然泥(ホワイトクレイ=炭酸Ca、ベンナイト)、高保湿 & エイジングケアのために、17種の生ハーブエキスを配合。

生ハーブエキスは、ビタミンなどの有効成分を活かすために、非加熱で時間をかけて抽出されています。
17種類のハーブはこちら(↓)

ハス雄しべエキス、プエラリアミリフィカ根エキス、アランギウムサルビホリウム樹皮エキス、ペルトホルムダシラチス樹皮エキス、ピテセロビウムテヌエ木エキス、ジンギベルカスムナル根エキス、レモングラス葉/茎エキス、アンマロク果実エキス、ツボクサエキス、カンゾウ根エキス、マグワ根皮エキス、チャ葉エキス、レイシエキス、アロエベラ葉エキス、ウコン根エキス、ハッカクレイシエキス、ショウガ根エキス

このブレンドは、タイの伝統ハーブ療法「サムンプライ」に基づいて配合されています。
美肌の5大要素「うるおい」「ひきしめ」「なめらか」「肌荒れ予防」「ハリツヤ」に効果的なハーブだそうです。

ハーバルフレッシュソープ(生石けん)は、無添加洗顔石けんです。
合成界面活性剤、鉱物油、パラペン(防腐剤)、シリコン、合成ポリマー、エタノール、合成着色剤、合成香料を一切使用していません。
お肌に負担が少ないナチュラルコスメです。

ハーバルフレッシュソープ(生石けん)は、汚れはきちんと落として、保湿もおろそかにしない洗顔料。


ハーバルフレッシュソープ(生石けん)


それがスティックになってるから、使いやすくてとっても便利です
いつも新鮮な気分で使えるし、携帯だってできちゃう。

ステッィクは、防水ケースになっているので、バスルームにおいても大丈夫なのも◎です。




ハーバルフレッシュソープ(生石けん)


ハーバルフレッシュソープの泡は、ホイップクリームのような濃密泡。
泡立てネットにスティックを少しこすりつけて泡立てれば、すぐにモコモコッとできます。

このクレイと保湿成分たっぷりの濃密泡のクッションで優しく洗顔できます。

洗い上がりも、突っ張らずしっとり感が持続。
あわててスキンケアしなくても大丈夫です。
この保湿力は、年齢を重ねたお肌には、大変ありがたいのです

ラベンダーの精油も入っているから、そのスキンケア効果も期待しています。
洗っている時も、天然のラベンダーのかぐわしい香りです。


ハーバルフレッシュソープ(生石けん)

ハーバルフレッシュソープは、ラベンダーの他にも、種類はいろいろ。
プレゼントにも最適なミニセットなど、用途に合わせて選ぶことができます。


こちらで購入できます。
 Ruam Ruam コスメ オンラインショッピング











  続きは今日のつぶやきです♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ



 

昨日、ふとペットショップの前を通りかかりました。
子犬がショーウインドーの中にいっぱい。

愛犬と同じ、フレンチブルドッグの子犬を見つけたときには、もう、胸がキュ~ン?
漫画だったら、絶対、わたしの目は(笑

ウインドウ越しに、フレブルちゃんと目が合ったときには、もうトロけるような気分でした(笑
久しぶりです、こんな気持ち。

な~んで、あんなにカワイイんだろう。。。
自分の孫って、こんな気分なのかしら ← 意味不明

あ~、素敵な家庭にもらわれて幸せになってぇ~
と祈りつつ、ペットショップを後にしたのでした。



にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました

※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪







 タグ
None