わたしの場合。
メイクや服装では隠し切れない老化をはっきり自覚し始めたのが40代後半。

メイクや服装で若作りするだけじゃとてもムリ、ていうか、痛々しい。
やっぱり、外側からじゃなくて、内側からケアしないと若々しい印象は保てません。

爪が弱くなったり髪にコシがなくなると、ネイルアート、ヘアスタイルだって楽しめなくなっちゃう。。。

そんな悩みに応えてくれるのが、こちら。
40代からの女性のためのインナーケアサプリです。

いつまでも若々しくキレイであるための、ハリ・つや・コシをサポートしてくれる成分配合.
ハリ・つや・コシがなくなってきた...と感じ始めた方、必見です。


キッコーマン はりつや美人

キッコーマン からだ想い
はりつや美人




女性のハリ・つや・コシにこだわった成分は6つ。

ビオチン 亜鉛 MSM メチオニン イノシトール ビタミンB群(4種)


あまりなじみのない成分もありますが、女性にとって大変重要な働きをするものばかり。
だけど、体内で生成されないものがほとんどで、毎日の食生活では不足しがちな成分です。


ひとつづつ見ていきますと。。。

ビオチン
ビタミンB群の一種で、コラーゲンの生成に欠かせない成分です。

亜鉛
ミネラルの一種で、美容と健康に大変重要な様々な働きがあることが知られていいます。

はりつや美人は、ビオチンと亜鉛について、厚生労働省の基準を満たしたの栄養機能食品となっています。


MSM(メチルスルフェニルメタン)
有機硫黄というミネラルの一種で、穀類、果物、野菜、牛乳などに含まれている成分。

メチオニン
必須アミノ酸の一種で、硫黄を含んだ含硫アミノ酸です。
硫黄は、髪、爪、皮膚を形成するのに必要なミネラルです。
でも、硫黄が足りてない人が多いそう。

ハリ・ツヤにはコラーゲンと思いがちですが、それだけでは無意味。
MSMやメチオニンの摂取で硫黄を体内に取り入れてこそ、コラーゲンが生きて、ハリ・ツヤのサポートをすることができるそうです。

イノシトール
糖アルコールの一種で、生活習慣病予防・改善や神経機能を整えるなど、幅広い働きが期待される成分。
髪の健康にも役立つことで知られています。


コラーゲンはがんばって摂っているけど、効果がイマイチ。。。
そう感じている方は、こういう栄養素が足りていないのかもしれませんね。


キッコーマン はりつや美人


はりつや美人の摂取目安は1日5粒。
小粒で飲みやすい錠剤です。

何の匂いだろう。。。、とてもおいしそうな匂いがします(笑

はりつや美人は、キッコーマンのサプリメントなので、安心感もあります。

実際、日本以上に厳しいアメリカの「cGMP(current Good Manufacturing Practice)」基準により、品質を徹底管理しています。
また、一般社団法人日本健康食品・サプリメント情報センターのハイクオリティ認証も取得。

認証マークについているQRコードを携帯電話などで読み込むと、成分の安全性、品質、薬との飲み合わせなどの商品情報を閲覧することができます。


キッコーマン はりつや美人



はりつや美人のビンのキャップは、開けやすい「フラワーキャップ」になってます。
女性の手でも力が入りやすく回しやすい形になってるの。
これも、女性のための心遣いのあらわれ。
開かなくなって、顔を真っ赤にして力いっぱいフタを回す。。。なんてことにはなりません。
毎日使うものだし、こういうところもうれしいですよね


キッコーマン はりつや美人


はりつや美人は、今だけ、初回限定半額です。
通常価格 5,460円 ➡ 初回限定価格 2,730円(税込)

キャンペーンが終わると、通常価格に戻っちゃうから、試してみたい方は今がチャンスです。

詳細は、こちらでチェックしてくださいね。
原材料名もきちんとHPに明記されています。

 キッコーマンニュートリケア・ジャパン





40代からのカラダの変化で不調を感じている方は、こちらもおススメ。
大豆イソフラボン(アグリコン型)を配合した女性のためのサプリメンです。

からだ想い「基本のサプリ」(キッコーマン)
キッコーマン からだ想い「基本のサプリ」 口コミ記事






 続きは今日のつぶやきです(*^^*) /”



春らしい、いいお天気になりました。
暑くもなく、寒くもなく、愛犬のお散歩にぴったりの陽気です。

なので、最近の夕方のお散歩はたっぷり1時間、3キロぐらい。

うちのわんこは、テケテケ、テケテケ、実によく歩きます。
先頭きって、わたしを誘導するように得意げに歩くし、着ている服が迷彩服(笑

ってことで、別名「テケテケお散歩隊長」です。





にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました
※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪







カテゴリ
タグ