先日、ノエビアのエステに行ってまいりました。
最高でしたぁ♪

行ったのは、ノエビアスタイル麻布十番
体験したのは、魔法の小瓶といわれるノエビア505のシリーズを使ったエイジングケアトリートメント
カウンセリング、フェイシァルからデコルテ、そして頭皮までマッサージしていただけるたっぷり120分のコースを満喫いたしました


noevir.jpg


麻布十番というオシャレな立地、しかも、初めて行くエステサロン。
少し緊張気味に到着いたしましたが、スタッフの方の輝くような笑顔に迎えられて、ほっと安心いたしました(笑


まずは、カウンセリングシートに、普段使っているスキンケアや肌の悩みを記入。
カウンセリングのあと、施術で使うスキンケアを実際に手にのせたりして、説明をしていただきました。

使ったのは、こちらのスキンケア。
自分でそろえたら。。。と頭で計算すると、(o゚Д゚ノ)ノワオ-! となる贅沢なスキンケア化粧品たちです。


ノエビアスタイル麻布十番

クレンジングとマッサージのEXTRAシリーズ
濃密炭酸泡のブランマスク
バイオ研究の集大成の美容液 バイオサイン インナートリートメント
植物のチカラでエイジングケアする ノエビア505シリーズ
立体構造でたるみを引き上げる リフトクイーン 3Dマスク



エステルームは、(画像ではわかりにくいけど)白が基調の広々とした空間です。
狭い個室が苦手なワタシは、こういうゆったりしたお部屋、好みだわ~

デコルテまでの施術なので、エステ着(?)に着替えます。


ノエビアスタイル麻布十番


施術は、オールハンド
グイグイじゃなくて、あくまでも優しく育むようなタッチで、それはもう至福の時間でした。


仕上がった顔は。。。


おおっ!て感動するほど、透明感が出てイキイキ、触ってみても、つるりスベスベ。
自分の中では、最高のお肌になりました

ここ最近、エステから足が遠のいていましたが、やっぱりエステはいいなぁ。。。って再認識(笑



ノエビアスタイル麻布十番

ノエビアスタイル麻布十番


施術のあとは、ノエビアのメイクアップを使ってセルフメイクをすることができます。
メイクアップコスメがたくさん並んでいて、コスメ好きはたまらない

わたしは、ベースメイクだけエスティシャンの方にしていただきました。
使ったのは、こちらの薬用デイセラム


ノエビア スペチアーレ 薬用デイセラム


これね、ノエビア最高峰【スペチアーレシリーズ】の薬用クリーム(100,000円!)をふんだんに使用した日中用クリームです。
色付きなのでベースメイクとして使えます。
スキンケア効果抜群なうえに、真珠パウダー入りでお肌もきれいに見せてくれます。

でね、ワタクシ、衝動買いいたしました(笑
24,000円とお安くなかったのだけど、仕上がりに惚れてしまったので。

色もぴったりで、ナチュラルな素肌感を残しつつ、カバー力もあって、超きれい仕上がり。

それにね、メイクオフした後も、つるんとむき卵のようなお肌になっています。
つけている間も、負担をかけずに保湿されているのがわかるの。
ただ今、愛用中です。



ノエビアスタイル麻布十番



セルフメイクでピカピカきれいになった後は、お茶を飲みながら、肌の状態など、再度カウンセリングしていただきました。
肌にはあまり自信がないわたしですが、なんだかいっぱい褒めていただき、大変うれしかったです。

スタッフの方の素敵な笑顔、すばらしい施術とコスメ、お褒めの言葉で、心から癒されたひとときでした。

オールハンド、使っているのも贅沢なスキンケアコスメたちなのに、10,800円(税込)だから、かなりお得感があります。
豪華サンプルのお土産もいただいちゃいましたし。

だから、すごくおすすめ


ノエビアの商品を買わなくちゃいけないのでは。。。と思いますが、そんなことはありません。
それも、好印象。

だけど、お買いものをした方がお得かもです。
スキンケアアイテムを購入すると、大人美人力向上プランに参加することができるから。
お値段によってトリートメントやレッスンなどの好きなメニューを選ぶことができます。

わたしの場合、そんなことを知らぬまま、お買い物しましたが、買って正解。
24,500円以上のスキンケアアイテムを買うと、ノエビア505シリーズを使用したエイジングケアコースを4回無料で受けることができるんです。

ってことで、わたしはなんと、あと4回もタダでエステが受けられるの
なんだかすごく得した気分。
さっそく、次回の予約をしました



エイジングケアトリートメントは、120分 10,800円(税込)
90分 4,968(税込)のコースもあります。

気軽にノエビアのスキンケアを使った極上体験ができるのでおススメです。
ノエビアスタイルは全国にあるので、お近くのサロンやトリートメントメニューの詳細はこちらで。

 ノエビアスタイル






にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました

※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪







 カテゴリ
 タグ
None