暖かくなってきましたよね。
最近は、上着もいらないくらいに。

薄着になると、ますます気になるのが、太めのバデ~ です(><)
少しでも、楽して体重を落としたい方に、頼りになるのが、プーアール茶


プーアール茶は、お茶葉に黒麹菌をつけてゆっくり発酵させたお茶。

プーアール茶が、ダイエッターに人気なのは、
新陳代謝を活性化すると言われる 重合ポリフェノール(カテキン)脂肪分解酵素リパーゼ が含まれているから。

ビタミンB1 ビタミンB2 マグネシウム カリウム など 、キレイを応援する成分も入っています。 


ダイエット効果を期待するなら、プーアール茶ならどれでもいいってわけではなくて、品質が高いものでないとね。


わたしがリピ率が高いのは、
ティーライフダイエットプーアール茶。

アットコスメ クチコミランキング1位獲得
(カロリーサポートサプリメント部門 2013/09/01~11/30)

カロリーサポートとして、大変人気高いんです。
それも、ちゃんと理由があってのこと。



ティーライフ ダイエットプーアール茶

ティーライフ
ダイエットプーアール茶
(ポット用5g のティーバッグ X 35入り)



ティーライフのダイエットプーアール茶は、茶葉にこだわりがあります。

本場、中国雲南省産の「雲南大葉種」という上質な茶葉100%

食品衛生法に関連したポジティブリスト制度の残留農薬分析を行い、全て問題がないことを確認した上で、指定の工場で蒸気殺菌・ティーバッグ加工を行い製品化しています。。

ティーバッグも、安全なトウモロコシフィルターを使用

毎日たくさん飲んでも 安心・安全な品質 なのが、はなまるです。


それにね、ダイエッターとしては、(↓)ここも重要。

ティーライフのダイエットプーアール茶は、 重合カテキンが豊富
100g中8,480mg という値です)

それだけ効果が期待できるってことですよね。

  
ティーライフ ダイエットプーアール茶



美味しくないと、たっぷり飲めないし、続けることができません。
プーアール茶は、独特のクセがあるから苦手、という方も多いのも事実。

その点、ティーライフのダイエットプーアール茶は、 プーアール茶独特のカビ臭さがなく、まろやかで美味しいのも特徴です。
カビ臭さは消えているけど、プーアール茶の風味はちゃんと残っていますよ。

そして、

ティーバッグだから、作るのも片付けも楽ちん

お値段もリーズナブルというのも、ダイエットプーアール茶が続けられる理由です。

ダイエットプーアール茶は、計算すると、500ml あたり50円
市販の500ml のペットボトルは1本150 円ぐらいしますから、その1/3以下のお値段ということになります。


やっぱり、続けないと、ダイエットは成功しないです。


ティーライフ ダイエットプーアール茶



プーアール茶の味が気になる方も、3袋で900円(税抜き)のお試しなら、始めやすいですよ。


ティーライフ ダイエットプーアール茶

ティーライフ「ダイエットプーアール茶」
お試しセット
[ポット用5g のティーバック 5個入り] X 3袋

900円(税抜) 送料無料

(商品到着後30日間返品・返金OKです!)



ダイエットプーアールテ茶は、愛飲者134万人突破の人気ぶり。
美容ブロガーさんにも、愛飲している方がたくさんいるプーアール茶です。

毎日飲み続けることで、ダイエットはもちろん、美容と健康にもGOOD
体に負担をかけず、きれいなボディ作りをサポートしてくれるお茶です。






にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました
※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪







タグ