先日、六本木・グランドハイアットで開かれたMTG新商品発表会に行ってきました♪
MTGさんは、ビューティーデバイスのトップブランド。
全国から、そして海外からも、たくさんの方が出席されていましたよ。

MTG...と聞いてピンとこない方でも、
高濃度炭酸ミストのPLOSION や プラチナ電子ローラーの ReFaといえば、ああ♪ と思うはず。


MTG新商品発表会 MTG新商品発表会
MTG新商品発表会 MTG新商品発表会


今回発表された新商品も、
喉の奥から手が出るほど欲しくなっちゃう魅力的なものばかりでした


まず、PLOSIONからは、炭酸ミストハンディセット

ハンディタイプですよ~、すごい。
高さ15cmほどの小さなボディに、炭酸ガスカートリッジとローションが内臓されています。

炭酸ミストハンディセット
PLOSION
炭酸ミストハンディセット(左2つ)
炭酸マイクロバブルウオッシュ(右)


いつでも、どこでも、気軽に炭酸美容が実践できちゃうの。
飛行機の中にだって持ち込みOKです。

PLOSIONといえば、芸能人も多数愛用している、こちらの(↓)炭酸美容が自宅でできる炭酸ミストセット。
これが欲しい!と思っていた方も多いのではないでしょうか!? ←ワタシ

炭酸ミストセット
PLOSION 炭酸ミストセット


が、出てくる微粒子の炭酸ミストは、これとほぼ同じ。
炭酸ミストハンディセットは、小さいながらもパワフルなのです。

お値段もハンディセットの方がお安いし、持ち運びも便利で使いやすそう。
両方持ってると、さらにいいけどね(笑

炭酸マイクロバブルウォッシュと併用して使えば、さらに効果が高まること間違いなし
炭酸マイクロバブルウオッシュ 口コミ記事>>



Refa からは3商品。
スワロフスキーが埋め込まれた Refa Crystal と、ポイントケアに最適な Refa S CARAT

そして、わたしが一番欲しくなっちゃった、こちらの Refa 4CARAT


リファ4カラット
Rifa 4 CARAT(中央)
Rif Crystal (左)



すごいよ、これ~

4つのローラーグイグイつままれ、もみほぐされます。
お肌に転がすだけで、わ~お ってなる。

まさに、エスティシャンのハンドテクニックが味わえます。 
気持ちいいし、確かな手ごたえを感じちゃう。

微弱電流「マイクロカレント」も発生、防水だから、お風呂の中で全身ケアが可能です。

欲しすぎる(笑



夏に向けて引き締まったボディを目指す方には、こちらも見逃せませんよ。

ただのEMSじゃないんです。
なんと、ローリングしながらEMSができちゃう、画期的なデバイス。
専用のジェルもついてます。

EMS ボディ プロセット
INBEAUTE
EMS Body Proset


このEMS Body Proset、昨日、王様のブランチでも紹介されていました。
これから、人気急上昇しそうです。

4つのローラーで肌をつかみながら、さらに、EMSで深い筋肉まで集中的に刺激する「バースト・ローリング」

 
EMS Body Prset


やってみたけど、筋肉がぴくぴく動くEMSの刺激と贅肉をつかんで離さないローラーをWで体感できて、すごく効く
これが自宅でできちゃうなんて、素敵だわ~
引き締待ったボディ目指してくれる、頼もしいアイテムです。



さて、最後になりましたが、これが欲しくなっちゃう方も多いと思うよ。
業界初、デリケートな唇専用ケアのLIPRU

リップルセット
LIPRU SET
リップル+リップルセラム


LIPRU(リップル)は、パルス派(電気信号)ヒート機能の融合「高機能リップインパルス」というテクノロジー採用。
セラムを塗ってリップルでケアすれば、セラムの有効成分を唇に浸透させることができます。

塗っただけでは得られないプルプル感が味わえます

このLIPRUが実際に体験できるブースは、人だかり。
皆さんの注目度が非常に高いこともうかがわれえました。


さて、皆さまはいかがでしたでしょうか~
どれを使ってみたいと思いますか









にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました
※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪







タグ