家に遊びに来たお友達に、必ず、これいいな~ってうらやましがられる。
我が家のウオーターサーバー、アクアクララちゃん



プッシュ式ボタンの最新式だからね。
デジタルの電子パネルつきです。

以前、フォーセット式(蛇口タイプ)のを使っていたことがあるのですが、それよりもずっと進化してます。

軽くタッチするだけだから、小さな子供やお年寄りでも、扱いやすい。
もちろん、ロック機能もついているから、安心。


 
アクアクララ ウォーターサーバー(アクアアドバンス)

それに、先進のクリーン機能 を取り入れているのも、大変気に入っているポイント。

お水やお湯が出る部分には、抗菌処理を施された素材使用で、雑菌が繁殖しにくい仕様。
さらに、本体には、UV除菌ランプが内蔵。
UV除菌ランプが照射されるから、防腐剤等を一切使用していないピュアなアクアクララのお水をいつでもクリーンな状態で飲むことができます。

省エネ機能も付いているんです。

効率的な電力使用に加えて、指定した時間帯に省エネモードを設定することができちゃう。
省エネモードのに設定した時間帯は、表示部を消灯させ、温水温度を下げて保温することで節電します。

働いている方は、家にいない昼間と就寝中の使用しない時間帯を省エネモードにしておくことができますよ。
電気代の節約になります。

アクアクララ ウォーターサーバー(アクアアドバンス)




最新式だと、お値段が高いんじゃない?って言われるけど、

アクアアドバンスのレンタル料 ➡ 1500円/月+消費税

これに、注文した分のウォーターボトル代金を支払うだけ。
申し込み料、メインテナンス、宅配料はかかりません

アクアクララ ウォーターボトル(12L)は、1本 1,200円 +消費税。


アクアアドバンスは、従来品のレンタル料金1000円/月に比べると、500円高いですが、電気代込みで考えると、従来品より安くなるはず。

なぜなら、

従来品の1ヶ月の標準的な電気代は、約1000円。
省エネ機能が備わったアクアアドバンスは、約350円。
電気代を最大で3分の1に抑えることに成功しています。
(ただし、使い方によって、電気代は異なります)


なので、お友達にも、いいな~って言われちゃう。


アクアクララ



お水も、1リットルたった120円の計算になります。
宅配料もかかりません。

アクアクララのお水、アクアクララ ウォーターボトル レギュラー(12L)は、

モンドセレクション水部門 優秀品質最高金賞 2年連続受賞(2012~2013年度)
国際味覚審査機構(iTQi)優秀味覚賞 2年連続受賞(2012~2013年度)

品質的にも味もお墨付きです


ウォーターサーバー








続きは今日のつぶやきです(*^∀^*)/~★



温泉旅館のフロントにいたパンチパーマのおばちゃんみたいな金魚。
ランチュウという種類だと思う(たぶん)
ランチュウは、風貌が少々苦手だったんだけど、コイツはかわいかった~(笑

rannchu.jpg

わたしが水槽に近づくと、餌をくれると思うのか、すっごくうれしそうに、しっぽフリフリ寄ってきます。
でも、くれないと分かると、「なんだぁ。。。」とばかりに、ずずず~って後ずさりしてく。

何度、水槽に近づいても、繰り返し同じ反応をとってくれます(笑
夫が宿泊のお会計をする間、楽しませてくれました。



にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました
※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪







タグ