TVでも紹介されて、抹茶スイーツで今や大人気の伊藤久右衛門さん。

わたしも大好きなので、色々いただいてブログで紹介してまいりました。
こんなに~(笑

(▼画像はクリックで拡大)
伊藤久右衛門(いとうきゅうえもん) 宇治抹茶あんみつ
伊藤久右衛門 バレンタインギフト 伊藤久右衛門 バレンタインギフト

伊藤久右衛門 バレンタインギフト さくら抹茶だいふく 伊藤久右衛門



だって、おいしいんだもーん。
こうやって記事を書いている最中も、思い出してヨダレが出てきます(笑


母の日限定抹茶スイーツもあるので、母の日ギフトにもぴったりョ。

わたしはネ、母の日竹かごセットを頼んでみました
自分(=母)用(笑
ていうか、家族全員、伊藤久右衛門さん大好きなので、みんなで食べるの。

だってね、母の日竹かごセットは、こんなに豪華 ~

伊藤久右衛門 母の日竹かごセット
(画像は、伊藤久右衛門HPよりお借りしてます)


抹茶スイーツがこんなに入って、新茶までついているんですよ。
包装も、竹かごをさらに風呂敷に包んであるの。
至れり尽くせりのセットです。

商品の到着はまだ先だけど、到着したら、ブログにアップしますね~

伊藤久右衛門のスイーツは、母の日にも父の日にも自分用にも、すっごくおすすめです

 京都・宇治 伊藤久右衛門





にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました
※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪







タグ