5月11日(日)は母の日

先日も記事に書いた伊藤久右衛門さんの母の日限定スイーツが届きました ♪

伊藤久右衛門さんは、京都・宇治の抹茶スイーツで大変人気のお店。
京都まではなかなか行けないけれど、WEB店で手軽に購入できるから、とってもウレシイ。
 
こちらも、冷蔵で届きましたよ。


伊藤久右衛門 母の日竹かごセット

伊藤久右衛門 母の日プレミアムギフト
2014年竹かごセット


これを選んでよかった~
だってね、想像以上に豪華でした

風呂敷包みは結構大きくてずっしり重く、見栄えがします。

そして、包みを開けると、ど~~ん
「お母さんありがとう 感謝の気持ちです」の文字が飛び込んできます。
わあ~っ て思う。

伊藤久右衛門 母の日竹かごセット


自分(=母)用なのに、なんかすごい感動した(笑

外装も豪華だけど、中身もバラエティーに富んでいます。
色々な種類のの抹茶スイーツを楽しめます。

どれから食べようか、本当に迷っちゃう。

 伊藤久右衛門 母の日竹かごセット


遊びに来ていたお友達X2と一緒に頂きました。
2人ともお母さん。
ってことで、母の日を一足早く楽しみましたよ(笑

竹かごセットには、限定スイーツも入ってます(↓)
2014年母の日限定宇治抹茶プティダッグワーズ抹茶糖がけ煎餅、宇治抹茶饅頭
竹かごセット限定抹茶わらび餅宇治抹茶カステラ

伊藤久右衛門 母の日竹かごセット


我が家のお菓子鉢にはのりきらないほどいっぱいのスイーツ。
並べている最中も、ワクワクします

上の画像で映ってない限定スイーツをご紹介すると。。。

カーネーションのように包んであるのは、抹茶ようかんと抹茶わらび餅。
こちらは、竹かごセット限定抹茶わらび餅です(↓)

伊藤久右衛門 母の日竹かごセット


同じく竹かごセット限定の抹茶カステラ。
抹茶と黒糖のコラボがしっとり美味しいカステラです。

 伊藤久右衛門 母の日竹かごセット


どれも当たり外れなく美味
お友達にもすごく喜んでもらえました。

もちろん全部は食べきれないから、まだ冷蔵庫に楽しみにとってあります。

伊藤久右衛門 バレンタインギフト


今回、初めて、伊藤久右衛門さんのお茶をいただいたのですけど、これまたすごく美味しかった
さすが、宇治茶の専門店。
今度は、お茶も注文しようと思いましたよ。

伊藤久右衛門 母の日竹かごセット



この母の日限定竹かごセットは、午前中の注文で翌日お届け。
なので、まだ間に合うよ~

めちゃくちゃおススメです。
包みを開けたとき、お母さんの顔から笑顔がこぼれること間違いな し
テンションMAXです←ワタシ(笑

家族みんなで食べるときも、わいわい楽しい。
こっそり、ちょっとずつ楽しみに食べるにもイイかも~

他にも、魅力的な抹茶スイーツがたくさんあるので、良かったらチェックしてみてね。
 ‘濃厚’抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】









にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました
※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪







タグ