食べる喜びも 心身ともに健康に生きていくために大切...と思う。

でも。

今のわたしは、食欲の赴くまま食べたら、あっという間に(↓)こんな体型にまっしぐら(笑




恐ろしい。。。
年齢を重ねると、代謝も悪くなって、痩せにくく太りやすくなるからね。
昔は、どんなに食べても太利にくい体質だったのに。。。

デパートのマネキンが着ている服が「すてき~❤」と試着してみると、なんか違う服みたい。
体型が崩れると、そうなります(笑

なので、

食べる喜びも大切に、少しでも楽してダイエットにプラスになるもの取り入れたいワタシ。

その中でも、「最強」と思って飲んでいるのが、メタボメ茶

体重をどうにかしたいという方に大絶賛されているお茶です。
なんと、ー25kg のダイエットに成功した方もいるというほど。。。


ティーライフ メタボメ茶

メタボメ茶
(5g X 30個入り)


なんたって、 ダイエッターに人気のお茶4種類を絶妙にブレンド

ダイエットプーアール茶
ダイエットにうれしい重合カテキンなど、美容にもいい成分がいっぱい。
わたしも常備していますが、132万人が愛飲しているティーライフさんの大人気のダイエット茶。

黒豆茶
ポリフェノールの一種である大豆イソフラボンやサポニンを含む注目の黒豆のお茶。
ダイエットにも、更年期障害や女子力UPにもいいと言われていますよ。

杜仲茶
中国で昔から健康維持のために重用されてきた杜仲の若葉使用したお茶。
脂肪吸収を抑えたり、血圧上昇・血行改善したりすると言われています。

烏龍茶
脂っこい食事に合う、ダイエッターに嬉しいお茶。


ティーライフ メタボメ茶


みんな、ダイエットに良いと言われているものばかりでしょ。
最強のダイエット茶って思えます。

それに、ダイエットサポートとしてばかりでなく、
美容と健康に良いというプラスアルファがあるお茶のブレンドなので、毎日、たっぷり飲みたくなります。


  
ティーライフ メタボメ茶

ティーライフ メタボメ茶


メタボメ茶は、ティーバッグなので、お手軽。

このティーバッグフィルターは、トウモロコシから作られています。
土にかえる環境に優しい素材です。

ホットでもアイスでも、どちらでも美味しくいただけます。
味は、ほうじ茶のような、香ばしい味。
好みが分かれるクセもないので、食事やおやつと一緒に飲んでもとても美味しいお茶です。

わたしは、淹れたては、ホットで飲んで、残りは冷やしてアイスで飲むようにしています。
クセがないから、喉が渇いたら、お水がわりにゴクゴクと飲めるところもGOOD。

メタボメ茶は、カフェインも含まれていますが、コーヒーや緑茶やウーロン茶に比べて少ない量。
なので、緑茶が飲めるなら、妊娠中や子供でも大丈夫です。


  ティーライフ メタボメ茶


カロリー過多の食べ過ぎは、もちろんNG。
でも、減量のために過激なダイエットも、女性の体には同じくNGです。

ときどき、←かなり重要 ( ´艸`)
ご褒美の甘~いスイーツを食べたり、焼肉をガンガン食べたりしても、こういうお茶を上手に取り入れて、シェイプアップするのがきれいの近道

ワタシ的には、大変ススメのダイエットサポートティーです。


ティーライフ メタボメ茶


メタボメ茶のお試しは、<5g x 4個入り>が3袋で、900円(税別) 送料無料
たっぷり1週間飲める量です。

お手頃なお値段で試せます。
しかも、商品到着後30日間返品OK。

詳細はこちらで確認してね。
ティーライフ「メタボメ茶」


メタボメ茶
メタボメ茶はアイスでも美味しい♪







にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました

※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪







 カテゴリ
 タグ
None