即効性が高いから、今や大ブームの炭酸美容。

炭酸美容の即効性が高いのは・・・

炭酸ガス(CO2)は肌内部に浸透しやすく、炭酸ガスが毛細血管から血液内に溶け込むと、二酸化炭素濃度が上昇します。
すると、肌は、「酸素不足」とカン違いして、より多くの酸素を送り込もうとして血管を拡張、血流が促進されます。
この働きは、“ボーア効果”と呼ばれるもの。
この効果で、お肌を活性化させ、肌本来の再生力を呼び覚ますことができるんです。

だから、炭酸美容は効果が実感しやすくて好き。

炭酸コスメは、最近たくさん出ていますが、

中でも、こちらの炭酸ミストは、美形芸能人の愛用者も多く、発売開始から予約殺到の大人気のお品です。
アットコスメでも 第1位(ミスト状化粧水部門)に輝きました。
クチコミでも、皆さん絶賛されています。





iN-BE+v CARBO-MIST (インビィプラスブイ カーボミスト)は、高濃度で本格的炭酸美容ができちゃう。
お家だけじゃなくて、持ち歩けるから、外出先でも、炭酸美容ができるんです。

洗顔後メイク前はもちろん、外出先のメイク直しや、スポーツ後のスキンケアにも。
それに、素早い保湿ができるから、外出先の紫外線ケアにもGOOD。
紫外線のダメージは、保湿で軽減されるからね。


iN-BE+vカーボミストのすごいところは、

炭酸100%

炭酸ミストとして売られている商品でも、よくチェックしてみると、炭酸ガスだけでなく 窒素ガスLPGガスと記載されているものが多いのも事実。
つまり、炭酸ミストで一番重要な炭酸ガスの含有量が、少ないってことですね。

そういった商品の二酸化炭素含有量は約1000~3000ppm ほどですが、
iN-BE+vカーボミストは炭酸ガスだけなので、炭酸濃度は、10,000ppm以上
ヨーロッパで治療に利用されている炭酸泉の基準値でも1,000ppm~といわれているので、これはかなりな高濃度。

圧倒的な高濃度炭酸だから、炭酸美容効果がしっかり実感できるってわけ。


iN-BE+v-CARBOMIST(インビィプラスブイ カーボミスト)


それに、配合されている美容成分も贅沢

オバリス
ツノゲシに含まれるグラウシンをはじめとする混合成分。
フェイスラインの肌の引き締めを目的に配合されています。

エバーマット
エナンチアクロランタと呼ばれる樹皮から抽出されたエキスとオレアノール酸からなるプレミックス原料。
肌の滑らかにする目的に配合。

プラセンタエキス
美肌作り、エイジングケアに欠かせない栄養がバランスよく含まれる保湿成分。
肌にハリや弾力を与えます。

ヒアルロン酸Na
わずか1gの中に6リットルもの保水力を持つ優れた潤い成分。
肌の潤いを保持します。

ビタミンC誘導体
美白はもちろん、様々な悩みに対処する優れた美肌成分ビタミンC。
安定性が高く効率よく働く「ビタミンC誘導体」のカタチで配合されています。


iN-BE+vカーボミスト は、こんな贅沢な美容成分を炭酸ミストに閉じ込めてるから、これ1本で、保湿ケアから、くすみ、引き締め、毛穴ケア、美白まで、オールマイティにお仕事をしてくれます。


iN-BE+v-CARBOMIST(インビィプラスブイ カーボミスト)


ミストは、超微粒子。
とにかく細かいミストで、す~っと柔らかく、お肌にしみ込んでいく感じです。
ピリピリした刺激もありません。

香りもすごくいいし、ひんやり感もとても気持ちがいい。
いつまでもしゅ~っとしていたい気分です(笑

香りは、イランイランの精油の香りだそう。
合成香料ではありません。

洗顔後に、化粧水としてシュッと吹きかけてハンドプレスするだけでも、保湿はバッチリ。
お肌につやが出ます。

時間があるときは、
シュッと吹きかけてハンドプレス、浸透したら再びシュッと吹きかけてハンドプレス。。。
これを何度か繰り返して使っています。
そうすると、まるで、炭酸パックをしたように、透明感が出て、潤いでモッチモチになります。
これがたまらない。

粒子が非常に細かい炭酸ミストなので、メイクの上からシュッとしても、メイク崩れは心配なし。
メイクの仕上げにシュッとすると、メイクがお肌になじみ、つやも出ていい感じに落ち着きます。

贅沢だけど、ボディ用としても優秀。
生足や、袖から出た腕に、シュ~ッとして出かけると、サラサラだけど潤ってつやが生まれて、きれいに見せてくれます。

アウトドアスポーツが好きな方も、これ1本持ってると、メイク直しから、紫外線ケア、保湿ケアと大活躍してくれること間違いなしと思いますよ。

お家で手軽に本格的炭酸美容ができるのも素敵だし、持ち歩けるから、絶対いい!って思う。
すごくおススメです


本格的炭酸ミストだと、お値段が気になるけれど、
iN-BE+vカーボミスト は、1本(30~45日使える量)で、3,800円(税別)
それほど、お高くないのですよ。

2本セットなら、7,600円(税別)送料無になります。
送料もったいない...て思う方は、こちらの方がよいですね。

そして、今なら、定期購入申し込みで、炭酸パックがついてくるというキャンペーンも実施中。

詳細はこちらでね。
炭酸ミスト「iN-BE-CARBOMIST(インビィカーボミスト)」













 続きは今日のつぶやきです゚.+:。(ノ^^)ノ゚.+:。




買ってよかった、「腹筋くん」。
だって、愛犬が喜んで使ってくれているから(笑




彼愛用の座椅子となっています。
目的は変わっちゃったけど、かなり使い込まれて、汚れて来た(笑




にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました

※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪







 カテゴリ
 タグ
None