わたしたちの体はほとんど水分でできている。
成人だと、体の約60~65%が水だといわれています。

体内の水分は、尿として、そして、吐く息や皮膚からも、1日2,300ml以上が排出されてちゃうんだって。
だから、それを補わないと水分不足になってしまいますね。

ふつう、 食事から摂れる水分が約600ml。
体内で食べ物を分解してエネルギーに変える時の化学反応でできる水(=代謝水)が約200ml。

とすると、2,300-(600+200)=1,500 。
失われた水を回収するには、さらに約1,500mlの水を補う必要があります。

汗をかく季節はもっとですよね。
わたしたちの体は、結構な量の水分補給を必要としているんです。

1,500ml 。。。と気にしなくても、
腎臓が尿量で多少はバランスを整えてくれるし、ふつうは体が欲しがって、お茶やコーヒー、清涼飲料水などで、知らず知らずのうちに水分補給をしているはず。

でも、せっかく飲むなら、カラダに良い水分を補給をしたい。
美容や健康に気遣う方なら、み~んなそうですよね

わたしもっ。

てことで、飲んでみたのが、こちら。
GirlsAwardオフィシャルウォーターにもなっいて、キレイに敏感な女子の間で人気のお水です。





美的の7月号にも掲載されていたから、見た方もいるかな。

SizeDown(サイズダウン)は、有名デパートでもベストセラー商品です。

なぜなら、 ダイエットサポートする特殊な水だから。

原水は、名水百選にも選ばれる水どころ・立山連峰の天然水。
その水を特許製法で、水の分子集団(クラスター)をサイズダウンさせた、クラスター浸透水です。

天然水の分子集団を小さく改質したことで、身体への浸透性、吸水性が高まっているのが特徴。
なので、体の細部まで代謝に必要な水分がいきわたり、酸素や栄養を届けやすくなると考えられています。

水本来のチカラが感じられる画期的なお水なのです。


サイズダウン(SizeDown)



ふつうのお水は、温度の変化で、常温になると大きく集まろうとするそうです。
でも、このサイズダウンは、クラスターがサイズダウンした小さな状態が維持されていること。
常温でもお湯のような状態のままなんです。

白湯は体に良い
...といわれますが、サイズダウンは白湯を飲んでいるのと同じということになります。


サイズダウン(SizeDown)


サイズダウンは、飲んでみると、口当たりがまろやかで、とてもおいしい
心なしか、お腹にちゃぷちゃぷ貯まらないで、すすすっと身体にしみ込んでいく感じもします。

常温でも美味しく飲めるお水は、カラダを冷やさず、女性にとって花マル

口コミをチェックしてみると、
サイズダウンを飲んでいる方は、何かしら、カラダに変化を感じている方が多いのも確か。
飲んでいる水を変えるだけで、美容、健康、ダイエットのサポートになるのだから、いいよね。

今回飲んだのは1本だけだけど、続けてみたくなりました。

サイズダウン(SizeDown)は、500ml 6本 1,428円(税別)
今だけ、レビュー記入で送料無料だそうですよ。

詳細はこちらでね。
美容業界注目!SizeDown(サイズダウン)





サイズダウンには、最近、サイズダウン フレグランスウォーターローズも新登場。


サイズダウン フレグランスウォーターローズ

サイズダウン フレグランスウォーターローズ


クラスター浸透水に天然ダマスクローズの“エキスと香料”をブレンドした、ローズの香りがするお水です。
飲むと、ふんわりと優しくダマスクローズの香りがして、女子力UPした気分


サイズダウン フレグランスウォーターローズ


ローズの香りがするから、色々な使い方ができます。
美とダイエットサポートの他にも、紅茶や水割り喉にはもちろん、
加湿器、整髪料、お肌の保湿水などとしても、香りを楽しみローズの香りを楽しみながら色々なコトができちゃう。
素敵なお水です

詳細はこちらでね。
 ダマスクローズの香り付きクラスター浸透水




↓ ローズはこちら。





にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました
※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪







カテゴリ
タグ