6日15(日)は父の日
あと1週間ですね。

もうプレゼントは決まりましたか?

「何もいらないよ」なんて言いつつも、実は、心の奥では少し期待している。。。
親になった今、そういう気持ちも分かるようになりました。

プレゼント選びは大変だから、 何もしなくていい...
という気持ちもあるのだけど、ホントに何ももらえなかったときの切なさ(TT) ←わたし(笑

父の日だって、やっぱり、気持ちをカタチにしなくちゃね。



伊藤久右衛門
宇治抹茶あんみつ(伊藤久右衛門)



ワタクシ、今、大好きな伊藤久右衛門さんの抹茶スイーツをいただいておりますが、

こちらも、父の日のプレゼントにぴったり、と思う。
甘いものをあまり口にしない夫も、伊藤久右衛門さんの抹茶スイーツは喜ぶもん(笑

伊藤久右衛門の宇治抹茶スイーツは、テレビでも紹介されて大人気だし、「食べてみたい」と思っているお父さんも多いはず。


今回選んだのは、
蒸し暑くジメジメした梅雨に食べたくなる 宇治抹茶スイーツ ひんやりセット
のどごしひんやりの抹茶スイーツ満載のセットです。

伊藤久右衛門

宇治抹茶あんみつ(2個)
宇治抹茶プリンひきたて(2個)
宇治抹茶ゼリー(2個)
宇治ほうじ茶ゼリー(2個)
宇治抹茶水ようかん(2個)


こんなに色々たくさん入ってるから、心ゆくまで楽しめます。

なんたって、宇治抹茶あんみつは、伊藤久右衛門茶房自慢の人気スイーツ。
それが、そのままお家で食べれちゃうのがうれしいです。

どれも、すっごくおいしくて、我が家でもどんどん減っていく~(笑

伊藤久右衛門

伊藤久右衛門

伊藤久右衛門

伊藤久右衛門


大・大満足のセットです
贈り物にも、自宅用にも、めちゃくちゃおすすめで~す。

他にも、父の日に喜ばれる抹茶スイーツや、抹茶そば、抹茶カレー(!)などもありますよ。
見ているだけでも楽しめるHPはこちら。
 京都・宇治 伊藤久右衛門






今までわたしがいただいた、伊藤久右衛門さんの抹茶スイーツの数々。
(画像はクリックで拡大します)


伊藤久右衛門 母の日竹かごセット 伊藤久右衛門 母の日竹かごセット
伊藤久右衛門 母の日竹かごセット 伊藤久右衛門 母の日竹かごセット
さくら抹茶だいふく 伊藤久右衛門 伊藤久右衛門 バレンタインギフト
伊藤久右衛門 バレンタインギフト 伊藤久右衛門 バレンタインギフト





おまけ(笑

伊藤久右衛門(いとうきゅうえもん) 宇治抹茶あんみつ
宇治抹茶あんみつを欲しがる犬






にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました

※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪







 カテゴリ
 タグ
None