デパートのシャネルのカウンターに、チークを買いに行ったはずなのに。。。
やっぱりいろいろ買ってしまった。

だってね、お試しさせてもらったら、すごく良かったんだもん。。。
BAさんに、わたしのツボを押された感じもしないでもないです(笑


シャネル



中でも、(↓)これは、ぜんぜん買うつもりはなかったし、必要性も感じてなかったのに。
付けてもらったら、惚れちゃいました。
最高

シャネル ココマドモアゼル フレッシュボディパウダー



ぴかぴかのゴールドの箱に入ってゴージャスな感じ。
これだけでもテンション上がるでしょう

季節限定商品のシャネル ココマドモアゼル フレッシュボディパウダーです。


シャネル ココマドモアゼル フレッシュボディパウダー

シャネル
ココマドモアゼルフレッシュボディパウダー
(季節限定品)



お肌にはたくと、汗ばむ季節の肌を爽やかに整えてくれる。
と同時に、シャネルのフレグランス「ココマドモアゼル」の素敵な香りに包まれます。

うれしいことに、結構しっかり香るの。
物足りなさがありません。

ラメ入りだから、お肌が少しばかりパールの輝き
ほのかに輝く程度の上品な感じです。
それがまたイイのよ。

これを使うとね、女に生まれてきたよかった。。。って思っちゃう(笑
幸せになれます。

さすが、シャネル。


シャネル ココマドモアゼル フレッシュボディパウダー

画像では、キラキラ具合がお伝えできないのが残念だけど。


これね、かなりの大容量なんです。
お値段は、8,500円(税抜)だったから、コスパもいいです。

使いきるには、だいぶかかりそう。。。


シャネル ココマドモアゼル フレッシュボディパウダー


お出かけの時にも、お風呂上がりにも使って、幸福感を満喫してます




 楽天市場でシャネル ココマドモアゼルフレッシュボディパウダーをチェック >>



にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました

※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪







 カテゴリ
 タグ
None