コスメ好きだから色々浮気はしているけれど、やっぱりこれに戻ってくる。





自然派スキンケアコスメを愛する方に、絶大な人気を誇るオラクル(L'ORACLE)
カリスマモデルや美容ブロガーさんにも熱烈な支持者が多いし、アットコスメでも大変高評価です。

トライアルで惚れて、 思わず定期購入にして、もう2~3年かな。
購入アイテムをたびたび変更したり、お休みにしたりしながらも、ずっと愛用しています。

定期購入の変更や休止も、サイトのマイページからできるようになったから便利。


オラクル(L'ORACLE)



オラクルは、
どのアイテムも香りがすばらしく、効果がきちんと感じられます。

それぞれのアイテムが、しっかりイイシゴトをしてくれます。

そして、

自然の花の香りに癒されて、幸せな気持ちになれる。
それも、お肌にもとてもよい作用をもたらしてくれているはず。


こちらの、クリア・ブライトもそう。
週2~3回の集中ケアで、古い角質や汚れを吸着し、お肌をの透明感をアップしてくれるマスクです。


オラクル(L'ORACLE)



微粒子の天然クレイ(粘土)と、 お肌の疲れを癒して活力を与える植物エキスを集中的にブレンドしてあります。 


見た目はクレイの色をしたクリーム状のマスク。
普通のクレイマスクより柔らかく、なめらかな感じがします。


オラクル(L'ORACLE)


洗顔後、サクランボ2個分をお肌に伸ばして10分ほど放置。
そして、ぬるま湯で洗い流します。

お肌に伸ばすといい香り。
ユーカリやラベンダーにスペアミントの香りをアクセントにした清潔感漂う香りです。

洗い流した後は、 年齢肌を感じさせない、しっとり、モッチリの仕上がり。
お肌が柔らかくなる感じです。
くすみぬけして、お肌がトーンUPしているのがすぐわかります。

植物のチカラってすごいっ!て思わせてくれる。

もちろん、成分も良好。
いうことなしのおすすめのマスクです。

(全成分)
オラクル(L'ORACLE)




オラクルは。。。

60種類以上の植物エキスを贅沢使用した自然化粧品

しかも、

原料は、有機JAS認証取得をしている北海道の自社農園(ルナ・ファーム)で栽培
さらに、月の満ち欠けに合わせた栽培・収穫法で、職人による丁寧な抽出方法で得られたもの。


だから、植物のチカラが最大限に引き出されています。

オラクルに使われている界面活性剤は植物由来。
合成の保存料・防腐剤は使用していません。
植物エキスやエッセンシャルオイル、アルコールなどに防腐効果を持つものがあり、オラクルはその効果を利用しています。

アルコールは、植物のエキスを抽出する際の溶媒として使用されています。
これは、化学的な処理を行わずに、ゆっくりと時間をかけながら植物の成分を抽出するためです。

つまり、オラクルは、本物の自然派スキンケア


オラクルの基礎アイテムは、確かに、お手頃とは言えないお値段。

ですが、

容器が清潔なエアレスポンプ式だし、外装に未開封シールが貼られていたり、消費期限の記載もきちんとされています。
値段に見合った配慮がきちんとされています。

オラクル(L'ORACLE) オラクル(L'ORACLE)

アイ・フォーミュラ(目元美容液)



オーガニックコスメでも、そういう配慮がないものって結構あるんです。
開封後冷蔵庫保存...と指示があっても、購入前に誰でも開けられてしまいそうな容器だったり。
販売店の保存状態が心配になるようなものも。

いい成分を使っているなら、なおさら、容器などに細かい配慮が必要だと最近強く感じます。
内容物が劣化してしまっては、いくらオーガニックの素晴らしい植物エキスを使っていても、お肌にはNGですものね。

その点でも、オラクルは、安心して植物のチカラを堪能できる自然派化粧品だと思います。



わたしもそうでしたが、初めての方には、1,600円 + 税 でお試しできるトライアルキットがおすすめ。
通常価格 7,000円相当のフルライン7商品がたっぷり1週間分試せます。

こちら、わたしがトライアルしたときの画像で、現在のものと多少異なるかも。

オラクル(L'ORACLE) お試しセット
オラクル トライアルセット
1,600円 + 税(送料無料)
【オラクルお試しセット内容】
・メイク落とし
・洗顔料
・化粧水
・美容液
・ナイトクリーム
・目元用美容液
・パック








にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました

※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪







 カテゴリ
 タグ
None