わたしのスマホケースは、保護するというより、デザイン重視。



↑こちらの愛犬の同じ、フレンチブルドッグのスマホケースだから、思わず買っちゃったけど、



裏を返すと、




フレームだけで、裏がないのです
裏全部をカバーするタイプより、外れやすいし、落としたときの衝撃には弱そう。。。
落としたらやばい。

それに加えて、
バッグのポケットにきちんとしまえばいいのだけど、ボンとバッグに突っ込んじゃってガサガサ探す、ずぼらな性格のヒトだから、もともと、スマホが傷つきやすい。


ということで、最近、スマホの液晶保護カバーをレベルアップいたしました
世界的光学ガラスメーカーで有名な、あの HOYA のものに。

なので、ちょっと高級感漂っていますよ。

HOYA Z'us-G(ゼウスジー)

HOYA Z'us-G(ゼウスジー)

HOYA Z'us-G(ゼウスジー)
ブルーライトカット
3,537円(税込)



保護フィルムは、使っている方が多いと思うけど、
これは、高強度・高品質のアルミノシリケートガラス を使っている液晶保護カバーなの。

このアルミノシリケートガラスていうのがすごいんです。

スチールウールでこすっても傷がつかない
ガラスなのにしなやかに曲がる、112g の鉄球を150cmの高さから落としても割れないほど衝撃に強い

この実験は、サイトでチェックできますよ 強化ガラス液晶保護フィルム


さすが、HOYA製。
バッグにずさんに入れても傷つかないし、万が一、落としちゃっても安心です。
実際、犬のお散歩中に、アスファルトの上に落としちゃったのだけど、ビクともしませんでした。
良かった~

HOYA Z'us-G(ゼウスジー)


スマホの保護シートはたくさんあって、とりあえず貼っておけばいいやって思っている方も多いかもしれないけど、実は、同じ「強化ガラス」と謳った商品でも、性能に大きな違いがあるんだそうですよ。

ゼウスジーで採用しているアルミノシリケートガラスと他の一般的な工業製品に使われている強化ガラスとでは、強度に大きな差があるし、ガラスではないふつうの保護フィルムと比べたら、差は歴然。

大切なスマホを守るには、やっぱり、こういうのが必要ですね。


HOYA Z'us-G(ゼウスジー)


わたしが使っているのは、 HOYA Z'us-G(ゼウスジー)のブルーライトカット
なので、気になるブルーライトをカットしてくれる、目に優しいタイプです。

普通の保護フィルムより、貼るのも格段に簡単だったし、手の汚れも付きにくくて、とっても気に入っています。
息子や夫の分も購入しようかと思っています。


HOYA Z'us-G(ゼウスジー)

おすすめです

詳細はこちらでね。
 ゼウスジー







【追記】
わたしのスマホに使用してとても良かったので、家族全員「HOYA Z'us-G(ゼウスジー) 」使用となりました。
すぐにスマホを落として画面にひびを入れる息子も、新しいスマホはゼウスジーを貼ったので大丈夫。
わたしは、iPadもゼウスジーを貼りました。
なぜか、iPad版はブルーライトカットはないのが残念なのだけど。
iPad用もブルーライトカットを付けてほしいなー

それほど、「HOYA Z'us-G(ゼウスジー) 」気に入ってます!
快適です。






にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました

※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪







 カテゴリ
 タグ
None